AQUA 〜Living Space アグア〜

AQUA 〜Living Space アグア〜 AQUA~Living SpaceアグアのSeason3は、落ち着いていて居心地が良く、ぐっと大?

AQUA~Living Spaceアグア~もSeason3となりました。
ますます居心地が良く、ぐっと大人の落ち着いた空間となっています。

サービスも2部制で、1部では軽食・家庭料理もご提供させていただきます。2部では今まで以上に大人なLiving Spaceをお楽しみください。特にカラオケ音響は歌う側も聞く側も心地よい音響に仕上がっております♪

またアグアを御贔屓にしていただけますよう、
お願い申し上げます。

08/08/2019

皆様へのお知らせ🍚🍚🍚🍚

あきーら携帯、本日復活致しました🍚
電話・メール・ライン・SNS全般復旧しましたので
よろしくお願い致します🍚

もちろん電話番号等の変更は一切ありません🍚

取り急ぎご報告まで!!!!!!!!!!

お久しぶりの投稿になります…☁️が、お知らせさせてください😂あきーらの携帯が先ほど完全に壊れてしまいました😂ですので、電話・メール・ラインはもちろんその他SNS全てを確認することが出来ません😭あきーら携帯復活次第再度アップさせていただきます...
07/08/2019

お久しぶりの投稿になります…☁️
が、お知らせさせてください😂

あきーらの携帯が先ほど完全に壊れてしまいました😂

ですので、電話・メール・ラインはもちろん
その他SNS全てを確認することが出来ません😭

あきーら携帯復活次第再度アップさせていただきますので、それまでご連絡等全てあきほ携帯までよろしくお願い致します😂😂😂

お知らせ皆様 日頃よりアグアを御贔屓にして下さり誠に有難う御座います。アグア 唯一のイベントが…今年もやって参りました…★本日より 3日間 開催★あきほ 生誕祭 🎂地獄の シャンメリー祭り ‼️アグア会員様へ 😁ご多忙とは思いますが あきほ...
10/10/2018

お知らせ

皆様 日頃よりアグアを御贔屓にして下さり誠に有難う御座います。

アグア 唯一のイベントが…
今年もやって参りました…

★本日より 3日間 開催★
あきほ 生誕祭 🎂
地獄の シャンメリー祭り ‼️

アグア会員様へ 😁
ご多忙とは思いますが
あきほ氏 誕生日の方
昨年以上に 盛り上げてやって下さい。

宜しくお願い致します🎊

あき〜らより✌️

連日連夜ありがとうございます🍺💓💓💓本日から10月スタート!!!!❤️大好きな季節がやってきた〜🍃今月も皆様とワイワイ楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています🔥🔥てなわけで!今日も元気にいってみよーーーーー👍❤️❤️❤️
01/10/2018

連日連夜ありがとうございます🍺💓💓💓

本日から10月スタート!!!!❤️
大好きな季節がやってきた〜🍃

今月も皆様とワイワイ楽しい時間を過ごせることを
楽しみにしています🔥🔥

てなわけで!
今日も元気にいってみよーーーーー👍❤️❤️❤️

27/08/2018

おはようございます!!!☀️

昨夜はあきーらバースデーカウントダウンでした🍺💓

カウントダウンは
シャンパン&ケーキ&ドリカムで😆!!!

飲んで歌って飲んで飲んで飲んで🤣🤣💦
あきーらの誕生日を含め、
"おめでとうパーティー"大盛り上がりでした✨

お忙しい中、また、日曜日にも関わらず
たくさんの方にお集まりいただき心から感謝です❤️❤️
皆様のお陰で素晴らしい50歳のスタートでした❤️
(ですが皆様無事でしょうか…笑)

というわけで!!!
バースデー当日となりました🎉⭐️💕
本日も元気に参りますのでよろしくお願い致します❤️

ではまた夜にお会いしましょう😆🔥
さーー!今日も元気にいってみよーーー👍❤️❤️❤️

(しつこめに繰り返しますが今日がお誕生日です👑)

25/08/2018

連日連夜ありがとうございます🍺💓💓💓

24日はシモニー誕生日でした🎂
改めておめでとう!!!
この一年も全力でお世話になります!!!

そしてそして。
27日は店主👴🏻あきーらの誕生日です✨
50歳になります!!!!!!

人生100年と考えて折り返し地点🚲
まだまだ頑張ってもらわないと😂✨

年に一回の誕生日🎉いかに👴🏻

さーーー今日も元気にいってみよーーー👍❤️❤️❤️

01/08/2018

連日連夜ありがとうございます🍺💓💓

今日から8月スタート🌺🌴🌻!
いよいよ夏が来たーーって感じがします🌞
(といいつつ夏はかなり苦手)

かなり早い告知ですが
8月27日はあきーら50歳のお誕生日です🎂!
100歳まで生きる事が珍しくなくなってきた、ということは…
今年で人生ど真ん中!!!!🔥🔥🔥

まだまだ体張って全力で走ってもらわないと困るので
今年の節目は個人的に養命酒でもプレゼントしようかと思います☺️
↑あきーらの事やから1日で飲みきりそう。アカン。

というわけで!!!!(相変わらず話の転換下手)
今日も元気にいってみよーーー👍❤️❤️❤️❤️❤️❤️

15/07/2018

連日連夜ありがとうございます🍺💓💓

昨夜も歌って!飲んで!大盛りでした🙆‍♀️🇯🇵💓
気付いたら5時すぎてた…😂😂😂!

ミュージシャンが集合して
アグア夏先取りフェス開催となりました🍉🎤🌻

連休2日目!
もちろん全力無休で営業しております❤️

本日も21時オープンです✨
今日も元気にいってみよーーーー👍❤️❤️❤️

12/07/2018

連日連夜ありがとうございます🍺💓💓

気付けばもう7月…🎋
七夕には「運動神経が良くなりますように」
と願いました。。
(どんだけ汗かいて筋肉痛と戦いながら
ジャンプ、スキップの練習してると思ってるんや…
そろそろ出来てもええやろ…)

梅雨で気分が落ち込むなんてこともなく。
毎日楽しく。そして相変わらず脳内もお花畑です🌷

そんなこんなで(?)
今日も21時から!オープンです🙆‍♀️✨✨✨✨
今日も元気にいってみよーーーーー👍❤️❤️❤️❤️❤️

28/06/2018

連日連夜ありがとうございます🍺💓💓💓

いよいよ今夜23時からは🔥
日本🇯🇵対ポーランド🇵🇱戦⚽️!!!!

もちろんアグアでも放映します🙆‍♀️⚽️
(同じ時間のセネガル対コロンビアも猛烈気になる…)

試合中はカラオケオフの予定ですので
ご了承くださいませ…🙏🏻

毎回皆でワイワイ言いながら見るの楽しい😂✨

今日も楽しく応援しましょう🇯🇵❤️
さーーー今日も元気にいってみよーーー👍❤️❤️❤️❤️

連日連夜ありがとうございます🍺💓💓本日はサッカー⚽️のため20時オープンです⚽️頑張れニッポン🇯🇵(と、言いながらも私の心はハメスロドリゲスに持っていかれている)さーー今日も元気にいってみよーーーー👍❤️❤️❤️
19/06/2018

連日連夜ありがとうございます🍺💓💓

本日はサッカー⚽️のため20時オープンです⚽️
頑張れニッポン🇯🇵

(と、言いながらも私の心はハメスロドリゲスに持っていかれている)

さーー今日も元気にいってみよーーーー👍❤️❤️❤️

12/06/2018

連日連夜ありがとうござます🍺💓💓💓

今日はサッカー⚽️
アグアでも放映予定です⚽️

今日も元気にいってみよーーー👍❤️❤️❤️❤️❤️❤️

住所

中央区加納町4-8-14 第11シャルマンビル2階
Kobe-shi, Hyogo
650-0001

営業時間

月曜日 21:00 - 03:00
火曜日 21:00 - 03:00
水曜日 21:00 - 03:00
木曜日 21:00 - 03:00
金曜日 21:00 - 03:00
土曜日 21:00 - 03:00
日曜日 22:00 - 03:00

電話番号

0787799960

ウェブサイト

アラート

AQUA 〜Living Space アグア〜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー