08/12/2013
意〜こころ〜深夜より、バースデーイベントのお誘いです。
12月20日(金)と21日(土)の2日間
12月21日の僕の誕生日を記念?して、「こんな俺やけど祝ってくれよ〜 いつするの?今でしょ!じぇじぇじぇ!倍返しサプライズイベント」を開催します。
サプライズとは、この2日間は僕のもこみちに負けないくらいの高さから調味料を振りかけた料理で皆様を ”お・も・て・な・し” 致しますが、その事じゃありません。
お祝いに駆けつけて、僕をびっくりさせてくださいよ〜って意味です。
倍返し?何にも返せませんから。
なんて事を書きましたが、お忙しい時期とは思いますが、もし気が向いたらで結構ですので、お立ち寄りください。
失礼な事だとは思いますが、この記事を何度かアップするかも知れない事と、この記事に皆さんをタグ付けさせていただく事と合わせてお許しください。