立ち呑み いっさ

立ち呑み いっさ 「本当に美味しいものを、ギリギリの低価格で」
お客様に提供出来るように、日々努力し頑張ります!
少々値段が張っても本当に美味しいものを食べたい人へ
本当にお酒が好きな方へ美味しいお酒を飲んでもらうために
時間をかけ、手間暇を惜しまずに毎日励んでおります!

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】昨日は早い時間からバタバタとありがとうございます🙇‍♂️週末に向けて仕込みながら営業しております🏮焼酎はソーダ割りが似合う季節に🥃いろんな銘柄入荷予定‼️もしかしたら今日からメニューにないお酒が増...
04/06/2026

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】
昨日は早い時間からバタバタとありがとうございます🙇‍♂️
週末に向けて仕込みながら営業しております🏮

焼酎はソーダ割りが似合う季節に🥃いろんな銘柄入荷予定‼️
もしかしたら今日からメニューにないお酒が増えるかも🥃

本日も皆様のご来店心からお待ちしております🏮

-----

店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です
"どうせ呑むなら、いつもよりちょっとええもんを"
皆さまへ 感謝の気持ちを込めて毎日毎日、美味しい焼き鳥はもちろん
サービスもお届けさせていただきます🙇🏻
立ち呑み「いっさ」焼き鳥(住吉本店)JR住吉駅徒歩1分💨

-----
「なんで“いっさ”って、こんなに人が集まるの?」

実は、ちゃんと理由があります。
"いっさ"が大切にしているのは、
「本当に美味しいものを、できる限り手頃な価格で届けること。」
ただ安いだけじゃなく、
「これ、ほんまに美味しいな」
そう思ってもらえる一皿を出したい。

お酒も、
「これ好きな人には絶対ハマる」
そう思えるものを選んでいます。
だからこそ、
仕込みにも手間を惜しみません。

時間をかけて、
ひとつひとつ丁寧に。
毎日コツコツ、
“また食べたくなる美味しさ”を本気で仕込んでいます。

「ウマっ!」の一言が聞きたくて、
今日も全力営業です!
-----

焼き鳥は"奥丹波鶏"の美味しい銘柄鶏を使用し
塩は"石垣の塩"を、不純物が非常に少ない"岩手木炭"で
美味しい鷄を強火で一気に焼き上げ、
上質な炭の香りで燻し焼きにすることで、
とてもジューシーで、肉の旨味も充分に味わっていただけます。
美味しい焼き鳥を是非、お召し上がりくださいませ。

-----

◼️看板メニュー 
サッポロ生ビール黒ラベル〈樽生〉280円
焼鳥全品140円
季節に応じた日本酒・焼酎(芋・麦)

-----

◆店名:立ち呑み“いっさ”焼き鳥処 住吉本店
◆営業日:火・水・木・金・土・日 
◆営業時間:午後17:00〜23:00【日曜日15:00~22:00】
・当日の鳥が売り切れ次第営業終了する事があります。
◆ 定休日 : 月曜日
◆住所:兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目2-4
牧浦ビル一階東(JR住吉駅すぐ)
・Instagram、Googleマップでの予約対応はお客様に直ぐにご返信が出来ない為、
ご予約は16:00以降お電話にてお願い致します。
◆食べログ: https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28066473/
◆Retty::https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10004/100001696058/
インスタは随時更新していますので是非確認してください
https://www.instagram.com/issa_tachinomi/

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】昨日は台風の影響もあってゆっくりな1日でした💨まだ風が強い気もしますが、晴れててこれから暑くなりそうな予感💦今週の金曜日ですが、19時から貸切営業となります🙇‍♂️通常通り、17時から開けておりま...
03/06/2026

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】
昨日は台風の影響もあってゆっくりな1日でした💨
まだ風が強い気もしますが、晴れててこれから暑くなりそうな予感💦

今週の金曜日ですが、19時から貸切営業となります🙇‍♂️
通常通り、17時から開けておりますので19時までは入店可能です🉑
ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします🙇

本日も皆様のご来店心からお待ちしております🏮

-----

店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です
"どうせ呑むなら、いつもよりちょっとええもんを"
皆さまへ 感謝の気持ちを込めて毎日毎日、美味しい焼き鳥はもちろん
サービスもお届けさせていただきます🙇🏻
立ち呑み「いっさ」焼き鳥(住吉本店)JR住吉駅徒歩1分💨

-----
「なんで“いっさ”って、こんなに人が集まるの?」

実は、ちゃんと理由があります。
"いっさ"が大切にしているのは、
「本当に美味しいものを、できる限り手頃な価格で届けること。」
ただ安いだけじゃなく、
「これ、ほんまに美味しいな」
そう思ってもらえる一皿を出したい。

お酒も、
「これ好きな人には絶対ハマる」
そう思えるものを選んでいます。
だからこそ、
仕込みにも手間を惜しみません。

時間をかけて、
ひとつひとつ丁寧に。
毎日コツコツ、
“また食べたくなる美味しさ”を本気で仕込んでいます。

「ウマっ!」の一言が聞きたくて、
今日も全力営業です!
-----

焼き鳥は"奥丹波鶏"の美味しい銘柄鶏を使用し
塩は"石垣の塩"を、不純物が非常に少ない"岩手木炭"で
美味しい鷄を強火で一気に焼き上げ、
上質な炭の香りで燻し焼きにすることで、
とてもジューシーで、肉の旨味も充分に味わっていただけます。
美味しい焼き鳥を是非、お召し上がりくださいませ。

-----

◼️看板メニュー 
サッポロ生ビール黒ラベル〈樽生〉280円
焼鳥全品140円
季節に応じた日本酒・焼酎(芋・麦)

-----

◆店名:立ち呑み“いっさ”焼き鳥処 住吉本店
◆営業日:火・水・木・金・土・日 
◆営業時間:午後17:00〜23:00【日曜日15:00~22:00】
・当日の鳥が売り切れ次第営業終了する事があります。
◆ 定休日 : 月曜日
◆住所:兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目2-4
牧浦ビル一階東(JR住吉駅すぐ)
・Instagram、Googleマップでの予約対応はお客様に直ぐにご返信が出来ない為、
ご予約は16:00以降お電話にてお願い致します。
◆食べログ: https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28066473/
◆Retty::https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10004/100001696058/
インスタは随時更新していますので是非確認してください
https://www.instagram.com/issa_tachinomi/

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】六月もスタート‼️あいにくの天気ですが、営業しております💦台風思ってたより外れて、案外大丈夫そう⁉️風は強いのでお気をつけて‼️雨宿りがてら、一杯だけでも是非お立ち寄りください🥃本日も皆様のご来店...
02/06/2026

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】
六月もスタート‼️あいにくの天気ですが、営業しております💦
台風思ってたより外れて、案外大丈夫そう⁉️
風は強いのでお気をつけて‼️

雨宿りがてら、一杯だけでも是非お立ち寄りください🥃
本日も皆様のご来店心からお待ちしております😊

-----

店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です
"どうせ呑むなら、いつもよりちょっとええもんを"
皆さまへ 感謝の気持ちを込めて毎日毎日、美味しい焼き鳥はもちろん
サービスもお届けさせていただきます🙇🏻
立ち呑み「いっさ」焼き鳥(住吉本店)JR住吉駅徒歩1分💨

-----
「なんで“いっさ”って、こんなに人が集まるの?」

実は、ちゃんと理由があります。
"いっさ"が大切にしているのは、
「本当に美味しいものを、できる限り手頃な価格で届けること。」
ただ安いだけじゃなく、
「これ、ほんまに美味しいな」
そう思ってもらえる一皿を出したい。

お酒も、
「これ好きな人には絶対ハマる」
そう思えるものを選んでいます。
だからこそ、
仕込みにも手間を惜しみません。

時間をかけて、
ひとつひとつ丁寧に。
毎日コツコツ、
“また食べたくなる美味しさ”を本気で仕込んでいます。

「ウマっ!」の一言が聞きたくて、
今日も全力営業です!
-----

焼き鳥は"奥丹波鶏"の美味しい銘柄鶏を使用し
塩は"石垣の塩"を、不純物が非常に少ない"岩手木炭"で
美味しい鷄を強火で一気に焼き上げ、
上質な炭の香りで燻し焼きにすることで、
とてもジューシーで、肉の旨味も充分に味わっていただけます。
美味しい焼き鳥を是非、お召し上がりくださいませ。

-----

◼️看板メニュー 
サッポロ生ビール黒ラベル〈樽生〉280円
焼鳥全品140円
季節に応じた日本酒・焼酎(芋・麦)

-----

◆店名:立ち呑み“いっさ”焼き鳥処 住吉本店
◆営業日:火・水・木・金・土・日 
◆営業時間:午後17:00〜23:00【日曜日15:00~22:00】
・当日の鳥が売り切れ次第営業終了する事があります。
◆ 定休日 : 月曜日
◆住所:兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目2-4
牧浦ビル一階東(JR住吉駅すぐ)
・Instagram、Googleマップでの予約対応はお客様に直ぐにご返信が出来ない為、
ご予約は16:00以降お電話にてお願い致します。
◆食べログ: https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28066473/
◆Retty::https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10004/100001696058/
インスタは随時更新していますので是非確認してください
https://www.instagram.com/issa_tachinomi/

【日曜日は15時から「いっさ」はオープン❗️】今日も暑いですね‼️日曜日、いかがお過ごしでしょうか⁉️昼過ぎから飲みましょう🍺🍶本日も皆様のご来店心からお待ちしております😊-----店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です"どうせ呑むなら、いつ...
31/05/2026

【日曜日は15時から「いっさ」はオープン❗️】
今日も暑いですね‼️日曜日、いかがお過ごしでしょうか⁉️
昼過ぎから飲みましょう🍺🍶

本日も皆様のご来店心からお待ちしております😊

-----

店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です
"どうせ呑むなら、いつもよりちょっとええもんを"
皆さまへ 感謝の気持ちを込めて毎日毎日、美味しい焼き鳥はもちろん
サービスもお届けさせていただきます🙇🏻
立ち呑み「いっさ」焼き鳥(住吉本店)JR住吉駅徒歩1分💨

-----
「なんで“いっさ”って、こんなに人が集まるの?」

実は、ちゃんと理由があります。
"いっさ"が大切にしているのは、
「本当に美味しいものを、できる限り手頃な価格で届けること。」
ただ安いだけじゃなく、
「これ、ほんまに美味しいな」
そう思ってもらえる一皿を出したい。

お酒も、
「これ好きな人には絶対ハマる」
そう思えるものを選んでいます。
だからこそ、
仕込みにも手間を惜しみません。

時間をかけて、
ひとつひとつ丁寧に。
毎日コツコツ、
“また食べたくなる美味しさ”を本気で仕込んでいます。

「ウマっ!」の一言が聞きたくて、
今日も全力営業です!
-----

焼き鳥は"奥丹波鶏"の美味しい銘柄鶏を使用し
塩は"石垣の塩"を、不純物が非常に少ない"岩手木炭"で
美味しい鷄を強火で一気に焼き上げ、
上質な炭の香りで燻し焼きにすることで、
とてもジューシーで、肉の旨味も充分に味わっていただけます。
美味しい焼き鳥を是非、お召し上がりくださいませ。

-----

◼️看板メニュー 
サッポロ生ビール黒ラベル〈樽生〉280円
焼鳥全品140円
季節に応じた日本酒・焼酎(芋・麦)

-----

◆店名:立ち呑み“いっさ”焼き鳥処 住吉本店
◆営業日:火・水・木・金・土・日 
◆営業時間:午後17:00〜23:00【日曜日15:00~22:00】
・当日の鳥が売り切れ次第営業終了する事があります。
◆ 定休日 : 月曜日
◆住所:兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目2-4
牧浦ビル一階東(JR住吉駅すぐ)
・Instagram、Googleマップでの予約対応はお客様に直ぐにご返信が出来ない為、
ご予約は16:00以降お電話にてお願い致します。
◆食べログ: https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28066473/
◆Retty::https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10004/100001696058/
インスタは随時更新していますので是非確認してください
https://www.instagram.com/issa_tachinomi/

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】今日も暑い‼️💦ソーダ割に最高な焼酎カムバック‼️本日も皆様のご来店心からお待ちしております🏮-----店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です"どうせ呑むなら、いつもよりちょっとええもんを" 皆さま...
30/05/2026

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】
今日も暑い‼️💦ソーダ割に最高な焼酎カムバック‼️

本日も皆様のご来店心からお待ちしております🏮

-----

店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です
"どうせ呑むなら、いつもよりちょっとええもんを"
皆さまへ 感謝の気持ちを込めて毎日毎日、美味しい焼き鳥はもちろん
サービスもお届けさせていただきます🙇🏻
立ち呑み「いっさ」焼き鳥(住吉本店)JR住吉駅徒歩1分💨

-----
「なんで“いっさ”って、こんなに人が集まるの?」

実は、ちゃんと理由があります。
"いっさ"が大切にしているのは、
「本当に美味しいものを、できる限り手頃な価格で届けること。」
ただ安いだけじゃなく、
「これ、ほんまに美味しいな」
そう思ってもらえる一皿を出したい。

お酒も、
「これ好きな人には絶対ハマる」
そう思えるものを選んでいます。
だからこそ、
仕込みにも手間を惜しみません。

時間をかけて、
ひとつひとつ丁寧に。
毎日コツコツ、
“また食べたくなる美味しさ”を本気で仕込んでいます。

「ウマっ!」の一言が聞きたくて、
今日も全力営業です!
-----

焼き鳥は"奥丹波鶏"の美味しい銘柄鶏を使用し
塩は"石垣の塩"を、不純物が非常に少ない"岩手木炭"で
美味しい鷄を強火で一気に焼き上げ、
上質な炭の香りで燻し焼きにすることで、
とてもジューシーで、肉の旨味も充分に味わっていただけます。
美味しい焼き鳥を是非、お召し上がりくださいませ。

-----

◼️看板メニュー 
サッポロ生ビール黒ラベル〈樽生〉280円
焼鳥全品140円
季節に応じた日本酒・焼酎(芋・麦)

-----

◆店名:立ち呑み“いっさ”焼き鳥処 住吉本店
◆営業日:火・水・木・金・土・日 
◆営業時間:午後17:00〜23:00【日曜日15:00~22:00】
・当日の鳥が売り切れ次第営業終了する事があります。
◆ 定休日 : 月曜日
◆住所:兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目2-4
牧浦ビル一階東(JR住吉駅すぐ)
・Instagram、Googleマップでの予約対応はお客様に直ぐにご返信が出来ない為、
ご予約は16:00以降お電話にてお願い致します。
◆食べログ: https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28066473/
◆Retty::https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10004/100001696058/
インスタは随時更新していますので是非確認してください
https://www.instagram.com/issa_tachinomi/

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】暑い🥵金曜日🥵飲みましょ🍺とうもろこし素揚げ🌽アリマスヨ🌽本日も皆様のご来店心からお待ちしております🫡-----店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です"どうせ呑むなら、いつもよりちょっとええもんを"...
29/05/2026

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】
暑い🥵金曜日🥵飲みましょ🍺とうもろこし素揚げ🌽アリマスヨ🌽

本日も皆様のご来店心からお待ちしております🫡

-----

店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です
"どうせ呑むなら、いつもよりちょっとええもんを"
皆さまへ 感謝の気持ちを込めて毎日毎日、美味しい焼き鳥はもちろん
サービスもお届けさせていただきます🙇🏻
立ち呑み「いっさ」焼き鳥(住吉本店)JR住吉駅徒歩1分💨

-----
「なんで“いっさ”って、こんなに人が集まるの?」

実は、ちゃんと理由があります。
"いっさ"が大切にしているのは、
「本当に美味しいものを、できる限り手頃な価格で届けること。」
ただ安いだけじゃなく、
「これ、ほんまに美味しいな」
そう思ってもらえる一皿を出したい。

お酒も、
「これ好きな人には絶対ハマる」
そう思えるものを選んでいます。
だからこそ、
仕込みにも手間を惜しみません。

時間をかけて、
ひとつひとつ丁寧に。
毎日コツコツ、
“また食べたくなる美味しさ”を本気で仕込んでいます。

「ウマっ!」の一言が聞きたくて、
今日も全力営業です!
-----

焼き鳥は"奥丹波鶏"の美味しい銘柄鶏を使用し
塩は"石垣の塩"を、不純物が非常に少ない"岩手木炭"で
美味しい鷄を強火で一気に焼き上げ、
上質な炭の香りで燻し焼きにすることで、
とてもジューシーで、肉の旨味も充分に味わっていただけます。
美味しい焼き鳥を是非、お召し上がりくださいませ。

-----

◼️看板メニュー 
サッポロ生ビール黒ラベル〈樽生〉280円
焼鳥全品140円
季節に応じた日本酒・焼酎(芋・麦)

-----

◆店名:立ち呑み“いっさ”焼き鳥処 住吉本店
◆営業日:火・水・木・金・土・日 
◆営業時間:午後17:00〜23:00【日曜日15:00~22:00】
・当日の鳥が売り切れ次第営業終了する事があります。
◆ 定休日 : 月曜日
◆住所:兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目2-4
牧浦ビル一階東(JR住吉駅すぐ)
・Instagram、Googleマップでの予約対応はお客様に直ぐにご返信が出来ない為、
ご予約は16:00以降お電話にてお願い致します。
◆食べログ: https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28066473/
◆Retty::https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10004/100001696058/
インスタは随時更新していますので是非確認してください
https://www.instagram.com/issa_tachinomi/

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】昨日は臨時休業いただいておりました、今日からようやく通常営業です天気はなんとか曇りでおさまりそうですが、夜は降るのかな?💦雨宿りがてら、一杯だけでもお立ち寄りください🍻本日も皆様のご来店心からお待...
28/05/2026

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】
昨日は臨時休業いただいておりました、今日からようやく通常営業です

天気はなんとか曇りでおさまりそうですが、夜は降るのかな?💦

雨宿りがてら、一杯だけでもお立ち寄りください🍻
本日も皆様のご来店心からお待ちしております😊

-----

店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です
"どうせ呑むなら、いつもよりちょっとええもんを"
皆さまへ 感謝の気持ちを込めて毎日毎日、美味しい焼き鳥はもちろん
サービスもお届けさせていただきます🙇🏻
立ち呑み「いっさ」焼き鳥(住吉本店)JR住吉駅徒歩1分💨

-----
「なんで“いっさ”って、こんなに人が集まるの?」

実は、ちゃんと理由があります。
"いっさ"が大切にしているのは、
「本当に美味しいものを、できる限り手頃な価格で届けること。」
ただ安いだけじゃなく、
「これ、ほんまに美味しいな」
そう思ってもらえる一皿を出したい。

お酒も、
「これ好きな人には絶対ハマる」
そう思えるものを選んでいます。
だからこそ、
仕込みにも手間を惜しみません。

時間をかけて、
ひとつひとつ丁寧に。
毎日コツコツ、
“また食べたくなる美味しさ”を本気で仕込んでいます。

「ウマっ!」の一言が聞きたくて、
今日も全力営業です!
-----

焼き鳥は"奥丹波鶏"の美味しい銘柄鶏を使用し
塩は"石垣の塩"を、不純物が非常に少ない"岩手木炭"で
美味しい鷄を強火で一気に焼き上げ、
上質な炭の香りで燻し焼きにすることで、
とてもジューシーで、肉の旨味も充分に味わっていただけます。
美味しい焼き鳥を是非、お召し上がりくださいませ。

-----

◼️看板メニュー 
サッポロ生ビール黒ラベル〈樽生〉280円
焼鳥全品140円
季節に応じた日本酒・焼酎(芋・麦)

-----

◆店名:立ち呑み“いっさ”焼き鳥処 住吉本店
◆営業日:火・水・木・金・土・日 
◆営業時間:午後17:00〜23:00【日曜日15:00~22:00】
・当日の鳥が売り切れ次第営業終了する事があります。
◆ 定休日 : 月曜日
◆住所:兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目2-4
牧浦ビル一階東(JR住吉駅すぐ)
・Instagram、Googleマップでの予約対応はお客様に直ぐにご返信が出来ない為、
ご予約は16:00以降お電話にてお願い致します。
◆食べログ: https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28066473/
◆Retty::https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10004/100001696058/
インスタは随時更新していますので是非確認してください
https://www.instagram.com/issa_tachinomi/

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】今週もよろしくお願いします‼️急な予定変更になりますが明日の5/27/水は店主の都合により臨時休業となります🙇‍♂️申し訳ありません🙇‍♂️ランチは開けてますので、ぜひご来店ください🙇‍♂️本日も...
26/05/2026

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】
今週もよろしくお願いします‼️

急な予定変更になりますが明日の5/27/水は店主の都合により
臨時休業となります🙇‍♂️申し訳ありません🙇‍♂️
ランチは開けてますので、ぜひご来店ください🙇‍♂️

本日も皆様のご来店心からお待ちしております😊

-----

店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です
"どうせ呑むなら、いつもよりちょっとええもんを"
皆さまへ 感謝の気持ちを込めて毎日毎日、美味しい焼き鳥はもちろん
サービスもお届けさせていただきます🙇🏻
立ち呑み「いっさ」焼き鳥(住吉本店)JR住吉駅徒歩1分💨

-----
「なんで“いっさ”って、こんなに人が集まるの?」

実は、ちゃんと理由があります。
"いっさ"が大切にしているのは、
「本当に美味しいものを、できる限り手頃な価格で届けること。」
ただ安いだけじゃなく、
「これ、ほんまに美味しいな」
そう思ってもらえる一皿を出したい。

お酒も、
「これ好きな人には絶対ハマる」
そう思えるものを選んでいます。
だからこそ、
仕込みにも手間を惜しみません。

時間をかけて、
ひとつひとつ丁寧に。
毎日コツコツ、
“また食べたくなる美味しさ”を本気で仕込んでいます。

「ウマっ!」の一言が聞きたくて、
今日も全力営業です!
-----

焼き鳥は"奥丹波鶏"の美味しい銘柄鶏を使用し
塩は"石垣の塩"を、不純物が非常に少ない"岩手木炭"で
美味しい鷄を強火で一気に焼き上げ、
上質な炭の香りで燻し焼きにすることで、
とてもジューシーで、肉の旨味も充分に味わっていただけます。
美味しい焼き鳥を是非、お召し上がりくださいませ。

-----

◼️看板メニュー 
サッポロ生ビール黒ラベル〈樽生〉280円
焼鳥全品140円
季節に応じた日本酒・焼酎(芋・麦)

-----

◆店名:立ち呑み“いっさ”焼き鳥処 住吉本店
◆営業日:火・水・木・金・土・日 
◆営業時間:午後17:00〜23:00【日曜日15:00~22:00】
・当日の鳥が売り切れ次第営業終了する事があります。
◆ 定休日 : 月曜日
◆住所:兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目2-4
牧浦ビル一階東(JR住吉駅すぐ)
・Instagram、Googleマップでの予約対応はお客様に直ぐにご返信が出来ない為、
ご予約は16:00以降お電話にてお願い致します。
◆食べログ: https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28066473/
◆Retty::https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10004/100001696058/
インスタは随時更新していますので是非確認してください
https://www.instagram.com/issa_tachinomi/

【日曜日は15時から「いっさ」はオープン❗️】いい天気‼️住吉神社では日本酒のイベントも🍶お出かけがてら是非一杯だけでもお立ち寄りください🥃本日も皆様のご来店心からお待ちしております😊-----店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です"どうせ呑...
24/05/2026

【日曜日は15時から「いっさ」はオープン❗️】
いい天気‼️住吉神社では日本酒のイベントも🍶

お出かけがてら是非一杯だけでもお立ち寄りください🥃

本日も皆様のご来店心からお待ちしております😊

-----

店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です
"どうせ呑むなら、いつもよりちょっとええもんを"
皆さまへ 感謝の気持ちを込めて毎日毎日、美味しい焼き鳥はもちろん
サービスもお届けさせていただきます🙇🏻
立ち呑み「いっさ」焼き鳥(住吉本店)JR住吉駅徒歩1分💨

-----
「なんで“いっさ”って、こんなに人が集まるの?」

実は、ちゃんと理由があります。
"いっさ"が大切にしているのは、
「本当に美味しいものを、できる限り手頃な価格で届けること。」
ただ安いだけじゃなく、
「これ、ほんまに美味しいな」
そう思ってもらえる一皿を出したい。

お酒も、
「これ好きな人には絶対ハマる」
そう思えるものを選んでいます。
だからこそ、
仕込みにも手間を惜しみません。

時間をかけて、
ひとつひとつ丁寧に。
毎日コツコツ、
“また食べたくなる美味しさ”を本気で仕込んでいます。

「ウマっ!」の一言が聞きたくて、
今日も全力営業です!
-----

焼き鳥は"奥丹波鶏"の美味しい銘柄鶏を使用し
塩は"石垣の塩"を、不純物が非常に少ない"岩手木炭"で
美味しい鷄を強火で一気に焼き上げ、
上質な炭の香りで燻し焼きにすることで、
とてもジューシーで、肉の旨味も充分に味わっていただけます。
美味しい焼き鳥を是非、お召し上がりくださいませ。

-----

◼️看板メニュー 
サッポロ生ビール黒ラベル〈樽生〉280円
焼鳥全品140円
季節に応じた日本酒・焼酎(芋・麦)

-----

◆店名:立ち呑み“いっさ”焼き鳥処 住吉本店
◆営業日:火・水・木・金・土・日 
◆営業時間:午後17:00〜23:00【日曜日15:00~22:00】
・当日の鳥が売り切れ次第営業終了する事があります。
◆ 定休日 : 月曜日
◆住所:兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目2-4
牧浦ビル一階東(JR住吉駅すぐ)
・Instagram、Googleマップでの予約対応はお客様に直ぐにご返信が出来ない為、
ご予約は16:00以降お電話にてお願い致します。
◆食べログ: https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28066473/
◆Retty::https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10004/100001696058/
インスタは随時更新していますので是非確認してください
https://www.instagram.com/issa_tachinomi/

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】ゴーヤの佃煮‼️今年もやってきた‼️土曜日、雨は降らなさそう、寒いのか暑いのか謎な気温💦本日と皆様のご来店心からお待ちしております😊-----店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です"どうせ呑むなら、...
23/05/2026

【今酔も17時から「いっさ」はオープン❗️】
ゴーヤの佃煮‼️今年もやってきた‼️
土曜日、雨は降らなさそう、寒いのか暑いのか謎な気温💦

本日と皆様のご来店心からお待ちしております😊

-----

店主の阿久根一紗(あくねかずさ)です
"どうせ呑むなら、いつもよりちょっとええもんを"
皆さまへ 感謝の気持ちを込めて毎日毎日、美味しい焼き鳥はもちろん
サービスもお届けさせていただきます🙇🏻
立ち呑み「いっさ」焼き鳥(住吉本店)JR住吉駅徒歩1分💨

-----
「なんで“いっさ”って、こんなに人が集まるの?」

実は、ちゃんと理由があります。
"いっさ"が大切にしているのは、
「本当に美味しいものを、できる限り手頃な価格で届けること。」
ただ安いだけじゃなく、
「これ、ほんまに美味しいな」
そう思ってもらえる一皿を出したい。

お酒も、
「これ好きな人には絶対ハマる」
そう思えるものを選んでいます。
だからこそ、
仕込みにも手間を惜しみません。

時間をかけて、
ひとつひとつ丁寧に。
毎日コツコツ、
“また食べたくなる美味しさ”を本気で仕込んでいます。

「ウマっ!」の一言が聞きたくて、
今日も全力営業です!
-----

焼き鳥は"奥丹波鶏"の美味しい銘柄鶏を使用し
塩は"石垣の塩"を、不純物が非常に少ない"岩手木炭"で
美味しい鷄を強火で一気に焼き上げ、
上質な炭の香りで燻し焼きにすることで、
とてもジューシーで、肉の旨味も充分に味わっていただけます。
美味しい焼き鳥を是非、お召し上がりくださいませ。

-----

◼️看板メニュー 
サッポロ生ビール黒ラベル〈樽生〉280円
焼鳥全品140円
季節に応じた日本酒・焼酎(芋・麦)

-----

◆店名:立ち呑み“いっさ”焼き鳥処 住吉本店
◆営業日:火・水・木・金・土・日 
◆営業時間:午後17:00〜23:00【日曜日15:00~22:00】
・当日の鳥が売り切れ次第営業終了する事があります。
◆ 定休日 : 月曜日
◆住所:兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目2-4
牧浦ビル一階東(JR住吉駅すぐ)
・Instagram、Googleマップでの予約対応はお客様に直ぐにご返信が出来ない為、
ご予約は16:00以降お電話にてお願い致します。
◆食べログ: https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28066473/
◆Retty::https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10004/100001696058/
インスタは随時更新していますので是非確認してください
https://www.instagram.com/issa_tachinomi/

住所

東灘区住吉宮町4-2-4 牧浦ビル 一階東
Kobe-shi, Hyogo
6580053

営業時間

火曜日 17:00 - 23:00
水曜日 17:00 - 23:00
木曜日 17:00 - 23:00
金曜日 17:00 - 23:00
土曜日 17:00 - 23:00
日曜日 15:00 - 23:00

電話番号

+81788621760

アラート

立ち呑み いっさがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する