15/08/2020
皆様お久しぶりです✨
梅雨も明けて、夏らしい暑さになって来ましたね!!
世間はまだまだ大変な状況下ではありますが…💦
新型コロナウイルスや熱中症などにも
日々気をつけながら明るく元気に過ごしつつ、
皆様と楽しい夏の思い出が作れる様に
お知らせさせて下さい🙋♀️🌼
----------------------------------------------
kitchen bar【いつか🌹】
🈁 神戸市中央区中山手通り1-5-14
播磨第2ビル 2F
【人生の楽園】さんの右横にある階段の上
もしくは、鉄板焼き【つや】さんを
後ろにして、右斜め前のビル2階です。
✨ 営業時間 ✨
PM 18:00 ~ AM 12:00
➰ 定休日 ➰
日曜日
🔸 祝日営業はご連絡下さい🔸
☎️ TEL 078-321-1801
-----------------------------------------------