和心と酒と肴Bar Watsuki

和心と酒と肴Bar Watsuki 和心と酒と肴Bar Watsuki, パブ, 中央区北長狭通3丁目11-17 2F, Kobe-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

以前少しお話ししましたが、友人の石野氏がカレーの品評会をしてほしいらしいので、(いずれカレー屋をするらしい)お一人様100円スタートで、これやったらいくら支払いしてもいいかでカレーを食べてもらいます。チキンカレー、キーマカレー、ビーフカレー...
15/11/2012

以前少しお話ししましたが、友人の石野氏がカレーの品評会をしてほしいらしいので、(いずれカレー屋をするらしい)お一人様100円スタートで、これやったらいくら支払いしてもいいかでカレーを食べてもらいます。チキンカレー、キーマカレー、ビーフカレーあります。明日8時からwatsukiにて開催します!!良かったら品評して下さい。

おでん始めましたか?ちょっとだけ始めました。
02/11/2012

おでん始めましたか?ちょっとだけ始めました。

こんばんは。昨日、奈良に行ってきました。今後のwatsukiについて、鹿たちに相談に乗ってもらってきました。結構、親身に聞いてくれました。 そして、大仏サイダーを買わされました。おいしいのか。 とり
02/08/2012

こんばんは。昨日、奈良に行ってきました。
今後のwatsukiについて、鹿たちに相談に乗ってもらってきました。
結構、親身に聞いてくれました。 そして、大仏サイダーを買わされました。
おいしいのか。 とり

こんばんは。先週末は、周年のお祝いにかけつけて頂きありがとうございました。励みになりました。次の日は、シャッターの中で店を守っていました。みなさんの幸せを願っていました。かけつけてくださった方すみませんでした!これからも よろしくお願いしま...
03/07/2012

こんばんは。
先週末は、周年のお祝いにかけつけて頂きありがとうございました。
励みになりました。
次の日は、シャッターの中で店を守っていました。
みなさんの幸せを願っていました。
かけつけてくださった方すみませんでした!

これからも よろしくお願いします!
bar watsuki 鳥越 教弘

29/06/2012

2012/6/29 30 watsuki 5周年を迎えました。
皆さまこんにちは。bar watsukiは、移転して1年がたち皆さまに応援して頂きながら5年目を迎えました。
大きいことはできませんが、これからもクスッと楽しい夜の時間を提供できたらいいなと思っています。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

bar watsuki 鳥越 教弘

29日、30日は日頃の感謝を込めまして、1杯目ワンドリンク付き1000円 2杯目以降 1杯500円となります。
お仕事帰りもしよければ寄ってください!

こんばんは!今日からサッカーW杯最終予選~今日は、8時~通常営業ですが、8日(金) ヨルダン戦 19時~12日(火) オーストラリア戦 18時~テレビ観戦イベントしてます~試合終了まで、飲み放題2000円 食べ物 持ち込み可能隠れサッカーフ...
03/06/2012

こんばんは!今日からサッカーW杯最終予選~

今日は、8時~通常営業ですが、

8日(金) ヨルダン戦 19時~
12日(火) オーストラリア戦 18時~
テレビ観戦イベントしてます~
試合終了まで、飲み放題2000円 食べ物 持ち込み可能

隠れサッカーファン、サッカー興味ないけど盛り上がれるお酒好きの方
一緒に盛り上がりましょ~!
エキサイト!!

鳥越サッカー好きのほうからの投稿~

土曜日 開いてます。 エキサイト!
02/06/2012

土曜日 開いてます。 
エキサイト!

みなさん こんばんは。今週末も ☆#%$●□▲・・・ !とりプレスりー
18/05/2012

みなさん こんばんは。

今週末も ☆#%$●□▲・・・ !

とりプレスりー

こんばんは!昨日から、また肌寒いですね~そんな週末は、これくらい呑まれちゃいな!明日を忘れて(^^♪ とり
11/05/2012

こんばんは!
昨日から、また肌寒いですね~
そんな週末は、これくらい呑まれちゃいな!
明日を忘れて(^^♪ とり

27/04/2012

*5/2 水曜日 watsuki
お休みせず、営業しますヽ(´o`
ぼく営業します。

*5/6 日曜日 watsuki
お休みさせてください。
ぼく充電します。m(_ _)m

27/04/2012

GWの、はじまり情報~ヽ(´o`

*4/30 日曜日
BBQ〜locapossoのみなさんと共に〜
昼から、飲むのもいいもんだ~
春らしく爽やかにお肉食べませんか?

■時間■ 12:00 新神戸駅集合〜 16:00くらい
■場所■新幹線新神戸駅の裏側の川のほとり
■参加希望のかた 鳥越まで~♪(´ε` )

*5/2 水曜日 watsuki
お休みせず、営業しますヽ(´o`
ぼく営業します。

*5/6 日曜日 watsuki
お休みさせてください。
ぼく充電します。

23/04/2012

住所

中央区北長狭通3丁目11-17 2F
Kobe-shi, Hyogo
650-0012

営業時間

月曜日 20:00 - 03:00
火曜日 20:00 - 03:00
木曜日 20:00 - 03:00
金曜日 20:00 - 03:00
土曜日 20:00 - 03:00
日曜日 20:00 - 03:00

電話番号

078-771-9830

ウェブサイト

アラート

和心と酒と肴Bar Watsukiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー