家庭料理 一時

家庭料理 一時 神戸市北区の小さな居酒屋です。ふらっと立ち寄り、おいしい家庭料理で? 家庭料理の本来のおいしさをご提供します。
”一時”は、神戸市北区にお店を構える、カウンター8席、個室一室と小さな居酒屋です。
お客様がふらっと立ち寄り、素朴でおいしい家庭料理とともに居心地の良い一時を過ごしていだければ幸いです。

昨日今日のまかない・副菜🥢*ばら寿司(天ぷらの端材消化)*カレー(明日の分まで作ったけど、又無くなりそう😅)*高野豆腐の煮物(たまに食べたい)*ポテサラ(定番)*マカロニサラダ(これも出番多い)寒すぎる😨動けんわ😅体操しよ🤗
24/01/2026

昨日今日のまかない・副菜🥢
*ばら寿司(天ぷらの端材消化)
*カレー(明日の分まで作ったけど、又無くなりそう😅)
*高野豆腐の煮物(たまに食べたい)
*ポテサラ(定番)
*マカロニサラダ(これも出番多い)
寒すぎる😨動けんわ😅体操しよ🤗

一応クリスマス🎄なので、チキン南蛮とケチャップライス、スパサラをワンプレートで・・🙏✌️メリークリスマス🎁
24/12/2025

一応クリスマス🎄なので、チキン南蛮とケチャップライス、スパサラをワンプレートで・・🙏✌️
メリークリスマス🎁

副菜*春菊とツナをごま油と醬油でサラダに*えのきと塩昆布でなめ茸*又また、大根の葉で炒め煮今日のまかない🥢揚げ物食べたくなったのでチキンカツ、おろしポン酢で・・黄色いのはかぼちゃとクリチのサラダ🙏👌
06/12/2025

副菜
*春菊とツナをごま油と醬油でサラダに
*えのきと塩昆布でなめ茸
*又また、大根の葉で炒め煮
今日のまかない🥢
揚げ物食べたくなったのでチキンカツ、おろしポン酢で・・黄色いのはかぼちゃとクリチのサラダ🙏👌

今年も借景😋賑やかにありがとうございます♪今日のまかない🥢3個100円のマッシュルーム、少し残ってたクリームシチューの素で鶏もものクリーム煮、みたいな・・美味しかった👍
03/12/2025

今年も借景😋
賑やかにありがとうございます♪
今日のまかない🥢
3個100円のマッシュルーム、少し残ってたクリームシチューの素で鶏もものクリーム煮、みたいな・・美味しかった👍

今日のまかない🥢上海風海鮮焼きそば?麺をごま油と醬油で混ぜて焼き付け、別で豚バラと野菜を焼き、オイスターソースと醬油で味付けて合わせ、最後にイカとエビをin👌それなりに・・👍昨日は冷凍トマトでハヤシライスを👍副菜*ほうれん草とゆで卵の和風サ...
27/11/2025

今日のまかない🥢
上海風海鮮焼きそば?
麺をごま油と醬油で混ぜて焼き付け、別で豚バラと野菜を焼き、オイスターソースと醬油で味付けて合わせ、最後にイカとエビをin👌それなりに・・👍
昨日は冷凍トマトでハヤシライスを👍
副菜
*ほうれん草とゆで卵の和風サラダ
*大根の葉の炒め煮(ご飯のお供)
*蓮根いっぱいのひじき煮

今日のまかない🥢フツーにカレーやけど、はりきって焼き野菜のっけて野菜カレーにした👌🙏うんまっ👍副菜はかぼちゃサラダ、クリームチーズと干しぶどう入り✌️😊
14/11/2025

今日のまかない🥢
フツーにカレーやけど、はりきって焼き野菜のっけて野菜カレーにした👌🙏
うんまっ👍
副菜はかぼちゃサラダ、クリームチーズと干しぶどう入り✌️😊

今週からおでんやってます🍢寒い時はあったかいおでんが最高🍺👍しばらくは飽きないでしょう👌😊
12/11/2025

今週からおでんやってます🍢
寒い時はあったかいおでんが最高🍺👍
しばらくは飽きないでしょう👌😊

昨日は牛すじの煮込み仕込んでましたお客様お代わりしてくれた👍 #副菜・とうがらしの甘辛煮(梅干しいれてみた)・厚揚げのネギ生姜焼き?炒め?・ピーマン焼き浸し(タモリさんレシピ)全部地味、けど美味しかった👌
23/10/2025

昨日は牛すじの煮込み仕込んでました
お客様お代わりしてくれた👍
#副菜
・とうがらしの甘辛煮(梅干しいれてみた)
・厚揚げのネギ生姜焼き?炒め?
・ピーマン焼き浸し(タモリさんレシピ)
全部地味、けど美味しかった👌

今日は店の向かいで丹波篠山の黒枝豆販売されてます🫛ぜひ買いに来てあげて下さいませ🙇‍♀️ついでに今日はお昼営業しています🈺♪
13/10/2025

今日は店の向かいで丹波篠山の黒枝豆販売されてます🫛
ぜひ買いに来てあげて下さいませ🙇‍♀️
ついでに今日はお昼営業しています🈺♪

今日は地域の秋祭りでのおでん準備の為、夜の営業お休みさせて頂きます🙇‍♀️只今仕込み中✌️今日のまかない🥢白ご飯にじゃこ・マヨ・海苔・炒り卵、だし醤油ひとまわし、それとぶっかけソーメン、スダチがうまい🙏🥢副菜大きくなりすぎたオクラ、漬け込ん...
10/10/2025

今日は地域の秋祭りでのおでん準備の為、夜の営業お休みさせて頂きます🙇‍♀️
只今仕込み中✌️
今日のまかない🥢
白ご飯にじゃこ・マヨ・海苔・炒り卵、だし醤油ひとまわし、それとぶっかけソーメン、スダチがうまい🙏🥢
副菜大きくなりすぎたオクラ、漬け込んでちくわと揚げ焼き🍺合う

イチヂクを沢山頂いたので、半分はジャムに・食パンのへた焼いて味見😋残りは玉ねぎとマスタード等ドレッシングでサラダにしたら美味しかった🙆買えば高級なイチヂク・ありがたい🙏
03/09/2025

イチヂクを沢山頂いたので、半分はジャムに・食パンのへた焼いて味見😋
残りは玉ねぎとマスタード等ドレッシングでサラダにしたら美味しかった🙆
買えば高級なイチヂク・ありがたい🙏

今日の作品*ポテサラ*おかわかめの和えたやつ(副菜)*大葉いなり(たっぷりの大葉、紅生姜)*試作の天丼(野菜・とり天)
23/08/2025

今日の作品
*ポテサラ
*おかわかめの和えたやつ(副菜)
*大葉いなり(たっぷりの大葉、紅生姜)
*試作の天丼(野菜・とり天)

住所

神戸市北区長尾町上津
Kobe-shi, Hyogo
6511512

営業時間

月曜日 17:30 - 22:30
火曜日 17:30 - 22:30
水曜日 17:30 - 22:30
木曜日 17:30 - 22:30
金曜日 17:30 - 22:30
土曜日 17:30 - 22:30

電話番号

+819053650289

ウェブサイト

アラート

家庭料理 一時がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー