エキマエスタンド

エキマエスタンド 神戸中央市場の”場内業者”である「駅前」が手掛ける鮮魚系の立ち呑み? JR三ノ宮駅徒歩1分、神戸中央市場の”場内業者”である「駅前」が手掛ける鮮魚系の立ち呑み屋。目利きの仲買人が厳選した魚介や、全国各地から集まる産地直送の魚介が楽しめるお店です

駅前では正社員を大募集!完全週休2日制OKで、ご自身のライフスタイルに合わせて働けます。お気軽にご応募お待ちしております!
05/11/2021

駅前では正社員を大募集!完全週休2日制OKで、ご自身のライフスタイルに合わせて働けます。お気軽にご応募お待ちしております!

完全週休2日制OK◎産地直送の新鮮な魚介が自慢のお店★ライフステージや希望に合わせて”3つの働き方”からチョイス!独立実績複数あり!通販事業も絶好調の安定企業♪株式会社駅前 『魚 駅前 サンキタ総本店』『わら.....

29/01/2021
12/12/2020

2020年12月6日(日)夕方6時55分レモンサワーでごちそうさま!#52【神戸・立ち飲み酒場で神戸ポークと激安海鮮】神戸・元町「エキマエスタンド レモンサワー酒場店」①幻のレアチャーシュー柔らかい肉質と甘みが特徴的...

株式会社駅前より年末年始のお集まり、お祝いに「 -冷蔵- 泳ぎ活けとらふぐ(野菜付き)2~3人前セット」の予約を受付開始致しました。ご好評をいただき、年末年始のお届け可能数もあと僅かとなっておりますので、お早めにご予約下さい。化粧箱と風呂敷...
04/12/2020

株式会社駅前より年末年始のお集まり、お祝いに「 -冷蔵- 泳ぎ活けとらふぐ(野菜付き)2~3人前セット」の予約を受付開始致しました。ご好評をいただき、年末年始のお届け可能数もあと僅かとなっておりますので、お早めにご予約下さい。

化粧箱と風呂敷きでお届け致しますので、贈り物にもお使いいただけます。以下、楽天ページよりご注文いただけます。(ご不明点はコメント欄にお書きいただくか、05088801940までお問い合わせ下さい)。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%B5%E3%81%90/?sid=375193

<商品詳細>

【商品名】
神戸中央卸売市場 国産 泳ぎ活けとらふぐ丸一匹(野菜付き) 2~3人前セット
【金額】
■ 送料無料10890円(税込)
【内容量】
とらふぐ刺身 約125g、鍋用とらふぐ上身(中骨付き) 約180g、鍋用とらふぐアラ 約300g、ふぐ皮湯引き 約100g、ふぐひれ 5枚、特選ポン酢、薬味、野菜セット2~3人前
【在庫数】
30セット
【販売期間】
12月5日20:00〜12月11日20:00
【賞味期限】
発送日より冷蔵3日
* 本商品は冷蔵便でお届けいたします

株式会社駅前より年末年始のお集まり、お祝いに「-冷蔵-泳ぎ活けぶりしゃぶ2人前セット」の予約を受付開始致しました。ご好評をいただき、年末年始のお届け可能数もあと僅かとなっておりますので、お早めにご予約下さい。化粧箱と風呂敷きでお届け致します...
04/12/2020

株式会社駅前より年末年始のお集まり、お祝いに「-冷蔵-泳ぎ活けぶりしゃぶ2人前セット」の予約を受付開始致しました。ご好評をいただき、年末年始のお届け可能数もあと僅かとなっておりますので、お早めにご予約下さい。

化粧箱と風呂敷きでお届け致しますので、贈り物にもお使いいただけます。以下、楽天ページよりご注文いただけます(ご不明点はコメント欄にお書きいただくか、05088801940までお問い合わせ下さい)。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6/?sid=375193

<商品詳細>

【商品名】
神戸中央卸売市場 泳ぎ活けぶりしゃぶ2人前セット
【金額】
■ 送料無料4480円(税込)
【内容量】
ぶりしゃぶ用ぶり 約480g(40切)、特選ポン酢、薬味
【在庫数】
30セット
【販売期間】
12月5日20:00〜12月11日20:00
【賞味期限】
発送日より冷蔵3日
* 本商品は冷蔵便でお届けいたします

.おはようございます!!!(^^)一周年イベント始まりました!!!!!!二日目!!!!!昨日は雨の中たーくさんのご来店ありがとうございます(^^)お祝いもたくさん頂きました!!!(^^)☆渾身の逸品☆手作りカンジャンケジャン\(^o^)/限...
03/11/2020

.

おはようございます!!!(^^)

一周年イベント始まりました!!!!!!

二日目!!!!!

昨日は雨の中たーくさんのご来店ありがとうございます(^^)

お祝いもたくさん頂きました!!!(^^)

☆渾身の逸品☆
手作りカンジャンケジャン\(^o^)/
限定8人前!!!!!!!
あと一人前だけ残ってます!!!!(^^)
一度きり!!!!

たくさんのご来店お待ちしております👍

さて!!!
本日も気合入れておばんざいたくさん作りました👍😃

新メニュー続々登場してますよ(^^)♪
ぜひお試しください(^^)



まずは!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
   ☆本日のインスタ特典☆

・エキスタゴールデンサワー
 190円⇛100円(何杯でも♪)


・サバ塩焼き
 250円→100円

メッチャお得です(^^)

お待ちしております(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて!!!

本日もたくさんおばんざいご用意しました!!!!!
魚介も肉もたくさんございます(^^)


本日のおばんざいこちら!!!!!


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


・新モノ【生サンマ塩焼】
・生【本マグロ造り】
・【タイの子旨煮】
・【酔っ払い甘海老】
・【しめじと人参の甘辛煮】
・【イワシの塩焼き】
・【厚揚げとナスのコチュジャン炒め】
・【チャプチェ】
・【揚げしゅうまい】
・【塩昆布きゅうり】
・【ねぎチャーシュー】
・【板わさ】
・【じゃこおろし】

等々!!!!!


たくさん仕込みました♪(^^)

本日は阪神戦おやすみ〜

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!!
最近インスタを見て頂く機会が多くて投稿するのが楽しみになっております(^o^)



それでは本日もよろしくお願い致します!!!!(^^)


#立ち飲み #立ち女子 #のんべえ #飲みスタグラム #三ノ宮立ち飲み #地酒 #サンマ塩焼き #エキスタ #駅前立ち飲み #サッカー好き #食テロ #ビフテキ #パクセロイ #肉スタグラム #神戸立ち飲み #おばんざい #サッカーバー #エキマエスタンド #日本酒 #10秒レバー #チャンピオンズリーグ #せんべろ #三ノ宮グルメ #ヴィッセル神戸 #サンマ入荷 #1周年記念 #地酒 #秋 #カンジャンケジャン

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル 1F

@ エキマエスタンド

.おはようございます!!!(^^)一周年イベントまであと3日!!!!!!!着々と準備進めておりますよ♪☆渾身の逸品☆手作りカンジャンケジャン\(^o^)/限定8人前!!!!!!!予約受け付けておりますよ♪(^^)一度きり!!!!あと5人前要...
30/10/2020

.

おはようございます!!!(^^)

一周年イベントまであと3日!!!!!!!

着々と準備進めておりますよ♪

☆渾身の逸品☆
手作りカンジャンケジャン\(^o^)/
限定8人前!!!!!!!
予約受け付けておりますよ♪(^^)
一度きり!!!!
あと5人前要予約☆

今日は本マグロも仕入れました!!!!\(^o^)/
3キロ仕入れたけど早い者がちです!!!!

たくさんのご来店お待ちしております👍

さて!!!
本日も気合入れておばんざいたくさん作りました👍😃

新メニュー続々登場してますよ(^^)♪
ぜひお試しください(^^)



まずは!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
   ☆本日のインスタ特典☆

・エキスタゴールデンサワー
 190円⇛100円(何杯でも♪)


・サバ塩焼き
 250円→100円

メッチャお得です(^^)

お待ちしております(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて!!!

本日もたくさんおばんざいご用意しました!!!!!
魚介も肉もたくさんございます(^^)


本日のおばんざいこちら!!!!!


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


・新モノ【生サンマ塩焼】
・生【本マグロ造り】
・【タイの子旨煮】
・【酔っ払い甘海老】
・【ホタテの造り】
・【イワシの塩焼き】
・【揚げ春巻き】
・【大黒イワシの煮付け】
・【揚げしゅうまい】
・【塩昆布きゅうり】
・【ねぎチャーシュー】
・【板わさ】
・【じゃこおろし】

等々!!!!!


たくさん仕込みました♪(^^)

本日は阪神放送しますよ(^o^)

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!!
最近インスタを見て頂く機会が多くて投稿するのが楽しみになっております(^o^)



それでは本日もよろしくお願い致します!!!!(^^)


#立ち飲み #立ち女子 #のんべえ #飲みスタグラム #三ノ宮立ち飲み #地酒 #サンマ塩焼き #エキスタ #駅前立ち飲み #サッカー好き #食テロ #ビフテキ #パクセロイ #肉スタグラム #神戸立ち飲み #おばんざい #サッカーバー #エキマエスタンド #日本酒 #10秒レバー #チャンピオンズリーグ #せんべろ #三ノ宮グルメ #ヴィッセル神戸 #サンマ入荷 #1周年記念 #地酒 #秋 #カンジャンケジャン

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル 1F

@ エキマエスタンド

.おはようございます!!!(^^)一周年イベントまであと6日!!!!!!!予約埋まってきてますよーーー\(^o^)/めちゃくちゃお得です!!!!(^o^)たくさんのご来店お待ちしております👍さて!!!本日も気合入れておばんざいたくさん作りま...
27/10/2020

.

おはようございます!!!(^^)

一周年イベントまであと6日!!!!!!!

予約埋まってきてますよーーー\(^o^)/
めちゃくちゃお得です!!!!(^o^)

たくさんのご来店お待ちしております👍

さて!!!
本日も気合入れておばんざいたくさん作りました👍😃

新メニュー続々登場してますよ(^^)♪
ぜひお試しください(^^)



まずは!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
   ☆本日のインスタ特典☆

・エキスタゴールデンサワー
 190円⇛100円(何杯でも♪)


・サバ塩焼き
 250円→100円

メッチャお得です(^^)

お待ちしております(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて!!!

本日もたくさんおばんざいご用意しました!!!!!
魚介も肉もたくさんございます(^^)


本日のおばんざいこちら!!!!!


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


・新モノ【生サンマ塩焼】
・初入荷【たら白子ポン酢】
・【豚足煮込み】
・【鶏肉のチンジャオロースー】
・【うなぎの肝串】
・【大黒イワシの煮付】
・【揚げ春巻き】
・【あん肝ポン酢】
・【揚げしゅうまい】
・【豚キムチ】
・【ねぎチャーシュー】
・【板わさ】
・【じゃこおろし】

等々!!!!!


たくさん仕込みました♪(^^)

本日は阪神放送しますよ(^o^)

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!!
最近インスタを見て頂く機会が多くて投稿するのが楽しみになっております(^o^)



それでは本日もよろしくお願い致します!!!!(^^)


#立ち飲み #立ち女子 #のんべえ #飲みスタグラム #三ノ宮立ち飲み #地酒 #サンマ塩焼き #エキスタ #駅前立ち飲み #サッカー好き #食テロ #ビフテキ #パクセロイ #肉スタグラム #神戸立ち飲み #おばんざい #サッカーバー #エキマエスタンド #日本酒 #10秒レバー #チャンピオンズリーグ #せんべろ #三ノ宮グルメ #ヴィッセル神戸 #サンマ入荷 #1周年記念 #地酒 #秋 #クラシコ

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル 1F

@ エキマエスタンド

.おはようございます!!!(^^)ドラフト会議!!!!(^^)阪神見事!!!!!(^^)今年は諦めて来年に期待👍昨日は天満でたくさん勉強してきました〜!\(^o^)/5件くらい周ったかなと…還元できるように頑張ります💪そしてそして!!!!!...
26/10/2020

.

おはようございます!!!(^^)

ドラフト会議!!!!(^^)
阪神見事!!!!!(^^)
今年は諦めて来年に期待👍

昨日は天満でたくさん勉強してきました〜!\(^o^)/
5件くらい周ったかなと…
還元できるように頑張ります💪

そしてそして!!!!!!!
周年ポスター出来上がりました!!!!

たくさんのご来店お待ちしております(^^)

さて!!!
本日も気合入れておばんざいたくさん作りました👍😃

新メニュー続々登場してますよ(^^)♪
ぜひお試しください(^^)



まずは!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
   ☆本日のインスタ特典☆

・エキスタゴールデンサワー
 190円⇛100円(何杯でも♪)


・サバ塩焼き
 250円→100円

メッチャお得です(^^)

お待ちしております(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて!!!

本日もたくさんおばんざいご用意しました!!!!!
魚介も肉もたくさんございます(^^)


本日のおばんざいこちら!!!!!


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


・新モノ【生サンマ塩焼】
・初入荷【たら白子ポン酢】
・【豚足煮込み】
・【チンゲン菜ともやしのチキンサラダ】
・【うなぎの肝串】
・【かぼちゃと鶏肉のバター醤油炒め】
・【揚げ春巻き】
・【あん肝ポン酢】
・【揚げしゅうまい】
・【ニラもやし炒め】
・【ねぎチャーシュー】
・【板わさ】
・【じゃこおろし】

等々!!!!!


たくさん仕込みました♪(^^)

本日は阪神戦おやすみ(^o^)

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!!
最近インスタを見て頂く機会が多くて投稿するのが楽しみになっております(^o^)



それでは本日もよろしくお願い致します!!!!(^^)


#立ち飲み #立ち女子 #のんべえ #飲みスタグラム #三ノ宮立ち飲み #地酒 #サンマ塩焼き #エキスタ #駅前立ち飲み #サッカー好き #食テロ #ビフテキ #パクセロイ #肉スタグラム #神戸立ち飲み #おばんざい #サッカーバー #エキマエスタンド #日本酒 #10秒レバー #チャンピオンズリーグ #せんべろ #三ノ宮グルメ #ヴィッセル神戸 #サンマ入荷 #1周年記念 #地酒 #秋 #クラシコ

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル 1F

@ エキマエスタンド

夜分遅くのご報告です(^^)周年イベント☆内容決まりました♪👍大変な一年でしたが、皆様のおかげでなんとか乗り切れそうです!!!ありがとうございますm(_ _)m大盤振る舞いの4日間実施です😏たくさんのご来店お待ちしております(^o^)ちなみ...
23/10/2020

夜分遅くのご報告です(^^)

周年イベント☆

内容決まりました♪👍

大変な一年でしたが、皆様のおかげでなんとか乗り切れそうです!!!
ありがとうございますm(_ _)m

大盤振る舞いの4日間実施です😏

たくさんのご来店お待ちしております(^o^)

ちなみに本日は3キロの本マグロ完売しました(^^)

ありがとうございますm(_ _)m

#立ち飲み #立ち女子 #のんべえ #飲みスタグラム #三ノ宮立ち飲み #地酒 #サンマ塩焼き #エキスタ #駅前立ち飲み #サッカー好き #食テロ #ビフテキ #パクセロイ #肉スタグラム #神戸立ち飲み #おばんざい #サッカーバー #焼きビーフン #日本酒 #10秒レバー #チャンピオンズリーグ #せんべろ #三ノ宮グルメ #ヴィッセル神戸 #サンマ入荷 #1周年記念 #地酒 #秋 #クラシコ

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル 1F

@ エキマエスタンド

.おはようございます!!!(^^)ここ数日の秋晴れがウソのような、どんよりな天気ですね💦💦💦今日も元気に営業してますよーーー!!!(^o^)今日から面白そうな試合が目白押し!!!!!ヨーロッパリーグからのクラシコ!!!!!⚽楽しみです♪👍さ...
22/10/2020

.

おはようございます!!!(^^)

ここ数日の秋晴れがウソのような、どんよりな天気ですね💦💦💦
今日も元気に営業してますよーーー!!!(^o^)

今日から面白そうな試合が目白押し!!!!!
ヨーロッパリーグからのクラシコ!!!!!⚽
楽しみです♪👍

さて!!!
本日も気合入れておばんざいたくさん作りました👍😃

新メニュー続々登場してますよ(^^)♪
ぜひお試しください(^^)



まずは!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
   ☆本日のインスタ特典☆

・エキスタゴールデンサワー
 190円⇛100円(何杯でも♪)


・サンマ塩焼き
 350円→150円

メッチャお得です(^^)

お待ちしております(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて!!!

本日もたくさんおばんざいご用意しました!!!!!
魚介も肉もたくさんございます(^^)


本日のおばんざいこちら!!!!!


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


・自家製【マカロニサラダ】
・【サンマの塩焼き】
・【鶏もも肉と白菜の生姜炒め】
・【豆苗と切り干し大根】
・【ホンビノス酒蒸し】
・【特大タイあら】
・【揚げ春巻き】
・【筑前煮】
・【揚げしゅうまい】
・【ニラもやし炒め】
・【ねぎチャーシュー】
・【板わさ】
・【じゃこおろし】

等々!!!!!


たくさん仕込みました♪(^^)

本日も阪神戦放送しますよ(^o^)

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!!
最近インスタを見て頂く機会が多くて投稿するのが楽しみになっております(^o^)



それでは本日もよろしくお願い致します!!!!(^^)


#立ち飲み #立ち女子 #のんべえ #飲みスタグラム #三ノ宮立ち飲み #地酒 #サンマ塩焼き #エキスタ #駅前立ち飲み #サッカー好き #食テロ #ビフテキ #パクセロイ #肉スタグラム #神戸立ち飲み #おばんざい #サッカーバー #焼きビーフン #日本酒 #10秒レバー #チャンピオンズリーグ #せんべろ #三ノ宮グルメ #ヴィッセル神戸 #サンマ入荷 #1周年記念 #地酒 #秋 #クラシコ

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル 1F

@ エキマエスタンド

.おはようございます!!!(^^)毎日寒暖差が激しくて困りますね💦💦💦体調管理気をつけて免疫上げていきましょう👍昨日話忘れてましたが………サッカー情報を少し……リバプールのファン・ダイクまさかの靭帯損傷。。。プレミア2連覇におおおお大きな暗...
21/10/2020

.

おはようございます!!!(^^)

毎日寒暖差が激しくて困りますね💦💦💦
体調管理気をつけて免疫上げていきましょう👍

昨日話忘れてましたが………
サッカー情報を少し……
リバプールのファン・ダイクまさかの靭帯損傷。。。プレミア2連覇におおおお大きな暗雲が立ち込めましたねー!!!

今年のプレミアは荒れそうですね!!!!

本日も気合入れておばんざいたくさん作りました👍😃

新メニュー続々登場してますよ(^^)♪
ぜひお試しください(^^)



まずは!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
   ☆本日のインスタ特典☆

・エキスタゴールデンサワー
 190円⇛100円(何杯でも♪)


・サンマ塩焼き
 350円→150円

メッチャお得です(^^)

お待ちしております(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて!!!

本日もたくさんおばんざいご用意しました!!!!!
魚介も肉もたくさんございます(^^)


本日のおばんざいこちら!!!!!


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


・自家製【マカロニサラダ】
・【サンマの塩焼き】
・【大根と肉団子の柚子胡椒炒め】
・【豆苗と切り干し大根】
・【ホンビノス酒蒸し】
・【うなぎの肝串】
・【揚げ春巻き】
・【筑前煮】
・【揚げしゅうまい】
・【ニラもやし炒め】
・【ねぎチャーシュー】
・【板わさ】
・【じゃこおろし】

等々!!!!!


たくさん仕込みました♪(^^)

本日も阪神戦放送しますよ(^o^)

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!!
最近インスタを見て頂く機会が多くて投稿するのが楽しみになっております(^o^)



それでは本日もよろしくお願い致します!!!!(^^)


#立ち飲み #立ち女子 #のんべえ #飲みスタグラム #三ノ宮立ち飲み #地酒 #サンマ塩焼き #エキスタ #駅前立ち飲み #サッカー好き #食テロ #ビフテキ #パクセロイ #肉スタグラム #神戸立ち飲み #おばんざい #サッカーバー #焼きビーフン #日本酒 #10秒レバー #チャンピオンズリーグ #せんべろ #三ノ宮グルメ #ヴィッセル神戸 #サンマ入荷 #1周年記念 #地酒 #秋 #コロナと共存

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル 1F

@ エキマエスタンド

住所

中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル1階
Kobe-shi, Hyogo
6510094

営業時間

月曜日 16:00 - 00:00
火曜日 16:00 - 00:00
水曜日 16:00 - 00:00
木曜日 16:00 - 00:00
金曜日 16:00 - 00:00
土曜日 16:00 - 00:00

電話番号

+81782220002

ウェブサイト

アラート

エキマエスタンドがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー