門司港 Zeppelinツェッペリン

門司港 Zeppelinツェッペリン 70年代王道ロックを中心としたミュージックバー兼スタジオです。

09/10/2021

ZEPPELINはいつ見てもカッコいいですね!

皆様 今晩は たいへん たいへん遅くなりましたが(^-^)明けましておめでとうございます本年もヨロシクお願い申し上げます。さて今年一発目は……1/27 湯川トーベン氏のライヴレポートです(^_-)いや~~良かったですね~~🎵アコギー❗クラプ...
28/01/2020

皆様 今晩は たいへん たいへん遅くなりましたが(^-^)明けましておめでとうございます本年もヨロシクお願い申し上げます。

さて今年一発目は……
1/27 湯川トーベン氏のライヴレポートです(^_-)いや~~良かったですね~~🎵アコギー❗クラプトンのクリーム サイケデリックSGモデル❗最後はプレベに持ち替えてfreeの名曲 アンディー フレザー顔負けのビー マイ フレンドにミスター ビッグ★(当店のプレベ弦高 低過ぎですよ😆フュージョンならこれでも良いけどロックなら最も上げないと迫力有る音でませんよと指摘されました😰)いや~完全にやられました😆😆

しかしもっと凄かったのはツェッペリン★freeの初来日ライヴの話 (^-^)おまけは子供バンド時代にオープニング アクトとしてレインボー全国ツアーで演奏した話 又ジョーリン ターナーのマル秘の話(^o^)日本のロックの初期の話 まだまだ聞きたかったのですが女性のお客様が多かったので遠慮しました(^_-)又機会が有れば今度はさしで呑みながらゆっくり話聞かせて下さいね(^o^) 

と 言う事で湯川トーベン氏のライブレポートでした。次回は先日行ったタイ バンコクのロックライヴバーをレポートします。‼️ヨロシク(^o^)

♪皆様今晩はp(^-^)q  ディープな店Zeppelin です今回は香港ロックのレポートです♪久しぶりに香港ロック研修に行って来ました(^^)v九竜から香港島にフェリーで渡り夜のワンチャイの街へ♪街全てが繁華街ですので店を探すのに苦労しま...
23/02/2019

♪皆様今晩はp(^-^)q  
ディープな店Zeppelin です
今回は香港ロックのレポートです♪
久しぶりに香港ロック研修に行って来ました(^^)v

九竜から香港島にフェリーで渡り夜のワンチャイの街へ♪街全てが繁華街ですので店を探すのに苦労しますが(^_^;)探し求めて辺りをうろつくとなにやらベースの音が聞こえて来ました(結局ベースの音って一番よく漏れるんですよね)んん?これはクリームのサンシャインof you aラブでは(^^)v見渡すとこの一角がロックライブ街らしい。有りました香港最古のロックライブバー(らしい(^_-)) ★THE WANCH ★

初日は下調べ アコースティックライブでチョッと退屈してると出ましたジミヘン(^^)v最高♪ 明日はツェッペリンバントが出るらしいので初日はここらで退散♪翌日再来店 若手バンドがオジーやってたがイマイチ(+_+)王者ツェッペリンが中々出てきません(^_^;)何故?・・・・・分かりました♪ここは香港お客さんは23時くらいから増えて来る(殆ど白人の男女)人気バンドは24時~(>_

♪2/9(土)3周年ライブ御礼p(^-^)q  当店3周年ライブにご来店頂いたお客様♪又いつもアコーG♪で素晴らしい70年代の名曲を演奏してくれる♪山口県のHot Key ♪の皆様も大変有難うございました♪厚く御礼を申し上げす(^^)v当バ...
11/02/2019

♪2/9(土)3周年ライブ御礼p(^-^)q  

当店3周年ライブにご来店頂いたお客様♪
又いつもアコーG♪で素晴らしい70年代の名曲を演奏してくれる♪山口県のHot Key ♪の皆様も大変有難うございました♪厚く御礼を申し上げす(^^)v

当バンドZepp は今回パープルは控え目にU・ヒープ♪GFR を久しぶりに演奏しましたがチキット練習不足でしたかね(^_^;)しかしGFR のハート-ブレイカー◆ヒープの対自核 はいつ演奏しても最高ですね。

さてライブも終わったので今月は★香港★に行ってロックライブの店巡りして来ます(旧イギリス領ですから70年代ロックのイイ店が有るらしい)では又ヨロシクお願いします(^^)v

♪皆様今晩は寒い日が続きますがお元気にお過ごしでしょうか?今回は寒さをぶっとばすロックライブの御案内ですp(^-^)q  出演バンド ◆Hot Key (アコースティックGで70年代の名     曲CCR~イーグルス~アメリカ等を演奏)◆Z...
22/01/2019

♪皆様今晩は寒い日が続きますがお元気にお過ごしでしょうか?今回は寒さをぶっとばすロックライブの御案内ですp(^-^)q 
 
出演バンド 

◆Hot Key (アコースティックGで70年代の名  曲CCR~イーグルス~アメリカ等を演奏)

◆Zepp (70年代ツェッペリン~ユーライアヒー プ~GFR を演奏予定)(^_^)/

  ▲日にち 2月9日 土曜 
  ▲時間   19:00~21:30
  ▲料金 ¥2,000(ビール・ウヰスキー・焼酎飲み放題)¥1,500(ソフトドリンク飲み放題)   
会場:ロックバー ツェッペリン♪ 

【皆様のご来店をお待ちしてます】

05/01/2019
♪御礼4(^^)v11/10(土)ライブご来場のお客様又門司港バルで来店のお客様も大変有難うございました♪山口県から参加のHot Keyさんも素晴らしい演奏有難うございました(^_^)/ ニール・ヤング・イーグルス・アメリカ  ヤッパリ70...
12/11/2018

♪御礼4(^^)v11/10(土)ライブご来場のお客様又門司港バルで来店のお客様も大変有難うございました♪山口県から参加のHot Keyさんも素晴らしい演奏有難うございました(^_^)/ ニール・ヤング・イーグルス・アメリカ ヤッパリ70年代は最高ですね♪

次回は11/24(土)です引き続きヨロシクお願い申し上げます♪

次回のライブ予定
・11/24(土) 西田 孝広氏絵画・版画展(11/23 ~11/27 9:00~17:00 旧門司税関)協賛ライブ(Hot Keyも演奏します)
・ 時間 19:30~22:00
・料金 ¥1700(ビール・ウヰスキー・焼酎 その他ソフトドリンク(飲み放題) ・会場  ロックバー ツェッペリン♪ 

ロック♪好きな方は最高に♪そうでない方は♪それなりに 皆様のご来店お待ちしてます(^_^)/

PS :ギターからよく早いって言われるが(^_^;)))ボンゾのリズム♪スタジオ録音盤の早さで叩くのは本当に難しい ぞ(^^)v

♪御礼3(^^)v11/3(土)ライブご来場のお客様大変有難うございました♪又先週からヴォーカルで友情出演のグラハム ボネット(インドネシア出張帰り)さん・西田パーシーさんお疲れ様でした。(^o^)今回は博多大酒飲みグループ会のライブでした...
04/11/2018

♪御礼3(^^)v11/3(土)ライブご来場のお客様大変有難うございました♪

又先週からヴォーカルで友情出演のグラハム ボネット(インドネシア出張帰り)さん・西田パーシーさんお疲れ様でした。

(^o^)今回は博多大酒飲みグループ会のライブでしたが横浜・大阪・大分・小倉からも来店頂き満員御礼 有難うございました(^_^)/
流石に飲み放題の大酒飲み会 通常の倍のお酒が出ました(^_^;)))

次回のライブ予定
・11/10(土) 門司港バル協賛ライブ
・11/24(土) 西田氏絵画展(旧門司港税関)協賛ライブ(Hot Keyも演奏します)
時間 19:30~22:00
料金 ¥1700(ビール・ウヰスキー・ 焼酎           その他ソフトD飲み放題 )   会場 ロックバー ツェッペリン♪ 

ロック♪好きな方は最高に♪そうでない方は♪それなりに 皆様のご来店お待ちしてます(^_^)/

本日の名言➡「ボーナムはぶっちぎりで史上最高のドラマー。彼のスタイルと音は誰が聴いてもすぐに分かる。どんなドラムセットでも彼がプレイすれば彼の音になる」(チャド スミス) 
流石に分かってますね♪ボンゾは本当にプロからの評価が高い(^^)v

♪御礼2(^^)v10/27(土)ライブご来場のお客様有難うございました♪又ボーカルで友情出演のグラハム ボネットさん・西田パーシーさんも素晴らしい歌声有難うございました(^o^)今週は大酒飲みグループ会の方来店なので酒を大量に仕入時ます(...
29/10/2018

♪御礼2(^^)v10/27(土)ライブご来場のお客様有難うございました♪

又ボーカルで友情出演のグラハム ボネットさん・西田パーシーさんも素晴らしい歌声有難うございました(^o^)

今週は大酒飲みグループ会の方来店なので酒を大量に仕入時ます(^_^;)))

次回のライブ予定
・11/3 (土) 博多大酒飲グループ会ライブ
・11/10(土) 門司港バル協賛ライブ
・11/24(土) 西田氏絵画展(旧門司港税関)協賛ラ      イブ
   時間   19:30~22:00
   料金 ¥1700(ビール・ウヰスキー・焼酎           その他ソフトD飲み放題 )   会場   ロックバー ツェッペリン♪ 

ロック♪好きな方は最高に♪そうでない方は♪それなりに(^-^)皆様のご来店をお待ちしてますヨロシク(^^)v

本日の名言➡ボーナムは期待されたことをやってのけた。とてつもなく大きな太鼓をとてつもない力で叩いた。ああいう男は二度現れない(チャリー・ワッツ) (^^)v

♪御礼(^^)v10/20(土)ライブご来場のお客様有難うございました♪又カントリーバンド下関のナベさんバンドも素晴らしい演奏有難うございました(^o^)CCR・イーグルスお客様大変喜ばれてましたよ♪初日はアコーステックとハードロックの2バ...
22/10/2018

♪御礼(^^)v10/20(土)ライブご来場のお客様有難うございました♪

又カントリーバンド下関のナベさんバンドも素晴らしい演奏有難うございました(^o^)CCR・イーグルスお客様大変喜ばれてましたよ♪

初日はアコーステックとハードロックの2バンドの組み合わせでした(^^)v当バンドはツェッペリン1曲30分(これには流石に疲れましたギターのジミーさんはWネック30分抱えて泣きがはいりました(^_^;))をメインに約90分の演奏その後お客様のセッションで何とか無事終了しました(^o^) 

次回は10/27(土)・11/3(土)・11/10(土)・11/24(土)です
   時間   19:30~22:00
   料金 ¥1700(ビール・ウヰスキー・焼酎           その他ソフトD飲み放題 )   会場   ロックバー ツェッペリン♪ 

ロック♪好きな方は最高に♪そうでない方は♪それなりに楽しめます(^-^)ので皆様のご来店をお待ちしてますヨロシク(^^)v

本日の名言➡ジョン・ボーナムはロックドラムの巨大な山。ようやくその偉大さが分かった(スチュワート・コープランド) いやいや貴方も当時タマの中級クラスのドラムでポリス引っ張っていたんだから偉大ですよ(^^)v

♪今晩は(^^)v♪10月8日(月)~14日(日) 都合により お休みさせて頂きますp(^-^)q 来週20日からのハードロックライブ お楽しみに♪最後にロック好きの方に本日の*名言 * ロックドラムはボーナムに始まりテイラーに終わったと言...
08/10/2018

♪今晩は(^^)v♪10月8日(月)~14日(日) 都合により お休みさせて頂きますp(^-^)q 

来週20日からのハードロックライブ お楽しみに♪

最後にロック好きの方に本日の*名言 * ロックドラムはボーナムに始まりテイラーに終わったと言われたい(ロージャー・テイラー )いゃ~~~クイーンのドラムも中々粋な事言いますな(^^)v

♪今晩は(^^)v♪久しぶりの登場になりますが皆様方にはお元気でお過ごしでしょうか(^^)vさて早速ではございますがライブのご案内です(^o^) 日にち 10/20(土)・10/27(土)・11/3(土)   時間   19:30~22:0...
02/10/2018

♪今晩は(^^)v♪久しぶりの登場になりますが皆様方にはお元気でお過ごしでしょうか(^^)vさて早速ではございますがライブのご案内です(^o^) 
日にち 10/20(土)・10/27(土)・11/3(土)
   時間   19:30~22:00
   料金 ¥1700(ビール・ウヰスキー・焼酎 その他ソフトD飲み放題 )   会場   ロックバー ツェッペリン♪ 

3週連続でのライブになります ロック♪好きな方は最高に♪そうでない方は♪それなりに楽しめます(^-^)ので皆様のご来店をお待ちしてますヨロシク(^^)vi

住所

門司区栄町2/21
Kitakyushu-shi, Fukuoka
801-0863

営業時間

19:00 - 00:00

電話番号

09013463481

ウェブサイト

アラート

門司港 Zeppelinツェッペリンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー