aito~エイト~

aito~エイト~ 気軽に飲みやすくカラオケもあり団体様でも盛り上がれるお店( *´艸`)

こんにちは!5月に入って暖かい日が続いてますね!そしてGW本格始動ですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?!さーて明日はこのおてんば朋の誕生日ですm(_ _)mよろしくお願いします…よろしくお願いします!笑aitoは9時からOPENです❤️
02/05/2015

こんにちは!5月に入って暖かい日が続いてますね!
そしてGW本格始動ですね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?!

さーて明日は
このおてんば朋の誕生日ですm(_ _)m

よろしくお願いします…
よろしくお願いします!笑

aitoは9時からOPENです❤️

こんばんは!お久しぶりの更新で申し訳ないです_ノ乙(、ン、)_徐々に暖かくなってきましたね❤️春ですね!そしてもうすぐ、ゴールデンウィーク!ゴールデンウィークといえば🎵5月3日はaito、朋の誕生日でございますっ!aitoに入って二回目です...
22/04/2015

こんばんは!

お久しぶりの更新で申し訳ないです_ノ乙(、ン、)_

徐々に暖かくなってきましたね❤️

春ですね!そしてもうすぐ、ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークといえば🎵

5月3日はaito、朋の誕生日でございますっ!

aitoに入って二回目ですが、
お時間ある方はお祝いによろしくお願いしますm(_ _)m

お休み、何しよーかなーって方も是非❤️

aitoで待ってます(ノ)^ω^(ヾ)

皆様こんにちはぁ( ´∀`)⭐日差しが暖かいですねぇ~♪眠くなりますねぇ~💦明日お休みの方&今日小倉にいられる方に         耳より情報!!!☆aito空けてまぁ~す(*^^*)☆                           ...
10/02/2015

皆様こんにちはぁ( ´∀`)⭐
日差しが暖かいですねぇ~♪眠くなりますねぇ~💦

明日お休みの方&今日小倉にいられる方に
耳より情報!!!
☆aito空けてまぁ~す(*^^*)☆
※2/11お休みします
もぅすぐ♥バレンタイン♥なので
生チョコありまぁ~す☆★⭐

サンタさん来ましたー!賛否はききません!笑まだまだエイトをよろしくお願いします!
22/12/2014

サンタさん来ましたー!
賛否はききません!笑
まだまだエイトをよろしくお願いします!

皆様お疲れさまでぇ~す(*^▽^)/★*☆♪2014年もそろそろですね。。。忘年会で飲みすぎてないですかぁ!?X'masが来ますよぉ~🎄aitoはサンタさんを心よりお待ちしてます🎅笑そして年末は、30日まで通常通り営業してます(*´ω`*)
22/12/2014

皆様お疲れさまでぇ~す(*^▽^)/★*☆♪

2014年もそろそろですね。。。
忘年会で飲みすぎてないですかぁ!?

X'masが来ますよぉ~🎄
aitoはサンタさんを心よりお待ちしてます🎅笑

そして年末は、30日まで
通常通り営業してます(*´ω`*)

こんばんは!aitoです(ノ)^ω^(ヾ)すっかり秋になりましたね(´・ω・`)さてさっそく本題です!10月10日 金曜日10月11日 土曜日10月12日 日曜日我らが優美さんの記念すべき誕生日です♥︎お時間ある方はぜひ!ぜひぜひぜひ!ご来...
08/10/2014

こんばんは!aitoです(ノ)^ω^(ヾ)
すっかり秋になりましたね(´・ω・`)

さてさっそく本題です!

10月10日 金曜日
10月11日 土曜日
10月12日 日曜日

我らが優美さんの
記念すべき誕生日です♥︎

お時間ある方はぜひ!
ぜひぜひぜひ!

ご来店お待ちしております♥︎

こんにちは(^O^)aitoです♥︎今日は火曜日!通常ならaitoはお休みですが、今日は都合により開けております(´・ω・`)♥︎8時よりオープンです!よろしくお願いします(^O^)なお今週のお休みは木曜日とさせていただきます(╥Д╥ )よ...
16/09/2014

こんにちは(^O^)
aitoです♥︎

今日は火曜日!通常ならaitoはお休みですが、
今日は都合により開けております(´・ω・`)♥︎8時よりオープンです!よろしくお願いします(^O^)

なお今週のお休みは木曜日とさせていただきます(╥Д╥ )
よろしくお願いします(ノ)^ω^(ヾ)

09/09/2014

『aito』で働いてくれるキャストさんを
募集します(^^)

初めての方!
お酒飲めない方!!
週1しか出れない方!!!
(※曜日and時間応相談)
☆大歓迎です☆

いつでも、お気軽に連絡下さい♪

皆様おはようございます(*^o^)/\(^-^*)お盆終わって今日から仕事の方多いかな…頑張ってくださいねぇー♪aitoは、火曜日から開いてまぁ~す☆お盆の疲れを癒しに是非aitoに顔出してくださぁーい(///ω///)♪
17/08/2014

皆様おはようございます(*^o^)/\(^-^*)

お盆終わって
今日から仕事の方多いかな…

頑張ってくださいねぇー♪

aitoは、火曜日から開いてまぁ~す☆
お盆の疲れを癒しに是非aitoに顔出してくださぁーい(///ω///)♪

こんにちは!aito-エイト-の朋です!GW、皆様は楽しめましたでしょうか?!期間中、私の誕生日をお祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!そして行けないからと遠方の方からもお花が届いたりして、感謝してもしきれません꒰•̥̥̥...
07/05/2014

こんにちは!
aito-エイト-の朋です!

GW、皆様は楽しめましたでしょうか?!

期間中、私の誕生日をお祝いしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

そして行けないからと遠方の方からもお花が届いたりして、感謝してもしきれません꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

お調子者でバカな私ですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします♥︎

さて、aito-エイト-ですか、本日7日と明日8日は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます(。>﹏

皆さま、こんにちわ(^^)連休に入っている方もそぉでない方も元気に過ごしてますかぁ!?この度☆5月3日☆この方の23th  birthdayデスq(^-^q)皆さんお祝いしてあげてください( #^.^ #)
01/05/2014

皆さま、こんにちわ(^^)
連休に入っている方もそぉでない方も元気に過ごしてますかぁ!?

この度☆5月3日☆
この方の23th birthdayデスq(^-^q)
皆さんお祝いしてあげてください( #^.^ #)

住所

北九州市
Kitakyushu-shi, Fukuoka
8020005

ウェブサイト

アラート

aito~エイト~がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー