Barうさぎ

Barうさぎ <定休日:水曜日・日曜日(変動あり)>

ビール ¥900
カクテル ¥800〜
ウイスキー ¥900〜
シャンパンボトル ¥10000~
シャンパングラス ¥1500
ワインボトル ¥7000~
ワイングラス ¥1200~
シェリー ¥900~
フード
本日の燻しもの(魚介のスモーク盛り合わせ ¥1500
オイルサーディン ¥500
チーズ ¥1200

【5月のお知らせ】こんばんは!ゴールデンウィーク、ほぼ休まず頑張っております!うさぎです✨さて、5月のお休みのお知らせです♪4月にたくさん休んでしまった分、頑張ります✊16日は20:00~貸切のご予約を頂いているため、通常営業は16:00~...
29/04/2026

【5月のお知らせ】

こんばんは!
ゴールデンウィーク、ほぼ休まず頑張っております!
うさぎです✨

さて、5月のお休みのお知らせです♪
4月にたくさん休んでしまった分、頑張ります✊

16日は20:00~貸切のご予約を頂いているため、
通常営業は16:00~19:30となっております。
ご容赦下さいませm(__)m

宜しくお願い致します✨

5月も、素敵に酔い夜で溢れますように♪
お待ちしております☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Barうさぎ
神戸市中央区中山手通1-2-3リアライズ生田新道ビル6F
open16:00~24:00(23:30ラストオーダー)
定休日:水曜日・時々日曜日(変動あり)
078-391-0783
://bar-usagi.net
ーーーー

早いもので、4月が始まりました!年度が変わり、色々と環境が変わる方も多い時期ですね~暖かくなってきましたが、夜は少し冷えたりと体調を崩しやすい時期でもありますので、皆様ご自愛下さいませ♪さて、4月のお休みですが、とても多くなっております💦恐...
02/04/2026

早いもので、4月が始まりました!
年度が変わり、色々と環境が変わる方も多い時期ですね~
暖かくなってきましたが、夜は少し冷えたりと
体調を崩しやすい時期でもありますので、皆様ご自愛下さいませ♪

さて、4月のお休みですが、とても多くなっております💦
恐縮ではございますが、宜しくお願い致しますm(__)m

ゴールデンウィークは
29日(水)と5月6日(水)
がお休みで、他は全日営業致します!

宜しくお願い致します♪

今月も、素敵に酔い夜で溢れますように🌙
お待ちしております☺️✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Barうさぎ
神戸市中央区中山手通1-2-3リアライズ生田新道ビル6F
open16:00~24:00(23:30ラストオーダー)
定休日:水曜日・時々日曜日(変動あり)
078-391-0783
://bar-usagi.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【14周年のお知らせ】こんばんは✨暖かくなり始め、桜も見頃になってきましたね🌸当店の桜も、良い感じに咲いております♪☺️さて、この度4月5日(日)をもちまして、当店は14周年を迎える事となりました👏これもひとえに、皆々様のおかげでございます...
02/04/2026

【14周年のお知らせ】

こんばんは✨
暖かくなり始め、桜も見頃になってきましたね🌸
当店の桜も、良い感じに咲いております♪☺️

さて、この度4月5日(日)をもちまして、
当店は14周年を迎える事となりました👏
これもひとえに、皆々様のおかげでございます。
いつも本当にありがとうございますm(__)m

日頃の感謝の気持ちを込めまして、
4月2日(木)~5日(月)の4日間、
ささやかではございますが、
毎年恒例の🍢おでん🍢食べ放題♪を開催致します♪
家庭な味ではございますが、店内でお花見をしながら楽しんで頂ければ幸いです😌💓

これからも精進して参りますので
変わらぬご愛顧を頂けますよう、
宜しくお願い申し上げます。m(__)m

皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Barうさぎ
神戸市中央区中山手通1-2-3リアライズ生田新道ビル6F
open16:00~24:00(23:30ラストオーダー)
定休日:水曜日・時々日曜日(変動あり)
078-391-0783
://bar-usagi.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#バーうさぎ
#神戸バー #三宮バー
#シェリー酒

【3月のお休み】こんにちは!2月はオリンピックもあったからか、あっという間でしたね~一瞬で過ぎ去ったような感覚でおります笑さて、3月のお休みはほぼ定休日通り、日曜日もできるだけ営業致します✨体調管理も仕事のうち。と肝に銘じて!頑張ります😁宜...
01/03/2026

【3月のお休み】

こんにちは!
2月はオリンピックもあったからか、あっという間でしたね~
一瞬で過ぎ去ったような感覚でおります笑

さて、3月のお休みはほぼ定休日通り、日曜日もできるだけ営業致します✨
体調管理も仕事のうち。
と肝に銘じて!頑張ります😁

宜しくお願い致しますm(__)m

今月も、素敵に酔い夜で溢れますように🌙
お待ちしております✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Barうさぎ
神戸市中央区中山手通1-2-3リアライズ生田新道ビル6F
open16:00~24:00(23:30ラストオーダー)
定休日:水曜日・第2,第4日曜日(変動あり)
078-391-0783
://bar-usagi.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#バーうさぎ
#神戸バー #三宮バー
#シェリー酒

【2月のお休み】こんにちは!2月のお休みをお知らせ致します。定休日はいつ!?と言われてしまいそうな程、変動しております…ご面倒おかけして申し訳ありませんm(__)m💦宜しくお願い致します。今月も、素敵に酔い夜で溢れますように🌙お待ちしており...
01/02/2026

【2月のお休み】

こんにちは!
2月のお休みをお知らせ致します。
定休日はいつ!?と言われてしまいそうな程、
変動しております…
ご面倒おかけして申し訳ありませんm(__)m💦

宜しくお願い致します。

今月も、素敵に酔い夜で溢れますように🌙
お待ちしております✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Barうさぎ
神戸市中央区中山手通1-2-3リアライズ生田新道ビル6F
open16:00~24:00(23:30ラストオーダー)
定休日:水曜日・第2,第4日曜日(変動あり)
078-391-0783
://bar-usagi.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#バーうさぎ
#神戸バー #三宮バー
#シェリー酒

【1月のお休み】改めまして、🎍明けましておめでとうございます🎍本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m本日から通常営業しております✨皆様、初夢は見ましたか~?私はなんと!仕事の夢でした…😓😂もっと仕事頑張りなさいって事でしょうか?笑それ...
05/01/2026

【1月のお休み】

改めまして、🎍明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

本日から通常営業しております✨

皆様、初夢は見ましたか~?
私はなんと!
仕事の夢でした…😓😂
もっと仕事頑張りなさいって事でしょうか?笑

それはさておき、今年の目標は
『健康的な生活』『運動する』
です。😁

仕事も遊びも全力で!がモットーの私ですが、
なにはともあれ健康でないと叶いませんのでね😅
ボチボチやっていきたいと思います!
相変わらずこんな私ですが、変わらずお付き合い頂けると幸いでございますm(__)m

今年も、素敵に酔い夜で溢れますように🌙
宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Barうさぎ
神戸市中央区中山手通1-2-3リアライズ生田新道ビル6F
open16:00~24:00(23:30ラストオーダー)
定休日:水曜日・第2,第4日曜日(変動あり)
078-391-0783
://bar-usagi.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#バーうさぎ
#神戸バー #三宮バー
#シェリー酒
ウィスキー カクテル
花元 花のある生活

【年末のご挨拶】昨夜、本年の最終営業を終え、本日はもくもくと店の大掃除。仕上げに  さんにお花を生けて頂き、無事に新年を迎える準備が整いました✨今年も体調が安定しきらない一年となってしまいましたが、こうして無事に一年を終える事ができ、安堵し...
31/12/2025

【年末のご挨拶】
昨夜、本年の最終営業を終え、
本日はもくもくと店の大掃除。
仕上げに さんにお花を生けて頂き、
無事に新年を迎える準備が整いました✨

今年も体調が安定しきらない一年となってしまいましたが、
こうして無事に一年を終える事ができ、安堵している次第でございます。
皆様には本当に良くして頂き、感謝で胸がいっぱいです。
心より感謝申し上げます。m(__)m

さて、2026年は1月5日(月)16:00から通常営業でございます。
来年も、変わらぬご愛顧を賜れますよう、スタッフ一同精進して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

夜になりだいぶ冷えて参りましたので、皆様もどうぞご自愛下さいませ♪

来年もたくさんの笑顔で溢れますように。
良いお年をお迎え下さい✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Barうさぎ
神戸市中央区中山手通1-2-3リアライズ生田新道ビル6F
open16:00~24:00(23:30ラストオーダー)
定休日:水曜日・第2,第4日曜日(変動あり)
078-391-0783
://bar-usagi.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#バーうさぎ
#神戸バー #三宮バー
#シェリー酒 sherry vinodejerez
ウィスキー カクテル
花元 花のある生活

お休み変更のお知らせこんな時間にこんばんは🌙明日、21日(日)はお休み予定でしたが、、営業します!!ただ、22日(月)、お休みします。。💦急な変更で申し訳ありませんm(__)m💦宜しくお願い致しますm(__)mーーーーーーーーーーーーーーー...
20/12/2025

お休み変更のお知らせ

こんな時間にこんばんは🌙
明日、21日(日)はお休み予定でしたが、、営業します!!
ただ、22日(月)、お休みします。。💦

急な変更で申し訳ありませんm(__)m💦

宜しくお願い致しますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Barうさぎ
神戸市中央区中山手通1-2-3リアライズ生田新道ビル6F
open16:00~24:00(23:30ラストオーダー)
定休日:水曜日・第2,第4日曜日(変動あり)
078-391-0783
://bar-usagi.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#バーうさぎ
#神戸バー #三宮バー
#シェリー酒 sherry vinodejerez
ウィスキー カクテル
花元 花のある生活

【12月のお休み】こんばんは🌙とうとう今年も12月!体調管理のために乳酸菌を飲みまくっている今日この頃。効いている気がします!!笑そして禁煙…はまだ難しいので💦減煙始めました。来年の目標になりそうです😅はてさて前置きはこのくらいにして…12...
01/12/2025

【12月のお休み】

こんばんは🌙
とうとう今年も12月!
体調管理のために乳酸菌を飲みまくっている今日この頃。
効いている気がします!!笑
そして禁煙…はまだ難しいので💦減煙始めました。
来年の目標になりそうです😅

はてさて前置きはこのくらいにして…
12月のお休みはなかなか変動しております。
水曜日もできるだけ営業します!!
『水曜日開けてよ~』と言っていたそこのあなた!!
お待ちしておりますよ~😁

今年はたくさんの事があった一年ですが、
良い形で締めくくれますように…

インフルエンザが猛威をふるっているようなので
皆様もご自愛下さいませ♪

素敵に酔い夜で溢れますように🌙
お待ちしております\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Barうさぎ
神戸市中央区中山手通1-2-3リアライズ生田新道ビル6F
open16:00~24:00(23:30ラストオーダー)
定休日:水曜日・第2,第4日曜日(変動あり)
078-391-0783
://bar-usagi.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#バーうさぎ
#神戸バー #三宮バー
#シェリー酒
#ウィスキー #カクテル
#花元 #花のある生活

【11月のお休み】こんばんは🌙😃❗1ヶ月前の暑さが嘘のように寒さが増して来ましたね~😅皆様お元気されてるでしょうか?さて、今月は、第4日曜日も営業致します!アルファンの誕生日もあります😁年末に向け、元気に営業して参りますので是非✨今月も素敵...
01/11/2025

【11月のお休み】

こんばんは🌙😃❗
1ヶ月前の暑さが嘘のように寒さが増して来ましたね~😅
皆様お元気されてるでしょうか?

さて、今月は、第4日曜日も営業致します!
アルファンの誕生日もあります😁

年末に向け、元気に営業して参りますので是非✨

今月も素敵に酔い夜で溢れますように🌙
お待ちしております\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Barうさぎ
神戸市中央区中山手通1-2-3リアライズ生田新道ビル6F
open16:00~24:00
定休日:水曜日・第2,第4日曜日(変動あり)
078-391-0783
://bar-usagi.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#バーうさぎ
#神戸バー #三宮バー
#シェリー酒
#ウィスキー #カクテル
#花元 #花のある生活

今更ながら、たまには活動報告を…笑9月でしたが、万博のスペインパビリオンにて開催されたシェリーイベントに参加して参りました✨(主催はバル・キンタさん)私は試飲ブースのお手伝いと、3回ほどステージに上がらせて頂いて、家でも簡単に作れるシェリー...
07/10/2025

今更ながら、たまには活動報告を…笑

9月でしたが、万博のスペインパビリオンにて開催された
シェリーイベントに参加して参りました✨
(主催はバル・キンタさん)

私は試飲ブースのお手伝いと、3回ほどステージに上がらせて頂いて、家でも簡単に作れるシェリーカクテル『レブヒート』の紹介をさせて頂きました♪
緊張しました。。笑
声が震えてたらしいです😅作りながら話すのって難しい💦

そして、写真が…全然ない🤣
忙しくて余裕がなかったんです~💦

それでも、久しぶりのシェリーイベント参加は楽しかったです♪☺️
プライベートでも何度か万博には行きましたが、イベントをする側としての経験も、本当に良い経験となりました🥺
シェリーが広がってくれるといいな😌

今年は店以外の活動も色々とさせて頂いているからか、時の流れが本当に早くて…
秋になるとちょっとセンチメンタルになるのは毎年の事ですが、今年はさらに強いです笑

さて!次は!
11月9日(日)
ホテルバーメンズ協会の全国大会とカクテルフェスティバル✨
まだまだチケット販売してます~
早割(¥10,000)は明日までです😱

詳しくは改めてUPしますので、見て下さい♪

宜しくお願い致します☺️

ストーリーに上げてばかりで本投稿忘れてました😱申し訳ありませんm(__)m💦今月も定休日通りでございます♪宜しくお願い致しますm(__)m今月も素敵に酔い夜で溢れますように🌙お待ちしております\(^o^)/ーーーーーーーーーーーーーーーーー...
05/10/2025

ストーリーに上げてばかりで本投稿忘れてました😱
申し訳ありませんm(__)m💦

今月も定休日通りでございます♪

宜しくお願い致しますm(__)m

今月も素敵に酔い夜で溢れますように🌙
お待ちしております\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Barうさぎ
神戸市中央区中山手通1-2-3リアライズ生田新道ビル6F
open16:00~24:00
定休日:水曜日・第2,第4日曜日(変動あり)
078-391-0783
://bar-usagi.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#バーうさぎ
#神戸バー #三宮バー
#シェリー酒
#ウィスキー #カクテル
#花元 #花のある生活

住所

中央区中山手通1-2-3 リアライズ生田新道ビル6F
Kobe-shi, Hyogo
650-0004

営業時間

月曜日 17:00 - 00:30
火曜日 17:00 - 00:30
木曜日 17:00 - 00:30
金曜日 17:00 - 00:30
土曜日 17:00 - 00:30

電話番号

0783910783

ウェブサイト

アラート

Barうさぎがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー