08/03/2026
スナックリンダの10周年記念にお越しいただいた皆さま、心より感謝申し上げます。
たくさんのお客様にお祝いしていただき、
とても思い出に残る素敵な夜になりました。
日頃から支えてくださっている皆さまのおかげで、こうして10周年を迎えることができました。
また当日は満席のため、
お越しいただいたにも関わらず
ご入店いただけなかったお客様には、
大変申し訳ございませんでした。
これからも皆さまに愛されるお店であり続けられるよう頑張ってまいりますので、
今後ともスナックリンダを
どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
スナック リンダ