15/10/2021
本日10月15日BAR星宙は2年目を迎えることができました😊
これもひとえに皆様の温かいご支援とご愛顧頂いた事と改めて感じております😂
オープンして3ヶ月でコロナが発生し、丸々2年間コロナ禍でやって参りました🥺
新規のお客様を断らなければいけない中、常連のお客様、並び友人、仲町の同業の皆様に支えられて仕事が出来ることに本当に感謝してもしきれません。
本来なら奇数周年でお祝いイベントなどして皆様をご招待すべきなのですが、1周年もコロナ禍の為何もできず今年こそはという気持ちでしたが、やはり感染拡大防止を考えてご招待イベントは差し控えさせて頂きます😭
しかしながら少しでも感謝の気持ちを形にしたいと思っておりますので、ご来店して頂いた方々に心ばかりの粗品を準備いたしまた🥰
数に限りがございますが、無くなり次第終了という形で粗品を贈らせていただきます😀
まだまだ未熟ではありますが、今後とも皆様のご支援ご協力ご愛顧を頂きまして頑張って参りますので末長くお付き合いよろしくお願いします☺️
心より感謝を込めて
BAR星宙-Hoshizora-児玉美鈴