01/10/2024
2012年7月17日OPENから
2024年9月30日まで約12年間、
沢山のお客様に支えられて
ここまでやってこれました😊
当店へ足を運んで下さった皆様方へ、
心より感謝申し上げます🥺✨
本当にありがとうございました🙏
閉店のご報告をしてから
毎日満席の状態が続き、常連さんや、お久しぶりの方、
遠方から来てもらったり沢山のお花やプレゼント、
温かいお言葉をいただいて、、、
最後の瞬間までたくさんの方から愛され
見守っていただいていたからこそ
今の私が居ることを改めて実感させていただきました‼️
皆様のおかげで最高の最後を迎えることができました🥺✨
そして、最後までこんな私についてきてくれた
スタッフ達にも感謝感謝です🙏✨ありがとう‼️
【隠れ家ダイニングTOMMY】は
私の人生でかけがえのない最高の12年間となりました。
私と関わってくれた全ての方達に感謝します。
本当にありがとうございました🙏
またいつかどこかでお会い出来る日を
楽しみにしています☺️🍒
店主