16/08/2020
今宵のBGMはBobMarleyの気分な黒十スタンドです!
まったりな感じで冷酒をキューッといかがでしょう?
オススメは泉酒造のこせん!喉ごしは甘めでその後に酸味と辛さが広がるお酒です!それに合わせるアテはブルチートマト★たまにはひと味違った冷やしトマトはどうでしょう?
しっかりした皮にフルーティーな甘さが広がる神戸トマトとゴルゴンゾーラのコクとほんのりハチミツの甘さがバツグンです!
#神戸 #三宮グルメ #元町グルメ #トアウエスト #居酒屋 #黒十スタンド #黒スタ #スタンド #日本酒好きな人と繋がりたい #灘の酒 #泉酒造 #こせん #つまみ #冷やしトマト #洋風 #ゴルゴンゾーラ #ハチミツ #癖になる味 #ゆるく #まったりタイム #酒がすすむ #マリアージュ
黒スタで暑く!熱くなれ!