30/03/2023
3月30日(木)ハナキチルーム、
本日も15:30からやってます🍷
今日は〜!デザートあります♪
『ブルーベリーチーズケーキ』
アイス添えて🍨どうぞ〜です☺️🌟
食後に甘いもん、食べたなるよなぁ🤤
そしてそして!!
もうご来店いただいたお客様もたくさんいらっしゃいますが✨
実は明日3月31日(金)が
グランドオープンです😆😆😆
お席たくさんあります😆😆😆(笑)
ご来店お待ちしております🙇♀️🍷🍻💓