飯家 おかん 本店

飯家  おかん 本店 居酒屋 「うん、うまい!」…な料理と焼酎・梅酒

お待ちしてます♥
24/07/2016

お待ちしてます♥

こんにちは飯家おかん本店です♪毎日あっちぃーですね( ´-`)こんな日はビールが旨い!!!!!!!!そんなわけでベルギー産ビールを入荷してみました「ビールは苦手じゃー」って方にも飲みやすいフルーツフレーバーもありますよ◎おつかれさまの一杯に...
21/07/2016

こんにちは
飯家おかん本店です♪

毎日あっちぃーですね( ´-`)
こんな日はビールが旨い!!!!!!!!

そんなわけで
ベルギー産ビールを入荷してみました
「ビールは苦手じゃー」って方にも
飲みやすいフルーツフレーバーもありますよ◎

おつかれさまの一杯にいかがですか?

今月の地酒峰の白梅【春和酒】春らしい爽やかな香りとふくよかな旨味雪解け水のように澄みきった特別純米酒米所・酒処の新潟の銘醸蔵から、地元新潟県産米を100%使用し、長期低温仕込みでじっくり醸した新潟流淡麗・特別純米酒。雪解け水のように澄みきっ...
02/03/2015

今月の地酒

峰の白梅【春和酒】

春らしい爽やかな香りとふくよかな旨味
雪解け水のように澄みきった特別純米酒

米所・酒処の新潟の銘醸蔵から、地元新潟県産米を100%使用し、長期低温仕込みでじっくり醸した新潟流淡麗・特別純米酒。雪解け水のように澄みきった透明感のある色合い、春らしい新鮮で爽やかな香り、ふくよかな旨味、スッキリとした後味をお楽しみいただけます。

ぜひ、飲みに来てください☆彡

満月キター(*´∀`)!!!!!
07/02/2015

満月キター(*´∀`)!!!!!

今月の地酒嘉美心【岡山】冬の月美しい名前に惹かれて選びました♪新酒ならではのフルーティーな味わい100本に1本だけ満月のラベルがあるのだそうで…
02/02/2015

今月の地酒

嘉美心【岡山】
冬の月

美しい名前に惹かれて選びました♪

新酒ならではのフルーティーな味わい

100本に1本だけ満月のラベルがあるのだそうで…

25/10/2014
今週のテーマ【ハロウィン】楽しいお料理をたくさん用意してますよ♪仮装して来て下さいね(・ω
20/10/2014

今週のテーマ【ハロウィン】

楽しいお料理をたくさん用意してますよ♪

仮装して来て下さいね(・ω

今年もやって参りましたKIRINさんの秋味の季節です数量限定お早めにー♪
20/08/2014

今年もやって参りました

KIRINさんの秋味の季節です

数量限定
お早めにー♪

皆様こんにちは!飯家おかん本店です(*^^*)今日は、北海道よりな、なんと!ピチピチ新鮮ホッケが入荷♪ホッケといえば、焼いてるのを食べますよね?今日のはとても新鮮なので"お造り"でご提供致します!ご来店お待ちしております\(^-^)/
12/04/2014

皆様こんにちは!

飯家おかん本店です(*^^*)

今日は、
北海道より
な、なんと!ピチピチ新鮮
ホッケが入荷♪

ホッケといえば、
焼いてるのを食べますよね?

今日のはとても新鮮なので
"お造り"でご提供致します!

ご来店お待ちしております
\(^-^)/

期間限定 ♪"お花見個室" はじめました春ですねー(*^^*)
01/04/2014

期間限定 ♪

"お花見個室" はじめました

春ですねー(*^^*)

今日は"ひな祭り"♪姫にぎりに桜の花を添えて…春ですね~(*^^*)
03/03/2014

今日は"ひな祭り"♪

姫にぎりに桜の花を添えて…

春ですね~(*^^*)

今週のテーマ「牡蠣」寒い冬にピッタリの牡蠣のアヒージョ~ガーリックトーストと供に~  ¥580ワインが飲みたくなりますねぇ~♪
13/01/2014

今週のテーマ「牡蠣」

寒い冬にピッタリの

牡蠣のアヒージョ
~ガーリックトーストと供に~ ¥580


ワインが飲みたくなりますねぇ~♪

住所

中央区北長狭通1-7/5
Kobe-shi, Hyogo
650-0012

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 01:00
土曜日 17:00 - 01:00
日曜日 17:00 - 01:00

電話番号

078-333-0666

アラート

飯家 おかん 本店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する