黒十スタンド

黒十スタンド 黒十スタンド, バー, 中央区北長狭通3-12-3 リーストラクチャー・トアウエスト1F, Kobe-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

雲海をくぐると広がるトアウエストの妖しき隠れ家。

炭火 "和"BBQ
新鮮な食材を勢いよく炭で焼き、シンプルかつボーダレスな味わいは、日本酒との相性抜群

お出汁
素材のいいところを余すとこ無く活かし口いっぱいに広がる"旨味"と"風味"のJointが楽しめる

さくっと呑んでも
まったり呑んでも

赴くままにそれらを叶えてくれる黒十バール
五感を越えた新たな呑場をお届けします。

今宵のBGMはBobMarleyの気分な黒十スタンドです!まったりな感じで冷酒をキューッといかがでしょう?オススメは泉酒造のこせん!喉ごしは甘めでその後に酸味と辛さが広がるお酒です!それに合わせるアテはブルチートマト★たまにはひと味違った冷...
16/08/2020

今宵のBGMはBobMarleyの気分な黒十スタンドです!
まったりな感じで冷酒をキューッといかがでしょう?
オススメは泉酒造のこせん!喉ごしは甘めでその後に酸味と辛さが広がるお酒です!それに合わせるアテはブルチートマト★たまにはひと味違った冷やしトマトはどうでしょう?
しっかりした皮にフルーティーな甘さが広がる神戸トマトとゴルゴンゾーラのコクとほんのりハチミツの甘さがバツグンです!
#神戸 #三宮グルメ #元町グルメ #トアウエスト #居酒屋 #黒十スタンド #黒スタ #スタンド #日本酒好きな人と繋がりたい #灘の酒 #泉酒造 #こせん #つまみ #冷やしトマト #洋風 #ゴルゴンゾーラ #ハチミツ #癖になる味 #ゆるく #まったりタイム #酒がすすむ #マリアージュ
黒スタで暑く!熱くなれ!

来週の黒十スタでは。。。8月20日18時ー21時!茨木酒造「来楽」を尽くす!を開催致します!1848年に創業し、170年の歴史がある茨木酒造!9代目のオーナーで杜氏でもある"茨木幹人"氏をお迎えします!!皆様と素敵な時間を過ごしましょう!当...
16/08/2020

来週の黒十スタでは。。。
8月20日18時ー21時!
茨木酒造「来楽」を尽くす!を開催致します!
1848年に創業し、170年の歴史がある茨木酒造!9代目のオーナーで杜氏でもある"茨木幹人"氏をお迎えします!!
皆様と素敵な時間を過ごしましょう!
当日はサーバーからお出しする日本酒もご用意しております!
勿論、当日限定の肴もありますよ〜
黒スタで熱くなれ!
#神戸 #三宮 #元町 #居酒屋 #スタンド #黒十スタンド #黒スタ #日本酒好きな人と繋がりたい #来楽 #茨木酒造 #コラボレーション #飲み尽くせ #浴びるほど
◉ご協力のお願い◉
入店時の手指の消毒 マスク着用でのご来店 ソーシャルディスタンスへのご協力をお願いします

毎度マインド黒十スタンドです!!暑いお盆ですが水分補給は大丈夫ですか?ちょいと一息生ビール^_^今日はたまりませんですな 笑本日と明日、生ビールLサイズを100円値引きマインドさせて戴きます!!本日もおまちしております★ #お盆休み  #居...
15/08/2020

毎度マインド黒十スタンドです!!

暑いお盆ですが水分補給は大丈夫ですか?
ちょいと一息生ビール^_^
今日はたまりませんですな 笑
本日と明日、生ビールLサイズを100円値引きマインドさせて戴きます!!

本日もおまちしております★

#お盆休み #居酒屋 #神戸 #トアウエスト#黒スタ #黒十スタンド #生ビール

◼️ご協力のお願い
入店時の手指の消毒
マスク着用でのご来店
ソーシャルディスタンスへのご協力をお願いします

【臨時休業のお知らせ】いつも黒十スタンドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。台風10号の接近に伴い、明日15日(木曜日)の営業は、休業とさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。...
14/08/2019

【臨時休業のお知らせ】

いつも黒十スタンドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風10号の接近に伴い、明日15日(木曜日)の営業は、休業とさせていただき
ます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
皆さまも十分にお気をつけてお過ごしください。
黒十スタッフ一同

8.2.のリニューアルオープンに向けての準備記録✏️まだまだ続きます!神戸市西区の農家さんの畑にお伺いした時のお話し!このトマト🍅神戸なごみ農園さんのミニトマト。果物みたいに甘いっ。旨いっ!8.2.STAND UPまで、あと1日と少し! #...
31/07/2019

8.2.のリニューアルオープンに向けての準備記録✏️
まだまだ続きます!
神戸市西区の農家さんの畑にお伺いした時のお話し!
このトマト🍅
神戸なごみ農園さんのミニトマト。
果物みたいに甘いっ。旨いっ!
8.2.STAND UPまで、あと1日と少し!
#黒十バール #神戸グルメ #トアウエスト #元町グルメ #リニューアルオープン #黒十スタンド #三宮グルメ #灘の酒 #日本酒 #神戸西区野菜 #神戸野菜 #神戸なごみ農園
https://www.instagram.com/p/B0k2-B_n_Qm/

8.2.のリニューアルオープンに向けて、準備を進めてます◎本日から3日間お休みをいただいております🙇‍♂️先日、神戸市西区の農家さんの畑にお伺いした時の写真です📷神戸にはまだまだ旨いモノがたくさんあります!リニューアルオープンまでが楽しみで...
30/07/2019

8.2.のリニューアルオープンに向けて、準備を進めてます◎
本日から3日間お休みをいただいております🙇‍♂️
先日、神戸市西区の農家さんの畑にお伺いした時の写真です📷
神戸にはまだまだ旨いモノがたくさんあります!
リニューアルオープンまでが楽しみです!
8.2.STAND UPまで、あと2日と少し!
#黒十バール #神戸グルメ #トアウエスト #元町グルメ #リニューアルオープン #黒十スタンド #三宮グルメ #灘の酒 #日本酒 #神戸西区野菜 #神戸野菜
https://www.instagram.com/p/B0iWzNanil1/

8.2.のリニューアルオープンに向けて、準備を進めてます◎先日は田園風景が広がる神戸市西区の農家さんの畑に行ってきました!!みずみずしい、旨い野菜たち!皆さまに召し上がっていただく日が楽しみです!農家の皆さん、神戸たべものがたりさん!ありが...
30/07/2019

8.2.のリニューアルオープンに向けて、準備を進めてます◎
先日は田園風景が広がる神戸市西区の農家さんの畑に行ってきました!!
みずみずしい、旨い野菜たち!
皆さまに召し上がっていただく日が楽しみです!
農家の皆さん、神戸たべものがたりさん!ありがとうございました!
引き続き、どうぞよろしくお願いします!
8.2.STAND UPまで、あと6日!!
#黒十バール #神戸グルメ #トアウエスト #元町グルメ #リニューアルオープン #黒十スタンド #三宮グルメ #灘の酒 #日本酒 #神戸西区野菜 #神戸野菜

https://www.instagram.com/p/B0bEN7zn8dZ/

こんばんは、黒バルです!今日は皆様にお知らせです📢2019年8月2日(金)16時〜『黒十スタンド』として、リニューアルオープンすることとなりました✨もっともっと皆さまと身近に!街角のホットステーションになるべく!リニューアルいたします🍻✨つ...
30/07/2019

こんばんは、黒バルです!
今日は皆様にお知らせです📢
2019年8月2日(金)16時〜
『黒十スタンド』として、リニューアルオープンすることとなりました✨
もっともっと皆さまと身近に!
街角のホットステーションになるべく!リニューアルいたします🍻✨
つきましては!
7月30日(火)
7月31日(水)
8月1日(木)
上記3日間は改装工事となりますので、お休みさせていただきます🙇‍♂️
リニューアル後も引き続き、長ーいお付き合いを、よろしくお願いいたします!
8.2 STAND!
#黒十バール #神戸グルメ #トアウエスト #元町グルメ #リニューアルオープン #黒十スタンド #三宮グルメ #灘の酒 #日本酒

https://www.instagram.com/p/B0YJnzBHA9-/

04/09/2018

【臨時休業のお知らせ】

いつも黒十バールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日9月4日は、台風の影響により休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

黒十バール スタッフ一同

https://www.instagram.com/p/BnSt24TDHW6/?taken-by=cocteau_bar

土日祝は13:00〜オープン♪真昼間に呑める幸せを堪能してください🍻・今日も美味しいお酒を🍶・ #黒十バール  #炭火焼  #串焼き  #おでん  #三宮  #三ノ宮  #神戸  #トアウエスト  #呑める  #日本酒  #灘の酒  #ディ...
17/02/2018

土日祝は13:00〜オープン♪
真昼間に呑める幸せを堪能してください🍻

今日も美味しいお酒を🍶

#黒十バール #炭火焼 #串焼き #おでん #三宮 #三ノ宮 #神戸 #トアウエスト #呑める #日本酒 #灘の酒 #ディナー #昼のみ #カウンター #和食 #黒十の姉妹店 #ランチ #唐揚げ #ビール #ハイボール

土日祝は13:00〜オープン♪そして、限定ランチも実施中♪・ランチをあてにビール🍺も美味しいですよ!・今日も美味しいお酒を🍶・ #黒十バール  #炭火焼  #串焼き  #おでん  #三宮  #三ノ宮  #神戸  #トアウエスト  #呑める ...
12/02/2018

土日祝は13:00〜オープン♪そして、限定ランチも実施中♪

ランチをあてにビール🍺も美味しいですよ!

今日も美味しいお酒を🍶

#黒十バール #炭火焼 #串焼き #おでん #三宮 #三ノ宮 #神戸 #トアウエスト #呑める #日本酒 #灘の酒 #ディナー #昼のみ #カウンター #和食 #黒十の姉妹店 #ランチ #唐揚げ

土日祝は13:00〜オープンしてます!・カウンター席で昼呑みで一杯いかがでしょう?・日本酒もビールもハイボールも♪・今日も美味しいお酒を🍶・ #黒十バール  #炭火焼  #串焼き  #おでん  #三宮  #三ノ宮  #神戸  #トアウエスト...
11/02/2018

土日祝は13:00〜オープンしてます!

カウンター席で昼呑みで一杯いかがでしょう?

日本酒もビールもハイボールも♪

今日も美味しいお酒を🍶

#黒十バール #炭火焼 #串焼き #おでん #三宮 #三ノ宮 #神戸 #トアウエスト #呑める #日本酒 #灘の酒 #ディナー #昼のみ #カウンター #和食 #黒十の姉妹店

住所

中央区北長狭通3-12-3 リーストラクチャー・トアウエスト1F
Kobe-shi, Hyogo
6500012

営業時間

月曜日 16:00 - 00:00
火曜日 16:00 - 00:00
水曜日 16:00 - 00:00
木曜日 16:00 - 00:00
金曜日 16:00 - 00:00
土曜日 16:00 - 00:00
日曜日 16:00 - 00:00

電話番号

+81783323131

アラート

黒十スタンドがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー