家庭料理とお酒 いつか

家庭料理とお酒 いつか アットホームな居心地の良いお店です。温かくて美味しい手料理、種類豊?

皆様お久しぶりです✨梅雨も明けて、夏らしい暑さになって来ましたね!!世間はまだまだ大変な状況下ではありますが…💦新型コロナウイルスや熱中症などにも日々気をつけながら明るく元気に過ごしつつ、皆様と楽しい夏の思い出が作れる様にお知らせさせて下さ...
15/08/2020

皆様お久しぶりです✨
梅雨も明けて、夏らしい暑さになって来ましたね!!
世間はまだまだ大変な状況下ではありますが…💦
新型コロナウイルスや熱中症などにも
日々気をつけながら明るく元気に過ごしつつ、
皆様と楽しい夏の思い出が作れる様に
お知らせさせて下さい🙋‍♀️🌼

----------------------------------------------

kitchen bar【いつか🌹】

🈁 神戸市中央区中山手通り1-5-14
播磨第2ビル 2F

【人生の楽園】さんの右横にある階段の上
もしくは、鉄板焼き【つや】さんを
後ろにして、右斜め前のビル2階です。

✨ 営業時間 ✨
PM 18:00 ~ AM 12:00

➰ 定休日 ➰
日曜日

🔸 祝日営業はご連絡下さい🔸

☎️ TEL 078-321-1801

-----------------------------------------------

26/05/2020

皆様、こんばんはー☀️
お久しぶりです!!

やっと兵庫県も緊急事態宣言が解除されましたね🥺
安心出来る日常に戻った状態ではありませんが…💦

この度、いつかはしばらくの自粛期間を経て、
5月25日月曜日から通常営業を再開させて頂く事になりましたッ🥳

営業時間は18時~24時まで✨✨

まだまだコロナは終息していません…😭
3密を避けての営業となりますので、ご来店のお客様にアルコールで手の消毒の徹底などをさせて頂く事になりますので、皆様にご理解とご協力をお願い致します😌👏

まだまだ大変な時期は続くとは思いますが…😅
コロナ禍が少しでも早く終息する事を心から祈りつつ、
これからのいつかを盛り上げて行けるように、
ママ、スタッフ一同出来る事を1つ1つ一生懸命取り組んで行きたいと思いますので、今後とも応援をよろしくお願いします☺️💕

そしてそして!!大事なお知らせ✨✨
5月27日水曜日はママのお誕生日なのです🙈♥️

みんなで楽しい時間が過ごせるようにしたいと思いますので、皆様お誘い合わせの上ご来店をお待ちしております😘🙌

----------------------------------------------

kitchen bar【いつか🌹】

🈁 神戸市中央区中山手通り1-5-14
播磨第2ビル 2F

【人生の楽園】さんの右横にある階段の上
もしくは、鉄板焼き【つや】さんを
後ろにして、右斜め前のビル2階です。

✨ 営業時間 ✨
PM 18:00 ~ AM 24:00

➰ 定休日 ➰
日曜日

🔸 祝日は基本的に営業してます🔸

☎️ TEL 078-321-1801

-----------------------------------------------

 #カンパイ3万いつかで乾杯🍻11人
31/05/2019

#カンパイ3万
いつかで乾杯🍻
11人

いつか で乾杯💞14名✨ #カンパイ3万
31/05/2019

いつか で乾杯💞

14名✨
#カンパイ3万

こんにちは✨広報担当のえりです☺️いつかでは、また新たなる風が✨美味しそう💕ってかつまみ食いしたぁ💞美味し過ぎたぁ💞食べにきてね😃
23/06/2018

こんにちは✨
広報担当のえりです☺️

いつかでは、また新たなる風が✨
美味しそう💕
ってかつまみ食いしたぁ💞
美味し過ぎたぁ💞

食べにきてね😃

こんにちは✨広報担当のえりです4月ももう半ば。。早いですねぇ桜はもう散ってしまいましたが、今日はあちこちで入学式の風景が見られ春真っ盛り🌸おめでとうございます✨さてさていつかでは、超常連さま(会長ともいうww )と準スタッフ(笑)の誕生会が...
09/04/2018

こんにちは✨
広報担当のえりです

4月ももう半ば。。早いですねぇ
桜はもう散ってしまいましたが、今日はあちこちで入学式の風景が見られ春真っ盛り🌸
おめでとうございます✨

さてさていつかでは、超常連さま(会長ともいうww )と準スタッフ(笑)の誕生会が行われたり、送歓迎会等でご利用頂いたり毎日楽しくさせて頂いております✨
ありがたい💕

ちょっぴり?寒くなったりで上着選びに惑わされますが、体調等崩されませんように。。

いつも笑顔でお待ちしています‼️

それでは皆さんの素敵な明日のために心を込めて✨

こんにちは✨久々の更新です💦忙しさにかまかけてつい、遅れがちすみません😅さてさて昨夜いつかではまたまた常連のお客様や、ご新規のお客様にいらして頂き楽しいひとときを過ごさせて頂きました✨いつもご贔屓ありがたいありがたい💖常連のお客様のお誕生日...
25/03/2018

こんにちは✨
久々の更新です💦

忙しさにかまかけてつい、遅れがちすみません😅

さてさて昨夜いつかではまたまた常連のお客様や、ご新規のお客様にいらして頂き楽しいひとときを過ごさせて頂きました✨

いつもご贔屓ありがたいありがたい💖

常連のお客様のお誕生日ということで他のお客さまとともにささやかながらお祝いを💕

みなさま温かいお気持ちありがとうです(*^^*)

桜もチラホラ咲き始め、送迎会やお祝いなどの季節ですね~(´- `*)

ご利用頂ければ嬉しく思います☺️
ご予約受付中~(///∇///)

それでは!みなさまの素敵な明日のために✨

おはようございます✨広報係のえりです(*^^*)遅くなりましたが、12月10日いつかの忘年会をしました!『蓮』さんで懐石料理に温泉にと暖かぁな中で今年一年を振り返り、楽しい仲間たちと💖また来年も笑顔でお待ちしていますねO(≧∇≦)O今年もあ...
18/12/2017

おはようございます✨

広報係のえりです(*^^*)
遅くなりましたが、12月10日いつかの忘年会をしました!

『蓮』さんで懐石料理に温泉にと暖かぁな中で今年一年を振り返り、楽しい仲間たちと💖

また来年も笑顔でお待ちしていますねO(≧∇≦)O

今年もありがとうございました( *´艸`)

皆さんの明日のために心をこめて🍺

こんばんは✨広報係のえりです。先週1週間8周年イベントにお越しくださいまして誠にありがとうございました‼️たくさんのお祝いのお花や差し入れ等頂き本当にありがとうございました(pq゚∀゚*○)なかにはご案内状の、葉書を握りしめて(?)来てくだ...
04/12/2017

こんばんは✨

広報係のえりです。

先週1週間8周年イベントにお越しくださいまして誠にありがとうございました‼️

たくさんのお祝いのお花や差し入れ等頂き本当にありがとうございました(pq゚∀゚*○)

なかにはご案内状の、葉書を握りしめて(?)来てくださったお客さんまで✨

楽しんでいただけたでしょうか(*^^*)

これからもみなさんのホッとする空間でありますよう心がけて参りますね
あらためてまたよろしくお願いいたしますO(≧∇≦)O

みなさんの素敵な明日のために心を込めて

28/11/2017

こんにちは✨

広報係のえりです(*^^*)

昨日より1週間!12月2日まで周年イベント実施中です❗

おかげさまで『いつか』も8周年✨
みなさまに愛される気さくなお店でこれからも精進してまいります。

従業員一同心よりの笑顔でお待ちしております(///∇///)

皆さんの明日への笑顔のために心を込めて✨

住所

兵庫県神戸市中央区中山手通1-5-14 播磨第二ビル 2F
Kobe-shi, Hyogo
650-0004

営業時間

月曜日 18:00 - 00:00
火曜日 18:00 - 00:00
水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 00:00
土曜日 18:00 - 00:00

電話番号

078-321-1801

ウェブサイト

アラート

家庭料理とお酒 いつかがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する