26/12/2014
Girl'sBar MaCherie♥︎
みんなで楽しくX'masを過ごしました✨
串揚げも唐揚げもケーキも
最高に美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))💕
X'masも終わり、今年もあともう少し!
MaCherieで楽しく2014年を
締めくくりましょー( ^ω^ )✨
今日からNewFaceが2人も
増える予定ですっ(o^^o)♥️
21:00からOPENしてますっ🌟
今日の出勤はマイ、ハスミ、カノン、NewFace2人ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
新入りさんは早い時間しか居ないので、
会いたい方は是非21時から!笑
お待ちしてまーすっ💕