分福茶釜

分福茶釜 垂水駅東口から、まっすぐ北上。ほっこり小さな…たぬきの酒場。

04/05/2026

日本酒セット

こんな感じの日本酒3杯(1杯110ml)と

おつまみ3種が付いて

1,650

大人気です。

LOVE❤️

#日本酒  #垂水居酒屋 #日本酒セット #分福茶釜 #垂水グルメ #神戸グルメ #1人飲みできる店 #一人酒

21/04/2026
なんかめっちゃハロウィン!!10/28の土曜日は、商店街でハロウィンです🎃12時くらいには準備できてるので、遊びに来てくださーい!
19/10/2023

なんかめっちゃハロウィン!!

10/28の土曜日は、商店街でハロウィンです🎃

12時くらいには準備できてるので、遊びに来てくださーい!

先日。何年越しかの思いで…やっと!!のはしたろうさんのプロレス行けました!最初にポスター頂いた頃から数回は、お店を開けなきゃいけなくて行けず。昨年は、体調問題で行けず。音も歓声も、めっちゃ迫力あって楽しかったです!最初は、びっくりして泣きか...
05/09/2023

先日。

何年越しかの思いで…やっと!!

のはしたろうさんのプロレス行けました!

最初にポスター頂いた頃から数回は、お店を開けなきゃいけなくて行けず。

昨年は、体調問題で行けず。

音も歓声も、めっちゃ迫力あって楽しかったです!

最初は、びっくりして泣きかけてたチビも、みんなの楽しそうな姿に「怖いことじゃないんだ」とわかった、ご様子。

久々の日記。ちゃきこ。

#プロレス  #みちのくプロレス

先日。何年越しかの思いで…やっと!!のはしたろうさんのプロレス行けました!最初にポスター頂いた頃から数回は、お店を開けなきゃいけなくて行けず。昨年は、体調問題で行けず。音も歓声も、めっちゃ迫力あって楽しかったです!最初は、びっくりして泣きか...
05/09/2023

先日。

何年越しかの思いで…やっと!!

のはしたろうさんのプロレス行けました!

最初にポスター頂いた頃から数回は、お店を開けなきゃいけなくて行けず。

昨年は、体調問題で行けず。

音も歓声も、めっちゃ迫力あって楽しかったです!

最初は、びっくりして泣きかけてたチビも、みんなの楽しそうな姿に「怖いことじゃないんだ」とわかった、ご様子。

久々の日記。ちゃきこ。

みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしですかー?明日から連休の方も多いのかな?連休のど真ん中なので!今週だけ、茶釜も木曜日開けちゃいます!!*-*-*-*-*-*-*-最近、お店にあんまりいないのでお久しぶりのお客様やご近所さんに「前の...
02/05/2023

みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしですかー?

明日から連休の方も多いのかな?

連休のど真ん中なので!

今週だけ、茶釜も木曜日開けちゃいます!!

*-*-*-*-*-*-*-

最近、お店にあんまりいないので
お久しぶりのお客様やご近所さんに

「前のママさん辞めたん?」

と、スタッフがきかれることが数回あったそうです。

それって、口にしないけと思ってる人もいるってことかもねぇ。

「インスタも更新しないし、星に力入れて茶釜閉めるんちゃうか」

みたいな質問もあったそうな。

…星のインスタはスタッフちゃんが更新してくれてるから更新頻度が高いだけです。(ありがとう)

辞めてないし!辞めへんし!!
のアピールも込めて(笑)

木曜日は1人でお留守番しますので、ぜひ覗いてください!!

【ちゃっきぃ。】

1/3 14:00〜ちゃが初め💕2022年は、茶釜始まって以来の大事件(おおげさ)を支えてくださってありがとうございました(^^)2023年は、困難を乗り越えてよりパワーアップした茶釜をお届けできたらと思います(たぶん、いつも通り飲んでるだ...
03/01/2023

1/3 14:00〜ちゃが初め💕

2022年は、茶釜始まって以来の大事件(おおげさ)を支えてくださってありがとうございました(^^)

2023年は、困難を乗り越えてよりパワーアップした茶釜をお届けできたらと思います(たぶん、いつも通り飲んでるだけ)

今年もよろしくお願いします( ^ω^ )

今年も1年間、ありがとうございました😊残り1週間を切りましたね〜。はやい!!年末年始の茶釜と星のスケジュールは、こんな感じです。木曜日もお待ちしておりますので、よろしくお願いします✨
27/12/2022

今年も1年間、ありがとうございました😊残り1週間を切りましたね〜。はやい!!

年末年始の茶釜と星のスケジュールは、こんな感じです。木曜日もお待ちしておりますので、よろしくお願いします✨

分福茶釜で、Ko-Pay使えます。 #コーペイ  #神戸市  #居酒屋  #垂水居酒屋  -Pay  #垂水  #ちょい呑み  #たぬきっぽい 
01/12/2022

分福茶釜で、
Ko-Pay使えます。

#コーペイ  #神戸市  #居酒屋  #垂水居酒屋  -Pay #垂水  #ちょい呑み  #たぬきっぽい 

住所

陸ノ町1-30
Kobe-shi, Hyogo
655-0026

営業時間

月曜日 14:00 - 22:00
火曜日 14:00 - 22:00
水曜日 14:00 - 22:00
金曜日 14:00 - 22:00
土曜日 14:00 - 22:00
日曜日 14:00 - 22:00

ウェブサイト

アラート

分福茶釜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー