味工房ゆず

味工房ゆず 炭火焼鳥と創作和食 店主は恥ずかしがり屋です。機嫌が悪いわけではありません!

なんか、当店のFacebookのアカウントが消えてる?乗っ取られた可能性もありますので、当店よりメッセージなど送られた場合は無視してください🙏
06/03/2026

なんか、当店のFacebookのアカウントが消えてる?
乗っ取られた可能性もありますので、
当店よりメッセージなど送られた場合は無視してください🙏

こんにちは♪3月もボチボチやっておりました。3月20日(金)祝日ですが営業します。代休で次の週の平日どこかお休みします。歓送迎会の予約もお待ちしておりますのでよろしくお願いします🙏
05/03/2026

こんにちは♪
3月もボチボチやっておりました。
3月20日(金)祝日ですが営業します。
代休で次の週の平日どこかお休みします。
歓送迎会の予約もお待ちしておりますのでよろしくお願いします🙏

こんにちは♪3月もボチボチやっております。20日(金)祝日ですが営業します。代休で次の週の平日どこかお休みします。歓送迎会の予約もお待ちしておりますのでよろしくお願いします🙏
05/03/2026

こんにちは♪
3月もボチボチやっております。
20日(金)祝日ですが営業します。
代休で次の週の平日どこかお休みします。
歓送迎会の予約もお待ちしておりますのでよろしくお願いします🙏

30年前、共に切磋琢磨してバカな事ばかりやっていた同僚との再会。お互いおっちゃん、おばちゃんになってしまったけど、会話は30年前とほぼ変わらず…笑楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました🙇
17/02/2026

30年前、共に切磋琢磨してバカな事ばかりやっていた同僚との再会。
お互いおっちゃん、おばちゃんになってしまったけど、会話は30年前とほぼ変わらず…笑
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました🙇

こんにちは!もう2月ですか…。1年ってほんとに365日なんですかね?笑3 月の予約もボチボチ入ってきておりますので歓送迎会のご予約お待ちしております🙇
06/02/2026

こんにちは!
もう2月ですか…。1年ってほんとに365日なんですかね?笑
3 月の予約もボチボチ入ってきておりますので歓送迎会のご予約お待ちしております🙇

こんにちは!お疲れさまです。1月は暇すぎてウマ娘ばかりやってました…2月は頑張ります。2月2日〜12日の平日(月〜木)限定。『この投稿見た!』でお会計10%OFFとなります。この機会にぜひよろしくお願い致します😊寒くて雪も多い中、わざわざ足...
30/01/2026

こんにちは!お疲れさまです。
1月は暇すぎてウマ娘ばかりやってました…
2月は頑張ります。
2月2日〜12日の平日(月〜木)限定。『この投稿見た!』でお会計10%OFFとなります。この機会にぜひよろしくお願い致します😊
寒くて雪も多い中、わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございます🙇

05/12/2025

2日かけてトロトロ角煮仕込んでます。歯が要らないくらい煮込んでトロトロにしてます。
この時期、(角煮VSぶり大根)戦争が勃発しますがどちらもオススメなのでご賞味あれ。飛ぶぞ!

こんにちは!12月、忘年会の予定はお決まりでしょうか?当店では週末はだいたいご予約いただいており後半に若干の空きがございます。平日はまだ余裕があります。去年はインフルにかかってしまい大変な年末でしたが今年は体調管理に気を付けて頑張りたいと思...
02/12/2025

こんにちは!
12月、忘年会の予定はお決まりでしょうか?
当店では週末はだいたいご予約いただいており後半に若干の空きがございます。平日はまだ余裕があります。
去年はインフルにかかってしまい大変な年末でしたが今年は体調管理に気を付けて頑張りたいと思います。

普段はやってませんが地区の会合用のお弁当を作らせていただきました。ホテル時代が懐かしい。
03/11/2025

普段はやってませんが地区の会合用のお弁当を作らせていただきました。ホテル時代が懐かしい。

本日より営業再開いたします。よろしくお願いします北海道で美味しいものたくさん食べて改めてレベルの違いを感じました。もっと頑張らないといけませんね!
02/10/2025

本日より営業再開いたします。よろしくお願いします
北海道で美味しいものたくさん食べて改めてレベルの違いを感じました。もっと頑張らないといけませんね!

只今、帰省中です。お店は明日までお休みさせていただきますm(_ _)m
29/09/2025

只今、帰省中です。
お店は明日までお休みさせていただきますm(_ _)m

こんにちは!もう9月ですねぇと毎年言ってる気がします。まだまだ暑いですが少しずつ秋を感じる食材も入荷してきました。秋刀魚、戻り鰹、里芋、秋茄子などご用意してますので今月もよろしくお願いします🙇
01/09/2025

こんにちは!
もう9月ですねぇと毎年言ってる気がします。
まだまだ暑いですが少しずつ秋を感じる食材も入荷してきました。
秋刀魚、戻り鰹、里芋、秋茄子などご用意してますので今月もよろしくお願いします🙇

住所

青柳町2-7-2
Kitakami-shi, Iwate
0240031

営業時間

月曜日 17:30 - 23:00
17:30 - 23:00
火曜日 17:30 - 23:00
17:30 - 23:00
水曜日 17:30 - 23:00
17:30 - 23:00
木曜日 17:30 - 23:00
17:30 - 23:00
金曜日 17:30 - 23:00
17:30 - 23:00
土曜日 17:30 - 23:00
17:30 - 23:00

電話番号

0197641221

アラート

味工房ゆずがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー