04/06/2026
【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】
昨日は早い時間からバタバタとありがとうございます🙇♂️
週末に向けて仕込みながら営業しております🏮
焼酎はソーダ割りが似合う季節に🥃いろんな銘柄入荷予定‼️
もしかしたら今日からメニューにないお酒が増えるかも🥃
本日も皆様のご来店心からお待ちしております🏮
-----
店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です
"どうせ呑むなら、いつもよりちょっとええもんを"
皆さまへ 感謝の気持ちを込めて毎日毎日、美味しい焼き鳥はもちろん
サービスもお届けさせていただきます🙇🏻
立ち呑み「いっさ」焼き鳥(住吉本店)JR住吉駅徒歩1分💨
-----
「なんで“いっさ”って、こんなに人が集まるの?」
実は、ちゃんと理由があります。
"いっさ"が大切にしているのは、
「本当に美味しいものを、できる限り手頃な価格で届けること。」
ただ安いだけじゃなく、
「これ、ほんまに美味しいな」
そう思ってもらえる一皿を出したい。
お酒も、
「これ好きな人には絶対ハマる」
そう思えるものを選んでいます。
だからこそ、
仕込みにも手間を惜しみません。
時間をかけて、
ひとつひとつ丁寧に。
毎日コツコツ、
“また食べたくなる美味しさ”を本気で仕込んでいます。
「ウマっ!」の一言が聞きたくて、
今日も全力営業です!
-----
焼き鳥は"奥丹波鶏"の美味しい銘柄鶏を使用し
塩は"石垣の塩"を、不純物が非常に少ない"岩手木炭"で
美味しい鷄を強火で一気に焼き上げ、
上質な炭の香りで燻し焼きにすることで、
とてもジューシーで、肉の旨味も充分に味わっていただけます。
美味しい焼き鳥を是非、お召し上がりくださいませ。
-----
◼️看板メニュー
サッポロ生ビール黒ラベル〈樽生〉280円
焼鳥全品140円
季節に応じた日本酒・焼酎(芋・麦)
-----
◆店名:立ち呑み“いっさ”焼き鳥処 住吉本店
◆営業日:火・水・木・金・土・日
◆営業時間:午後17:00〜23:00【日曜日15:00~22:00】
・当日の鳥が売り切れ次第営業終了する事があります。
◆ 定休日 : 月曜日
◆住所:兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目2-4
牧浦ビル一階東(JR住吉駅すぐ)
・Instagram、Googleマップでの予約対応はお客様に直ぐにご返信が出来ない為、
ご予約は16:00以降お電話にてお願い致します。
◆食べログ: https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28066473/
◆Retty::https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10004/100001696058/
インスタは随時更新していますので是非確認してください
https://www.instagram.com/issa_tachinomi/