24/01/2026
昨日今日のまかない・副菜🥢
*ばら寿司(天ぷらの端材消化)
*カレー(明日の分まで作ったけど、又無くなりそう😅)
*高野豆腐の煮物(たまに食べたい)
*ポテサラ(定番)
*マカロニサラダ(これも出番多い)
寒すぎる😨動けんわ😅体操しよ🤗
神戸市北区の小さな居酒屋です。ふらっと立ち寄り、おいしい家庭料理で? 家庭料理の本来のおいしさをご提供します。
”一時”は、神戸市北区にお店を構える、カウンター8席、個室一室と小さな居酒屋です。
お客様がふらっと立ち寄り、素朴でおいしい家庭料理とともに居心地の良い一時を過ごしていだければ幸いです。
神戸市北区長尾町上津
Kobe-shi, Hyogo
6511512
| 月曜日 | 17:30 - 22:30 |
| 火曜日 | 17:30 - 22:30 |
| 水曜日 | 17:30 - 22:30 |
| 木曜日 | 17:30 - 22:30 |
| 金曜日 | 17:30 - 22:30 |
| 土曜日 | 17:30 - 22:30 |
家庭料理 一時がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。