23/05/2026
こんばんは🐟
あったかい日ですね!
外シーシャをしている従業員もいるようです👀
夜遅くなると肌寒くなってしまうかもしれませんが、早め時間の外シーシャいかがですか😌
本日もお待ちしております!!
📍 JR北見駅から徒歩3分
🐟️(水木) OPEN 18:00 - 24:00 (L.O 23:00)
🌙(金土) OPEN 18:00 - 26:00 (L.O 25:00)
♟️ボードゲーム多数 / 飲み会利用にも🍻
☎️TEL 0157-33-3408
✉️ ご予約はDM、LINE公式アカウントから
———
more photo
———
ここは、 #北見 にある街のリビングルーム。
ちまたによくあるカフェとは様子がちがう。
コーヒーを飲みながら本を読む人もいるけれど、
シーシャを吸いながら映画を観てる人、
ソファで横になって寝てる人もいる。
バーのようにお酒を飲みつつ語らう人たちも。
・
いわしくらぶ では飲みものの他に
#シーシャ 、水たばこ を提供しています。
シーシャはひとりでくつろぎたいとき、
だれかと話したいときにぴったりです。
だって煙が会話と会話のすきまを埋めるから。
会話のすきま、呼吸のすきま。
・
小魚が群れで生きるように、
ぼくたちもじつは群れているんだ。
そんなことを、ここにきて思いだしてほしい。
1人だけど、ひとりじゃない。
#オホーツク #北見