08/08/2019
皆様へのお知らせ🍚🍚🍚🍚
あきーら携帯、本日復活致しました🍚
電話・メール・ライン・SNS全般復旧しましたので
よろしくお願い致します🍚
もちろん電話番号等の変更は一切ありません🍚
取り急ぎご報告まで!!!!!!!!!!
AQUA~Living SpaceアグアのSeason3は、落ち着いていて居心地が良く、ぐっと大?
中央区加納町4-8-14 第11シャルマンビル2階
Kobe-shi, Hyogo
650-0001
| 月曜日 | 21:00 - 03:00 |
| 火曜日 | 21:00 - 03:00 |
| 水曜日 | 21:00 - 03:00 |
| 木曜日 | 21:00 - 03:00 |
| 金曜日 | 21:00 - 03:00 |
| 土曜日 | 21:00 - 03:00 |
| 日曜日 | 22:00 - 03:00 |
AQUA 〜Living Space アグア〜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。