さかな会議

さかな会議 さかな会議をとは、学生が中心となり若松でワイワイガヤガヤ話す交流イ?

 
さかな会議。
 
 
みなさん、
さかな会議と言われて何を想像しますか?

 
【 前田のさかな会議 】



【 三石のさかな会議 】


【 枝光のさかな会議 】
さかな会議...
何でしょうか?(笑)
個人的には魚より肉派何だけど...
でも、さかな会議は好きなことできるから楽しいです。

 
さかな会議。

 
答えはありません。

 
一度参加して、あなたのさかな会議を見つけてみることをオススメします。
誰でも参加OK!

 

・【今年1年お世話になりました】今年から始めたさかな会議。14回の開催で参加者100名以上。・本当に多くの方に参加していただきました!・ありがとうございました!・・来年からもどんどん開催していきたいと思います。来年からはもっと多くの人が若松...
28/12/2017


【今年1年お世話になりました】
今年から始めたさかな会議。
14回の開催で参加者100名以上。

本当に多くの方に参加していただきました!

ありがとうございました!


来年からもどんどん開催していきたいと思います。来年からはもっと多くの人が若松に来てくださるようにしたいと思います。来年からはもっと多くの方が交流できるような企画にしたいと思います。


今年1年間、本当にありがとうございました!

よいお年を!!!


#さかな会議 #さかな #会議 #魚 #北九州 #イベント #飲み会 #交流会 #集合写真 #ありがとう #若松日和 #若松

【第12回さかな会議を開催しました】こんにちは!11月22日に12回目のさかな会議を川崎から移住をしてきた入口さんのお店 NAKAGAWAspoilというお洒落なbarで開催しました!今回はなんと参加者全員、さかな会議初参加ということで若松...
25/11/2017

【第12回さかな会議を開催しました】

こんにちは!

11月22日に12回目のさかな会議を川崎から移住をしてきた入口さんのお店 NAKAGAWAspoilというお洒落なbarで開催しました!

今回はなんと参加者全員、さかな会議初参加ということで若松で僕たち(前田、三石、枝光)が何をしているのか、さかな会議とはどのようなものかをゆる〜く説明し、その後今回のゲストである髙橋空雅君のお話をゆる〜く聞きました。笑

今回も安定のゆるさと適当さで告知から開催までしたため、参加者も少なく、濃い時間になりました!(本当はもっと参加者ほしいけど。笑)

とりあえず、無事さかな会議を12回開催できたことに喜びですね。そして延べ参加者数を100人超えることができました!
約1年間でここまで成長できたことに本当に感謝です。

さて!次回のさかな会議ですが…
現在日時を検討中です。笑

また確定次第イベントページを立ち上げます!
よろしくお願い致します!!!

#さかな会議 #若松日和 #さかな #会議 #イベント #若松 #北九州

・・・夢が1つ叶います!古本屋をOPENします!・・・  #古本屋  #北九州  #若松  #商店街  #書店  #さかな書店  #さかな  #さかな会議    #夢
24/08/2017




夢が1つ叶います!
古本屋をOPENします!



#古本屋 #北九州 #若松 #商店街 #書店 #さかな書店 #さかな #さかな会議 #夢

【 第8回さかな会議開催しました!】こんにちは!えだみつです!随分昔の話になりますが…7月24日にさかな会議第8回、「ついに本町Terminalの全貌が明らかに!スタートアップPARTY!」をおこないました!本町Terminalを知らない方...
09/08/2017

【 第8回さかな会議開催しました!】
こんにちは!
えだみつです!
随分昔の話になりますが…
7月24日にさかな会議第8回、「ついに本町Terminalの全貌が明らかに!スタートアップPARTY!」をおこないました!本町Terminalを知らない方も多いと思うので、こちらをごらんください。
https://camp-fire.jp/users/index/type:project
 
 
簡単に説明すると…
本町Terminalとはサイクリストやランナー、バックパッカー、などの旅人がフラッと立ち寄ることのできるコミュニティスペースです。サイクルステーションやランニングステーション、カフェのコンテンツが詰まっています。

ということで、今回のさかな会議ではこの本町Terminalを地元の方や私たちと同じ学生に知ってもらうためのPRイベントとして開催しました!社会人のみなさまにもご参加いただき、合計15人の方々にご参加いただきました。本町Terminalは、まだできていないので完成予定地の場所での開催!なので、今回のさかな会議は色々な意味で雰囲気ある会場での開催となりました。参加者のみんなさんに本町Terminalに興味を持っていただいただき、「もっとこうした方がいいよ!」などのアドバイスをいただけたのでとての貴重な場となりました!!

  
今回のイベントは、いつものさかな会議じゃないなーっと思った皆さん!
そんなことはございません!!

もちろん、さかな会議で恒例行事となりつつあるBBQも行いました!社会人の方々と学生。今までのさかな会議ではあまり見られなかった光景ですが、新しい出会いの場になったのではないかと思います。実際、社会人の方の中でも地元が同じで地元トークで盛り上がっていて、素敵な出会いの場にもなったのではないかと思います。

 
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
また、気軽にさかな会議に来てください〜
さかな会議はいつでもウェルカムです!!

 
次回のさかな会議もお楽しみに〜
みんなで盛り上がりましょう!!

【サカナラヂヲ始めました】こんにちは!まえだまさひろです。突然なのですが、さかな会議がなんと!ラヂヲを始めました!笑ラヂヲと言っても僕たちは設備もなければ、スポンサーもないので自分たちで勝手にyoutubeに載せてラヂヲを勝手にラヂヲを始め...
03/07/2017

【サカナラヂヲ始めました】

こんにちは!まえだまさひろです。

突然なのですが、さかな会議がなんと!
ラヂヲを始めました!笑

ラヂヲと言っても僕たちは設備もなければ、スポンサーもないので自分たちで勝手にyoutubeに載せてラヂヲを勝手にラヂヲを始めちゃいました!

無料でラヂヲを作成し、放送できる。
youtubeって素晴らしいですね。

とりあえず!vol.1とvol.2を公開しているので、
みなさん是非ご覧下さい!!!

https://www.youtube.com/watch?v=eCR7IO8zGFc&feature=youtu.be

ごめんなさい。 さかな会議は解散しません。 もちろんしんどくなったら考えますが、幸い楽しくやらせていただいています。 Facebookページはこちら! https://www.facebook.com/sakanakaigi/

住所

Kitakyushu-shi, Fukuoka

電話番号

090-5692-5672

ウェブサイト

アラート

さかな会議がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

さかな会議にメッセージを送信:

共有する