Grill&Bar 楡の樹

Grill&Bar 楡の樹 ノーチャージ
店休日 日曜日・祝日
店舗HP
http://nirenoki.jimdo.com/
本格生パ? 住所:神戸市中央区中山手通1-4-13コスモス東門2F

ノーチャージ
ビール 600円
カクテル 700円
ソフトドリンク 300円
パスタ 700円~
ピザ 500円~
おつまみ 400円

どうもこんばんは。楡です(・Д・)ノ今週9/12土曜日に「楡の樹2周年」をやります!内容としては「蟹食べ放題(90分)5,000円」です!!たらば蟹とずわい蟹を用意しております!また、雑炊やピザなどをトッピングとして用意しておりますのでお誘...
07/09/2015

どうもこんばんは。

楡です(・Д・)ノ

今週9/12土曜日に「楡の樹2周年」をやります!

内容としては「蟹食べ放題(90分)5,000円」です!!

たらば蟹とずわい蟹を用意しております!

また、雑炊やピザなどをトッピングとして用意しておりますのでお誘い合わせの上是非遊びに来られてください!

因みに米やピザ生地をトッピング扱いするのは初めてです(笑)

では本日も酔い夜を!

see you

こんばんは。楡です。今日の日替りはトンカツ定食デミグラスソース です!写真はカツカレーです。カレーにもトッピングできますので是非どうぞ〜(^ω^)あと、来週12日に楡の樹2周年として去年同様蟹食べ放題イベントをやります!詳しくはまた!是非み...
04/09/2015

こんばんは。

楡です。

今日の日替りはトンカツ定食デミグラスソース です!

写真はカツカレーです。

カレーにもトッピングできますので是非どうぞ〜(^ω^)

あと、来週12日に楡の樹2周年として去年同様蟹食べ放題イベントをやります!

詳しくはまた!

是非みなさまお誘い合わせの上いらしてください!

see you

こんばんは。楡です。今日の日替りはチキンカツですがトンテキ・トンカツもあります!そして、今日のグラスワインはアルゼンチンワインです!ブドウはマルベックを使っておりますのでちょっと珍しいかもですが個人的にかなり好きな品種です!!この機会に是非...
01/09/2015

こんばんは。

楡です。

今日の日替りはチキンカツですがトンテキ・トンカツもあります!

そして、今日のグラスワインはアルゼンチンワインです!

ブドウはマルベックを使っておりますのでちょっと珍しいかもですが個人的にかなり好きな品種です!!

この機会に是非!

どうもこんばんは。たけるです。今日の日替りは久々の揚げ物「チキンカツ定食」です!あと、鶏の竜田揚げと豚の生姜焼きも一人前ずつあります!よろしくどうぞー(^ω^)
28/08/2015

どうもこんばんは。

たけるです。

今日の日替りは久々の揚げ物「チキンカツ定食」です!

あと、鶏の竜田揚げと豚の生姜焼きも一人前ずつあります!

よろしくどうぞー(^ω^)

こんばんは?楡です。本日の日替りは「鮭トマトドリア」です!各地では30℃を超える日が続いております故、最近冷たい物しか食べてないなーと思い作ってみました。果たして真夏にドリアは売れるのか!?夏に出すメニューとしてコンセプトがイカれてる為数量...
24/08/2015

こんばんは?

楡です。

本日の日替りは「鮭トマトドリア」です!

各地では30℃を超える日が続いております故、最近冷たい物しか食べてないなーと思い作ってみました。

果たして真夏にドリアは売れるのか!?

夏に出すメニューとしてコンセプトがイカれてる為数量限定とさせていただきます(´・ω・`)

味は近年稀に見る出来でしたので是非ご賞味ください!

トマト・オニオン・ブロッコリ・鮭が具材として入っていてライスはバターとガーリックでトマトクリームソースと絡めております!

真夏に何やってんだろ…

see you

どうもこんにちは。楡です。今日の日替りは「鮭とほうれん草のクリームコロッケ定食」です!夜ランチからなので1ドリンク付きで千円です!明日と明後日はランチ無しなので夜用のメニューになりますね(・Д・)個人的には白ワインベースのカクテル「スプリッ...
19/08/2015

どうもこんにちは。

楡です。

今日の日替りは「鮭とほうれん草のクリームコロッケ定食」です!

夜ランチからなので1ドリンク付きで千円です!

明日と明後日はランチ無しなので夜用のメニューになりますね(・Д・)

個人的には白ワインベースのカクテル「スプリッツァ」なんかによく合うと思っていますがカクテルの方の知名度があんま無いので勝手にオススメしてます(´・ω・`)

では雨降りそうですが酔い夜を!

see you

こんばんは。楡です。今日の日替は「まぐろカマ焼き定食」です!なかなか良い鮮度のカマが手に入ったので日替りにて提供します!もちろん単品でのご注文もOKです。あと、夏場なのでフローズンカクテルもやってます(^ω^)本日はあいにくのお天気ですがお...
17/08/2015

こんばんは。

楡です。

今日の日替は「まぐろカマ焼き定食」です!

なかなか良い鮮度のカマが手に入ったので日替りにて提供します!

もちろん単品でのご注文もOKです。

あと、夏場なのでフローズンカクテルもやってます(^ω^)

本日はあいにくのお天気ですがお気軽にご注文下さい!!

see you

どーもこんばんは。楡です。気付いたら夏真っ盛りだったので今日の日替りはゴーヤチャンプル定食です!あと14〜16は盆休みにしようかと思っておりますがノリで開けてる日もあるかも知れません(´・ω・`)一応基本的に休みって事でよろしくお願いします...
10/08/2015

どーもこんばんは。

楡です。

気付いたら夏真っ盛りだったので今日の日替りはゴーヤチャンプル定食です!

あと14〜16は盆休みにしようかと思っておりますがノリで開けてる日もあるかも知れません(´・ω・`)

一応基本的に休みって事でよろしくお願いします(笑)

では本日も酔い夜をー

こんばんは。楡です。今日の日替りは 鳥天です!日頃から天ぷらの社会的地位が高すぎるような気がしているので日替りで出してみます。よろしくどうぞー!
04/08/2015

こんばんは。

楡です。

今日の日替りは 鳥天です!

日頃から天ぷらの社会的地位が高すぎるような気がしているので日替りで出してみます。

よろしくどうぞー!

どうもこんばんは。たけるです。8月になってしまいました。実は8月3日が誕生日なんですよね。誰も祝ってくれないと寂しいので3日にご来店の方には何かおつまみをサービスします。おばんざい系か乾き物のどちらかでいこうと思いますので選んじゃってくださ...
31/07/2015

どうもこんばんは。

たけるです。

8月になってしまいました。

実は8月3日が誕生日なんですよね。

誰も祝ってくれないと寂しいので3日にご来店の方には何かおつまみをサービスします。

おばんざい系か乾き物のどちらかでいこうと思いますので選んじゃってください!

そしておめでとうと言ってください(´・ω・`)

一人でやってると歳を喰うごとに何とも言えない気持ちになりますな。

ずっと若いと思ってましたがボチボチ三十代中頃とかいう中年になってしまいます。

どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)

どうもこんばんは。楡です。何故かノリでお惣菜を作ってみました(^ω^)そんなに凝ったモンではありませんがすぐ出てくるしツマミに良いと思います。お惣菜は一律300円で提供していこうと思いますのでよろしくお願いします(・Д・)ノ
22/07/2015

どうもこんばんは。

楡です。

何故かノリでお惣菜を作ってみました(^ω^)

そんなに凝ったモンではありませんがすぐ出てくるしツマミに良いと思います。

お惣菜は一律300円で提供していこうと思いますのでよろしくお願いします(・Д・)ノ

どうもこんばんは。楡です。今日の日替りは何故か大好評の「鶏の生姜焼き定食」¥700です!あと私がアジフライにハマっている為在庫があればアジフライ定食も出来ます。梅雨も明けた感じがありますし夏バテに気をつけて過ごして行きましょう(^ω^)アッ...
13/07/2015

どうもこんばんは。

楡です。

今日の日替りは何故か大好評の「鶏の生姜焼き定食」¥700です!

あと私がアジフライにハマっている為在庫があればアジフライ定食も出来ます。

梅雨も明けた感じがありますし夏バテに気をつけて過ごして行きましょう(^ω^)

アッサリ系だと納豆和風パスタなんかも裏メニューでありますので食べたいものをお気軽にご注文下さい!

材料あれば作ります(・Д・)ノ

住所

Kobe-shi, Hyogo
6500004

電話番号

+815058664993

ウェブサイト

アラート

Grill&Bar 楡の樹がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Grill&Bar 楡の樹にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー