Bar unpas バーアン・パ

Bar unpas バーアン・パ 神戸市三宮にあるオーセンティックバーunpas 『アン・パ』です。
一歩という意味で一つ一つお客様と一緒にお店を積み重ねて
いければと思っております。ウイスキー、ワインなど様々あり

同級生が載っています♬お店も少し載っています♬良ければ読んでくださいね〜■ワールドサイクル連載自転車コラム「ウエツキめりぃのくるくるわーるど」元プロロード選手・山下貴宏さん(やまぴ~)が神戸にやってきた!
13/12/2019

同級生が載っています♬
お店も少し載っています♬
良ければ読んでくださいね〜

■ワールドサイクル連載自転車コラム「ウエツキめりぃのくるくるわーるど」
元プロロード選手・山下貴宏さん(やまぴ~)が神戸にやってきた!

めりぃことウエツキチエコです。 先日、元プロロード選手・山下貴宏さん(以下、やまぴ~)と神戸でお会いしました! やまぴ~は現在も、自身の経験を生かしたロードバイクテクニック講座「山下塾」を開催。 サイクリ...

2019年も残すところ1ヶ月になりました^ ^急な寒さに体調崩されてませんか??12月はルミナリエ✨やらクリスマス🎄やら年末の年越し☺️やらとラスト行事満載!まだまだ!楽しんでいきましょう♬😊12月少し変則的ですが11 日 19:00〜28...
02/12/2019

2019年も残すところ1ヶ月になりました^ ^
急な寒さに体調崩されてませんか??

12月は
ルミナリエ✨やら
クリスマス🎄やら
年末の年越し☺️やらとラスト行事満載!
まだまだ!
楽しんでいきましょう♬😊

12月少し変則的ですが
11 日 19:00〜
28日 19:00〜
31日は 14:00〜20:00まで
となっております!
最終29日日曜日は空いてますので♬
お待ちしておりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

12月も宜しくお願い致します!!

これからも皆様の満足に少しでも近づけるように頑張ります^ ^どうぞ、宜しくお願い致します!
13/11/2019

これからも
皆様の満足に少しでも近づけるように
頑張ります^ ^
どうぞ、宜しくお願い致します!

神戸・三宮にあるウイスキーに特化したオーセンティックバー「Bar unpas(バー アンパ)」が10月29日で1周年を迎えました。

■三宮のオーセンティックバー「アンパ」が1周年 ウイスキー好きの店主が経営
https://kobe.keizai.biz/headline/3227/

[関連画像]
「Bar unpas」バーカウンターの様子
https://kobe.keizai.biz/photoflash/5880/
「Bar unpas」店舗入り口の様子
https://kobe.keizai.biz/photoflash/5881/
「Bar unpas」店内の様子
https://kobe.keizai.biz/photoflash/5882/
銅製蒸溜釜のカラーからヒントを得た内装
https://kobe.keizai.biz/photoflash/5883/

Bar unpas バーアン・パ

#みん経 #神戸 #オーセンティックバー #1周年 #バーアンパ

もう10月ですねぇ♬少し過ごしやすい季節になってきました!皆様体調崩されてませんか??遅くなりましたが、今月のお休みです^_^通常通り日曜日と3連休の場合は月曜日お休み頂きます!とモンキーショルダーというウイスキーを10月おススメしておりま...
04/10/2019

もう10月ですねぇ♬
少し過ごしやすい季節になってきました!
皆様体調崩されてませんか??

遅くなりましたが、今月のお休みです^_^
通常通り日曜日と3連休の場合は月曜日
お休み頂きます!

モンキーショルダーというウイスキーを
10月おススメしておりますo(^▽^)o
152店舗が掲載されているバーマップと
一緒に神戸のバーを
周ってみてはいかがでしょうか?

それでは10月も何卒宜しくお願い致します!
営業時間 17時〜25時/バー アンパ

あっという間に9月間近です💦お休のご案内です😊9/1は 倉敷ウイスキーフォーラムお手伝い行ってきます♬〜是非皆様お越しください〜そして、お声がけ下さいね✨3連休は、日曜日ではなく、最終日がお休みです!ご注意下さい🤗17時からオープンのバー ...
26/08/2019

あっという間に9月間近です💦
お休のご案内です😊

9/1は 倉敷ウイスキーフォーラムお手伝い行ってきます♬〜是非皆様お越しください〜
そして、お声がけ下さいね✨

3連休は、日曜日ではなく、
最終日がお休みです!ご注意下さい🤗
17時からオープンのバー アンパ‼️
9月も宜しくお願い致しますo(^▽^)o

7月のお休みです!少し変則的になりますが、7、8日は宮城峡に数年振りに行ってきます♬ワクワクです!3連休は最終日がお休みとなりますので宜しくお願い致します^_^じめじめとした梅雨に入っておりますが、夏ももうすぐ!楽しんでいきましょう✨本日も...
04/07/2019

7月のお休みです!
少し変則的になりますが、7、8日は宮城峡に
数年振りに行ってきます♬ワクワクです!
3連休は最終日がお休みとなりますので
宜しくお願い致します^_^

じめじめとした梅雨に入っておりますが、
夏ももうすぐ!楽しんでいきましょう✨
本日も17時オープンです♬

令和になって早1ヶ月。。。本当に早い💦💦今日から6月です!6月も元気いっぱい頑張ります!皆様のお越しお待ちしております٩( 'ω' )و
01/06/2019

令和になって早1ヶ月。。。
本当に早い💦💦
今日から6月です!
6月も元気いっぱい頑張ります!
皆様のお越しお待ちしております٩( 'ω' )و

5月の休み予定です!「令和」になりましたね😊今後も変わらず、新しい年号と共に新しい気持ちで頑張ります💪宜しくお願い致します!本日も17時オープンです♬
01/05/2019

5月の休み予定です!
「令和」になりましたね😊
今後も変わらず、新しい年号と
共に新しい気持ちで頑張ります💪
宜しくお願い致します!
本日も17時オープンです♬

GWはいりましたね♬定休日は変則的ですが29と6日の月曜日になります^_^平成も残りわずか、見事に天皇賞(春)散った今日この頃です→今日も17時から元気に頑張ります😁
28/04/2019

GWはいりましたね♬

定休日は変則的ですが29と6日の
月曜日になります^_^
平成も残りわずか、見事に天皇賞(春)
散った今日この頃です→

今日も17時から元気に頑張ります😁

お店の場所がわかりやすくなるように前に看板置いてます♬良ければ目印にしてくださいね^_^では、本日も17時からオープンです!
15/04/2019

お店の場所がわかりやすくなるように
前に看板置いてます♬
良ければ目印にしてくださいね^_^
では、本日も17時からオープンです!

倉敷ウイスキーフォーラム9月がすでに、とても楽しみです^_^本日も17時から頑張ります٩( 'ω' )و
03/04/2019

倉敷ウイスキーフォーラム
9月がすでに、とても楽しみです^_^

本日も17時から頑張ります٩( 'ω' )و

4月ですねー今月もどうぞ宜しくお願いします!今日も寒いですけど、変わらず17時オープンです^ - ^
02/04/2019

4月ですねー
今月も
どうぞ宜しくお願いします!
今日も寒いですけど、変わらず17時オープンです
^ - ^

住所

中山手通1-3-10 三宮ローズプラザビル1F
Kobe-shi, Hyogo
650-0004

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 01:00
土曜日 17:00 - 01:00
日曜日 17:00 - 01:00

電話番号

+81783357725

アラート

Bar unpas バーアン・パがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー