28/12/2017
・
【今年1年お世話になりました】
今年から始めたさかな会議。
14回の開催で参加者100名以上。
・
本当に多くの方に参加していただきました!
・
ありがとうございました!
・
・
来年からもどんどん開催していきたいと思います。来年からはもっと多くの人が若松に来てくださるようにしたいと思います。来年からはもっと多くの方が交流できるような企画にしたいと思います。
・
・
今年1年間、本当にありがとうございました!
・
よいお年を!!!
・
・
#さかな会議 #さかな #会議 #魚 #北九州 #イベント #飲み会 #交流会 #集合写真 #ありがとう #若松日和 #若松