28/08/2013
この度、KOREAN BAR Kは、本日8月28日開店一周年を迎える事となりました!
この一年間、改めて一緒に働いてくれる仲間、お客様、業者様を含め、皆様のおかげと心より感謝しております!
これからも、バルの良さ、韓国の良さを自分のなりのオリジナリティで発信出来ればと思います。
これからも皆様のご期待に添えられますように、日々精進して参りますので変わらぬお力添えとご指導賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。