02/05/2015
こんにちは!5月に入って暖かい日が続いてますね!
そしてGW本格始動ですね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?!
さーて明日は
このおてんば朋の誕生日ですm(_ _)m
よろしくお願いします…
よろしくお願いします!笑
aitoは9時からOPENです❤️
気軽に飲みやすくカラオケもあり団体様でも盛り上がれるお店( *´艸`)
北九州市
Kitakyushu-shi, Fukuoka
8020005
aito~エイト~がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。