07/09/2015
どうもこんばんは。
楡です(・Д・)ノ
今週9/12土曜日に「楡の樹2周年」をやります!
内容としては「蟹食べ放題(90分)5,000円」です!!
たらば蟹とずわい蟹を用意しております!
また、雑炊やピザなどをトッピングとして用意しておりますのでお誘い合わせの上是非遊びに来られてください!
因みに米やピザ生地をトッピング扱いするのは初めてです(笑)
では本日も酔い夜を!
see you