15/11/2012
以前少しお話ししましたが、友人の石野氏がカレーの品評会をしてほしいらしいので、(いずれカレー屋をするらしい)お一人様100円スタートで、これやったらいくら支払いしてもいいかでカレーを食べてもらいます。チキンカレー、キーマカレー、ビーフカレーあります。明日8時からwatsukiにて開催します!!良かったら品評して下さい。
和心と酒と肴Bar Watsuki, パブ, 中央区北長狭通3丁目11-17 2F, Kobe-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。
中央区北長狭通3丁目11-17 2F
Kobe-shi, Hyogo
650-0012
| 月曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 日曜日 | 20:00 - 03:00 |
和心と酒と肴Bar Watsukiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。