Dining Bar さんかく

Dining Bar さんかく 居酒屋みたいなダイニングバー★
カジュアルなイタリアンと本格カクテルでまったり♪

さんかく三宮店のTwitterです☆★Twitterしてる人はフォロー宜しくお願いします(o>ω
01/08/2017

さんかく三宮店のTwitterです☆★



Twitterしてる人はフォロー宜しくお願いします(o>ω

女子会や誕生日で人気♪神戸・三宮【さんかく】大阪・難波【Cellfie-セルフィ-】が素敵な空間をご用意!個室もあります★イタリアンがメインですが、流行りのチーズフォンデュやチーズタッカルビ、肉バルもご用意★ 記念日のサプライズ企画も盛りだくさん♪♪

お盆も明けて暑さもピークを迎えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??さんかくは酒井店長を筆頭に毎日元気に朝5時まで営業しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そんな朝まで営業もあと10日ちょっとです。日〜木のエンドレス...
19/08/2016

お盆も明けて暑さもピークを迎えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

さんかくは酒井店長を筆頭に毎日元気に朝5時まで営業しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな朝まで営業もあと10日ちょっとです。

日〜木のエンドレス飲み放題も絶賛受付中でございます!!

ご友人と夜通し飲みたい方、始発までの時間潰し、ちょっと飲み足りない方、是非ともさんかくでお過ごし下さい\(^o^)/

9月に入ってからも金土祝前日は朝まで営業は継続致しますので、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

02/08/2016

【緊急拡散希望!!】

さんかくの飲み会参加者の皆様へ

酒井店長の携帯電話が不調の為、LINEアカウントを作り直し連絡先が1度全て消えてしまいました。

飲み会参加予定の方、店長と連絡を取っていた方は酒井店長のFacebookのアカウントへメッセージをお願いします。

ご迷惑、お手数おかけしますがよろしくお願いします!!

【緊急拡散希望!!】さんかくの飲み会参加者の皆様へ酒井店長の携帯電話が不調の為、LINEアカウントを作り直し連絡先が1度全て消えてしまいました。飲み会参加予定の方、店長と連絡を取っていた方は酒井店長のFacebookのアカウントへメッセージ...
01/08/2016

【緊急拡散希望!!】

さんかくの飲み会参加者の皆様へ

酒井店長の携帯電話が不調の為、LINEアカウントを作り直し連絡先が1度全て消えてしまいました。

飲み会参加予定の方、店長と連絡を取っていた方は酒井店長のFacebookのアカウントへメッセージをお願いします。

ご迷惑、お手数おかけしますがよろしくお願いします!!

27/05/2016
*・゜゚・*【最新クーポン情報】*・゜゚・*こんばんは!ダイニングバーさんかくです\(^o^)/5月も終わりを迎え、いよいよ暑くなってまいりますね。という事で「夏だ!ビールだ!肉祭りだ!」さんかく特別ビアホールコースを追加しました♪───O...
27/05/2016

*・゜゚・*【最新クーポン情報】*・゜゚・*

こんばんは!
ダイニングバーさんかくです\(^o^)/

5月も終わりを迎え、いよいよ暑くなってまいりますね。

という事で
「夏だ!ビールだ!肉祭りだ!」
さんかく特別ビアホールコースを追加しました♪───O(≧∇≦)O────♪

飲み放題付きで3000円ポッキリ!!
非常にお得なコースとなっておりますので、ビール党の皆様は是非ともご利用くださいませε-(´∀`; )

※要予約、2時間制(L.O90分)、当日の場合料理内容に変更あり

こんばんは!ダイニングバーさんかくです。2月も終わり、今日から3月。卒業、就職、春休み、年度の切り替わりで別れの季節…。寂しい気持ちもありますが、これからの新しい出会いや環境を笑顔で迎えたいですよね!さんかくでは歓迎会、送別会のご予約はいつ...
01/03/2016

こんばんは!
ダイニングバーさんかくです。

2月も終わり、今日から3月。
卒業、就職、春休み、年度の切り替わりで別れの季節…。
寂しい気持ちもありますが、これからの新しい出会いや環境を笑顔で迎えたいですよね!

さんかくでは歓迎会、送別会のご予約はいつでも承ります(^_-)
スタッフ、店舗へのお問い合わせはお気軽にどうぞ!

そして!!
今日から毎日、朝まで営業がスタートしました♪───O(≧∇≦)O────♪

終電を逃した方、二次会や三次会、失恋して1人で酔いたい方、どんな方でもお待しておりますので、是非この機会にさんかくへどうぞ!!

こんばんは!寒くなったり暖かくなったりですが、体調の方は大丈夫ですか?ダイニングバーさんかくからのお知らせです!!当店、イチオシのエンドレス飲み放題。ナント!!1200円でご提供させていただきます\(^o^)/元気な方も、そうでない方もこの...
20/02/2016

こんばんは!

寒くなったり暖かくなったりですが、体調の方は大丈夫ですか?

ダイニングバーさんかくからのお知らせです!!

当店、イチオシのエンドレス飲み放題。
ナント!!
1200円でご提供させていただきます\(^o^)/

元気な方も、そうでない方もこの機会に是非、パーっと飲みまくって楽しくなっちゃいましょー!!

【平日限定 飲み放題1200円】

※入店時にこちらの画面をご提示お願いします。
金土祝前日は22時以降。

ご無沙汰しています♪( ´▽`)皆様、いかがお過ごしでしょうか?ここ最近で急な冷え込みもあって、体調を崩し易い時期なので気をつけてくださいね(`_´)ゞ…でも、こんな季節だからこそ!デザートが食べたくなりませんか??はい!!Dining B...
28/01/2016

ご無沙汰しています♪( ´▽`)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ここ最近で急な冷え込みもあって、体調を崩し易い時期なので気をつけてくださいね(`_´)ゞ

…でも、こんな季節だからこそ!
デザートが食べたくなりませんか??

はい!!Dining Bar さんかく、デザートの食べ放題やっちゃいます\(^o^)/

お値段、ナント500エーン( ゚д゚)!!
お問い合わせはスタッフやお電話等、お気軽にどうぞ。

※入店時にこの画面をご提示ください。

★☆Facebookクーポン☆★

【デザート食べ放題】
1000円→500円(+1000円で飲み放題も可)

有効期限
〜2/29

Dining Bar さんかくからのお知らせ☆★12/11(金)から31(木)までの期間は毎日17時から翌朝5時まで営業しますッ❗️❗️❗️ヽ(。>▽
12/12/2015

Dining Bar さんかくからの
お知らせ☆★

12/11(金)から31(木)までの期間は
毎日17時から翌朝5時まで営業しますッ❗️❗️❗️ヽ(。>▽

住所

兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目5-10 ミカドビル4階
Kobe-shi, Hyogo
650-0012

営業時間

月曜日 16:00 - 01:00
火曜日 16:00 - 01:00
水曜日 16:00 - 01:00
木曜日 16:00 - 01:00
金曜日 16:00 - 05:00
土曜日 16:00 - 05:00
日曜日 16:00 - 01:00

電話番号

+81783923823

ウェブサイト

アラート

Dining Bar さんかくがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する