味いち

味いち 2017年6月13日神戸三宮にオープン。
ちょっと落ち着いた感じで、
炭焼きの?

味いちのちょっとリッチなサワーですまるごとレモンサワーまるごとすだちサワーです!柑橘のさわやかな飲み口でオススメですよ〜焼き物とお酒を楽しむお店 #味いち 651-0094神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5グリンシャポービル B1TEL078-...
26/11/2017

味いちのちょっとリッチなサワーです

まるごとレモンサワー
まるごとすだちサワー

です!
柑橘のさわやかな飲み口でオススメですよ〜

焼き物とお酒を楽しむお店
#味いち
651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリンシャポービル B1
TEL078-855-5393

ajiichi.owst.jp/
#和食 #居酒屋 #接待 #三宮 #神戸牛 #肉 #魚 #野菜

https://www.facebook.com/ajiichikobe/posts/194462584455689忘年会のご予約はお決まりでしょうか?
24/11/2017

https://www.facebook.com/ajiichikobe/posts/194462584455689

忘年会のご予約はお決まりでしょうか?

忘年会コースのご案内

味いち、
今年初めての忘年会のコース!

つきましては、
10000円の特選コースを
早割で
8000円にさせていただきます。

さらに、今の段階でご予約を頂きますと、飲み放題もついてきます。

今年最後のお食事を大切な方と…

お得満載の内容になっておりますので、是非、ご予約お待ちしております!!

焼き物とお酒を楽しむお店
#味いち
651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリンシャポービル B1
TEL078-855-5393

ajiichi.owst.jp/
#和食 #居酒屋 #接待 #三宮 #神戸牛 #肉 #魚 #野菜

23/11/2017

味いち特製
丹波地鶏のしょうゆ揚げです!

自家製タレに漬け込み、
じっくり揚げ、最後に温度を
調整して、パリッとさせ

中はジューシー
皮はパリパリで、こだわりの一品です。

是非一度ご賞味くださいませ

焼き物とお酒を楽しむお店
#味いち
651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリンシャポービル B1
TEL078-855-5393

ajiichi.owst.jp/
#和食 #居酒屋 #接待 #三宮 #神戸牛 #肉 #魚 #野菜

https://www.facebook.com/ajiichikobe/posts/189328854969062:0
22/11/2017

https://www.facebook.com/ajiichikobe/posts/189328854969062:0

忘年会コースのご案内

味いち、
今年初めての忘年会のコース!

つきましては、
10000円の特選コースを
早割で
8000円にさせていただきます。

さらに、今の段階でご予約を頂きますと、飲み放題もついてきます。

今年最後のお食事を大切な方と…

お得満載の内容になっておりますので、是非、ご予約お待ちしております!!

焼き物とお酒を楽しむお店
#味いち
651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリンシャポービル B1
TEL078-855-5393

ajiichi.owst.jp/
#和食 #居酒屋 #接待 #三宮 #神戸牛 #肉 #魚 #野菜

新メニューのご案内本日より、新メニューになります。今日、ご紹介させて頂きますのは、三元豚バラとかぶらの味噌焼きです三元豚バラを炭火で焼き、自家製赤味噌をつけて焼き上げております!豚バラのコクとお味噌のまったりしたお味を是非一度、ご堪能くださ...
13/11/2017

新メニューのご案内

本日より、新メニューになります。
今日、ご紹介させて頂きますのは、

三元豚バラとかぶらの味噌焼き
です

三元豚バラを炭火で焼き、自家製赤味噌をつけて焼き上げております!

豚バラのコクとお味噌のまったりしたお味を
是非一度、ご堪能くださいませ。

焼き物とお酒を楽しむお店
#味いち
651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリンシャポービル B1
TEL078-855-5393

ajiichi.owst.jp/
#和食 #居酒屋 #接待 #三宮 #神戸牛 #肉 #魚 #野菜

新コースのご案内!こちら、新コースの金目鯛の糸衣焼きです。じゃがいもを糸状にし、金目鯛に巻きつけて、焼き上げております。ソースは、お味噌のソースまったりとして、金目鯛に絡みつき、なんとも言えない、絶品の一品でございます!こちらは、コースの中...
06/11/2017

新コースのご案内!

こちら、新コースの金目鯛の糸衣焼きです。

じゃがいもを糸状にし、金目鯛に巻きつけて、
焼き上げております。

ソースは、お味噌のソース
まったりとして、金目鯛に絡みつき、
なんとも言えない、絶品の一品でございます!

こちらは、コースの中の一品なので、
ご予約お待ちしております。

焼き物とお酒を楽しむお店
#味いち
651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリンシャポービル B1
TEL078-855-5393

ajiichi.owst.jp/
#和食 #居酒屋 #接待 #三宮 #神戸牛 #肉 #魚 #野菜

忘年会コースのご案内味いち、今年初めての忘年会のコース!つきましては、10000円の特選コースを早割で8000円にさせていただきます。さらに、今の段階でご予約を頂きますと、飲み放題もついてきます。今年最後のお食事を大切な方と…お得満載の内容...
05/11/2017

忘年会コースのご案内

味いち、
今年初めての忘年会のコース!

つきましては、
10000円の特選コースを
早割で
8000円にさせていただきます。

さらに、今の段階でご予約を頂きますと、飲み放題もついてきます。

今年最後のお食事を大切な方と…

お得満載の内容になっておりますので、是非、ご予約お待ちしております!!

焼き物とお酒を楽しむお店
#味いち
651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリンシャポービル B1
TEL078-855-5393

ajiichi.owst.jp/
#和食 #居酒屋 #接待 #三宮 #神戸牛 #肉 #魚 #野菜

11月の新コースのスペシャリテ神戸牛の炭焼ステーキお味噌のフレーク ほう葉の香り〜です神戸牛を炭火で焼き、お味噌のフレークと黒酢のソースで召し上がっていただく一品になっております。料理長自慢の一品となっております是非一度ご賞味くださいませ焼...
29/10/2017

11月の新コースのスペシャリテ

神戸牛の炭焼ステーキ
お味噌のフレーク ほう葉の香り〜
です

神戸牛を炭火で焼き、お味噌のフレークと黒酢のソースで召し上がっていただく一品になっております。

料理長自慢の一品となっております
是非一度ご賞味くださいませ

焼き物とお酒を楽しむお店
#味いち
651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリンシャポービル B1
TEL078-855-5393

ajiichi.owst.jp/
#和食 #居酒屋 #接待 #三宮 #神戸牛 #肉 #魚 #野菜

秋の新コースのご案内只今、秋の新コースを行なっております。本日ご案内は、前菜の盛り合わせでございます。本日は今が旬の秋刀魚焼き松茸の炊き合わせ車海老の炊き合わせになります。食材にはかなり力を入れており、旬な食材ばかりで、かなりオススメです。...
21/10/2017

秋の新コースのご案内

只今、秋の新コースを行なっております。

本日ご案内は、
前菜の盛り合わせでございます。

本日は
今が旬の秋刀魚
焼き松茸の炊き合わせ
車海老の炊き合わせ

になります。

食材にはかなり力を入れており、旬な食材ばかりで、
かなりオススメです。

よろしければ、是非一度ご賞味くださいませ。

焼き物とお酒を楽しむお店
#味いち
651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリンシャポービル B1
TEL078-855-5393

ajiichi.owst.jp/
#和食 #居酒屋 #接待 #三宮 #神戸牛 #肉 #魚 #野菜

この度、ワンダフル神戸さんに掲載して頂くことになりました。焼き物とお酒を楽しむお店 #味いち 651-0094神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5グリンシャポービル B1TEL078-855-5393ajiichi.owst.jp/ #和食  #...
15/10/2017

この度、ワンダフル神戸さんに掲載して頂くことになりました。

焼き物とお酒を楽しむお店
#味いち
651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリンシャポービル B1
TEL078-855-5393

ajiichi.owst.jp/
#和食 #居酒屋 #接待 #三宮 #神戸牛 #肉 #魚 #野菜

本日のおすすめ前菜の盛り合わせうに豆腐エビのうま煮粟麩とよもぎ麩の田楽のどぐろの塩焼きですぜひ、一度ご賞味くださいませ
13/10/2017

本日のおすすめ
前菜の盛り合わせ

うに豆腐
エビのうま煮
粟麩とよもぎ麩の田楽
のどぐろの塩焼き
です

ぜひ、一度ご賞味くださいませ

当店の、銀むつは、京都の白味噌を使い、じっくり漬け込んでいます。銀むつも脂がのってて、個人的にも、大好物の一品です。これと日本酒があれば、本当何も言うことはないってこと言うぐらい、おすすめの品です。是非一度ご賞味くださいませ焼き物とお酒を楽...
02/10/2017

当店の、銀むつは、京都の白味噌を使い、
じっくり漬け込んでいます。

銀むつも脂がのってて、
個人的にも、大好物の一品です。

これと日本酒があれば、本当何も言うことはないってこと
言うぐらい、おすすめの品です。

是非一度ご賞味くださいませ

焼き物とお酒を楽しむお店
#味いち
651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリンシャポービル B1
TEL078-855-5393

ajiichi.owst.jp/
#和食 #居酒屋 #接待 #三宮 #神戸牛 #肉 #魚 #野菜

住所

中央区琴ノ緒町5丁目3-5 グリーンシャポービルB1
Kobe-shi, Hyogo

電話番号

078-855-5393

ウェブサイト

アラート

味いちがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する