22/05/2026
ありがとうございます
いさりびでは、お店、そして私たちを温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。
閉店に際し、十分なお知らせができていなかった方もいらっしゃるかと思います。この場でのご報告となりましたこと、お詫び申し上げます。
最後の1ヶ月は、「これ何ヶ月分⁈」と思うほどたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがたい時間となりました。
3月末で閉店し、4月は片付け、そして5月。
ようやく新しい場所で、新たな形として再スタートすることができました。
新しい屋号は「OKAN」。
日替り定食とうどんのお店です。
大将も体調を見ながらですが、お店に立ってくれています。
あのお出汁も、変わらず健在です(^^)
場所は神戸市灘区水道筋の外れ。
少し不便な場所ではありますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。