22/09/2015
openから4日間のオープニングイベントなんとか終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
お祝いに駆けつけてくれたみなさん本当にどうもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ🎶
出勤してすぐとりあえず花輪とかは写メバッチリ撮ったけど・・・店に入ったらもう酔っぱっぴーなんで店内の写メが1枚もねぇー!!笑
正直まだまだまだまだ手探り状態で右も左もわからない未熟者ですが、明るく楽しく、Riseに来たら心に日が昇る↑↑✨ようなお店を目指して頑張るので
どうかよろしくお願いします(●´ω`●)
・・・とここまで熱く語ったけど私は幽霊部員(*´з`*)www
ゆうでした(*˘︶˘*).。.:*♡
ちなみに花輪の写メは間違い探しとなっております~w