18/11/2017
いよいよ冬の到来という感じに冷えてきましたが、
皆様 体調など崩さず元気にお過ごしでしょうか?
早いもので今年もあと1ヶ月を切りました。
悔いの残らない年としたいものです…。
というわけで、
忘年会の予約を受け付けております\(^^)/
鍋を囲んで皆で楽しい一時をお過ごし下さい❗❗
ご予算や人数、日程等はお気軽にご相談下さい(^-^)/
是非、お待ち致しておりますm(__)m