酒房 あざみ

酒房 あざみ 田舎の地域密着型の居酒屋です。

18/11/2017

いよいよ冬の到来という感じに冷えてきましたが、
皆様 体調など崩さず元気にお過ごしでしょうか?

早いもので今年もあと1ヶ月を切りました。
悔いの残らない年としたいものです…。

というわけで、

忘年会の予約を受け付けております\(^^)/

鍋を囲んで皆で楽しい一時をお過ごし下さい❗❗

ご予算や人数、日程等はお気軽にご相談下さい(^-^)/

是非、お待ち致しておりますm(__)m

来る 11月10日(火) 当店にキム・ランヒさんが来られます。“キム・ランヒを囲む会”と称し、歌に  会話に  と楽しい一時を…と考えております。受付   当日18時~開始   19時~  と予定致しております。会費   ¥15.000(オ...
02/11/2015

来る 11月10日(火)
当店にキム・ランヒさんが来られます。
“キム・ランヒを囲む会”と称し、
歌に 会話に と楽しい一時を…
と考えております。

受付 当日18時~
開始 19時~ と予定致しております。
会費 ¥15.000(オードブル+飲み放題)

片田舎のアットホームな居酒屋ですので、
キム・ランヒさんを交えて和気藹々とした
雰囲気になる事と思います。

参加を希望される方、興味のある方は
ご連絡頂けると嬉しいです。

皆で楽しい時間を過ごしましょう❗❗

28/08/2015

営業時間は18時頃から0時まで。
お客さんがおられない日は早仕舞いしてしまっている日もあります。
アットホームにぼちぼちと営業致しておりますが、
お近くへお越しの際は何となくふらっとお立ち寄り下さい。
ママ一人で営業致しておりますので何かと不都合をお掛け致します事もあるかとは思いますが何卒、宜しくお願い致します!

22/07/2014

毎日暑いですねぇ~!

生ビールの美味しい季節となりました。
一緒に飲みましょう!

個人的には冬でも生ビール。
ですが(笑)

10/05/2014

皆様のお越しを
お待ち致しております!

04/02/2014

第3子誕生、叔父の死去と長らく休業中ですが、また近々再開致しますので宜しくお願い致します!

20/07/2013

ここ2、3日は涼しくて穏やかに眠れます。

毎日暑い中ご苦労様です。

仕事終わりには冷たいビールでもいかがですか?(^o^)v

12/03/2013

やっと暖かくなってきましたが黄砂にやられてる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

17/01/2013

またまた冷え込むみたいですねヽ(´o`;

皆様、お身体には十分にお気をつけ下さいませ!

住所

京都府木津川市加茂町駅西1-2/2
Kizugawa-shi, Kyoto
6191153

営業時間

月曜日 18:00 - 23:00
火曜日 18:00 - 23:00
水曜日 18:00 - 23:00
木曜日 18:00 - 23:00
金曜日 18:00 - 23:00
土曜日 18:00 - 23:00

電話番号

0774764984

ウェブサイト

アラート

酒房 あざみがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する