柔ら屋 完全予約制 お一人様3500円~のコースのみ。和食とイタリアンからリクエストにお応えいたします。

09/06/2016

求人のお知らせです。

19/01/2016

もうすでに個人アカウントや、
姉妹店「パティスリートリコ」の
アカウントではお知らせさせていただいておりますが、
今年の4月にならまち(奈良市薬師堂町)にて、
ショコラに特化した「ショコラトリー・トリコ」と、
世界遺産にも登録されている元興寺の塔跡を
見渡しながらくつろいでいただける「カフェ・トリコ」を
オープン予定です。

それに伴い、柔ら屋の営業をしばらく
お休みさせていただかざるを得ません。
27歳の時に立ち上げたこの店が、
パティスリートリコや、これからの
ショコラトリー&カフェトリコの原点で
ある事は間違いありませんし、
自分自身、一番思い入れもあります。

しかしTRICOというブランドも自分が
立ち上げたものである以上、
愛着もプライドもありますし、
成長させていく過程でどうしても
必要と感じたからこそ、今回ならまち店を
オープンさせる事になりました。

柔ら屋を可愛がってくださっている
方々にご迷惑をおかけしているのは
重々承知しているつもりではありますが、
決して軽々しくではなく、苦渋の決断だったこと
だけはご理解いただければ幸いです。

柔ら屋を辞めるつもりは毛頭ありませんし、
もしTRICOを任せることができるスタッフや
柔ら屋を任せることができるスタッフが
見つかればすぐにでも再開するつもりです。

自分の子供に順番をつけられないのと
同じで「柔ら屋」「パティスリートリコ」
「ショコラトリー&カフェトリコ」にも
順番は付けられません。

どの店も精神は同じです。
「自分たちのやりたい事をやる」
「ロックに生きる!」
本当に傲慢な店ですみません・・・
ですが、「仕事」ではなく「生き方」として
考えたいのでこのような結論に至りました。

柔ら屋に携わってくださっている皆様
本当にありがとうございます。

07/09/2015

こんばんは^_^

急なお知らせですが、
10月18日まで、姉妹店の
パティスリー・トリコが
奈良フードフェスティバル
「シェフェスタ」出店のため、
柔ら屋はお休みさせていただきます。

11月中は開けれると思うのですが、
ちょっと色々動きがありそうなので、
ご予約はあまり早すぎると調整が
難しくなりそうなのでご来店日の
一週間前から前日までと
させていただきます。

色々な動きの内容は、決まり次第
ご報告させていただきますので、
ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませ。

31/08/2015

求人のお知らせです。
事業拡大につき、柔ら屋の
社員募集です。

募集条件・・・魚がおろせる事。
       要普通自動車運転免許
※調理師免許及び、ふぐ免許は問いません。

労働条件は面談の上。

ハローワークなどにも幅広く募集かけますが、
我こそはという方はご応募お待ちしております。

刺身6点盛り♪何と言ってもメインはキロオーバーの高級魚、メイチダイ!!脂コテコテで、包丁ベトベト〜(^^;;今日は柔ら屋バイト誰も都合つかなかったので、久しぶりに1人で頑張ります〜( ^ω^ )
14/08/2015

刺身6点盛り♪
何と言ってもメインはキロオーバーの
高級魚、メイチダイ!!

脂コテコテで、包丁ベトベト〜(^^;;
今日は柔ら屋バイト誰も
都合つかなかったので、
久しぶりに1人で頑張ります〜( ^ω^ )

29/07/2015

こんばんは♪

足の小指を骨折し、何をするにも
効率が悪い今日この頃(;´Д`A
みなさん如何お過ごしでしょうか。

ちょっとお知らせなんですが、
当分の間、柔ら屋営業は
一度でもご来店下さったお客様か、
紹介の方のみとさせていただきます。

何かトラブルがあったとかではなく、
単純に手が回らなくなってきまして(笑)
尚、フェイスブックでやりとりさせて
いただいている方は、
お受けさせていただきます♪

それと、9月以降なんですが、
お料理の料金¥3500〜¥4000の
範囲に関しましては、
金額はその日のお任せと
させていただきます。

いつも料金もお任せの方は、
引き続き同じ感じで思って
下されば良いかと思います。

ご迷惑お掛けしますが、
食材ありき、雰囲気ありき、
前進ありきでやっていきたいので、
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

ノドグロやキンキと並ぶ高級魚、メヌケが入ったので、サッと火入れ♪「メヌケの袱紗煮、春鹿の酒粕仕立て」他は・大和丸茄子の田楽、サーロインステーキ乗せ・サニーショコラと枝豆のかき揚げ・刺身盛り合わせ(カツオ、ハモ、岩牡蠣、剣先イカ)・鱧の棒寿司...
17/07/2015

ノドグロやキンキと並ぶ高級魚、
メヌケが入ったので、サッと火入れ♪

「メヌケの袱紗煮、春鹿の酒粕仕立て」

他は
・大和丸茄子の田楽、サーロインステーキ乗せ
・サニーショコラと枝豆のかき揚げ
・刺身盛り合わせ(カツオ、ハモ、
岩牡蠣、剣先イカ)
・鱧の棒寿司
・日川白鳳のショートケーキ
などなど。

日曜日に新人社員初出勤、
来週は近くの大学生バイトの
面接あるんで、なし崩し的に
柔ら屋のシフトに入れたろ♪( ´θ`)ノ

06/07/2015

こんばんは♪

取り敢えず今の時点での
夏休み期間の予約状況なんですが、
・7月25日(土)貸切
・8月14日(金)貸切
・8月15日(土)満席

このようになっております。
尚、
・8月13日(木)王寺町夏祭り
・8月22日(土)斑鳩町夏祭り
・8月23日(日)斑鳩町夏祭り

こちらに出店のため、
お休みさせていただきますので、
ご了承くださいませm(_ _)m

昼営業も満腹パターン(笑)宮城カツオ、高知金目鯛、大分イサキ、和歌山マゴチ、三重真ツブ貝、和歌山ゴマサバ、隠岐岩牡蠣♪
05/07/2015

昼営業も満腹パターン(笑)

宮城カツオ、高知金目鯛、大分イサキ、
和歌山マゴチ、三重真ツブ貝、
和歌山ゴマサバ、隠岐岩牡蠣♪

05/07/2015

おはようございます♪

業務多忙につき、
早朝バイトスタッフ募集です。
・年齢性別不問
・週2~4日
・朝6時頃~9時頃
・配達、納品、仕分け、掃除
 などの業務です。
※要普免

このようになっております。
ご希望の方は、
姉妹店patisserie TRICOまで
お電話下さいませ。

こんにちは♪久しぶりにお料理の写真撮れたのアップします。まぁ常連さんなので出す前に勝手に撮ったともいうことはこの際置いといて(^v^)・淡路産ハモの信太巻き、   蓮根饅頭と甘長ししとう添え・刺身3種盛り合わせ(関アジ・かつお・剣先イカ)・...
24/05/2015

こんにちは♪

久しぶりにお料理の写真撮れたのアップします。
まぁ常連さんなので出す前に勝手に
撮ったともいうことはこの際置いといて(^v^)

・淡路産ハモの信太巻き、
   蓮根饅頭と甘長ししとう添え
・刺身3種盛り合わせ(関アジ・かつお・剣先イカ)
・牛ロースのシャリアピンステーキ
・奈良産アマゴの炭火焼
・大和肉鶏とキャロルセブンのセミドライ、
         シメジのアーリオ・オーリオ
・蜜香房の冷製パスタ
・ガトー・フレーズ(イチゴショート)

信太巻きは本来、油揚げで作るんですが
ハモで代用して蕎麦を巻いてます。
ハモの骨でとった出しを餡かけに。

関アジかなり状態良く、歯ごたえと旨みの
バランス最高です♪

アマゴは店の前の古墳でバーベキューコンロ
使って炭火焼に。
煙かなりモクモクですが、回りの家々が
密集して無いんで問題なし♪
田舎の特権です(笑)

姉妹店TRICOで思いっきりお世話になっている春鹿さん。しかし実は柔ら屋ではもう9年間お世話になっております(^o^)そんな春鹿ですが、最近は定番の超辛口以外を積極的にリストに入れております♪今回は春鹿しぼりばな♪爽やかで軽やかな純米吟醸で...
01/03/2015

姉妹店TRICOで思いっきり
お世話になっている春鹿さん。

しかし実は柔ら屋ではもう
9年間お世話になっております(^o^)

そんな春鹿ですが、最近は
定番の超辛口以外を
積極的にリストに入れております♪

今回は春鹿しぼりばな♪
爽やかで軽やかな純米吟醸です(^.^)

せっかくなので、お料理は、
春鹿の奈良漬けを挟んだ
炙りサバ寿司と、
ハモの揚げ出し春鹿の粕汁仕立て。

そのうち春鹿でコース
出来そうです(笑)

ちなみに揚げ出しは
写真撮り忘れましたm(_ _)m

住所

Kitakatsuragi-gun, Nara
636-0055

電話番号

0745-56-6252

ウェブサイト

アラート

柔ら屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー