30/03/2021
春になったのでバッケ(ふきのとう)を採りにいってきました。バッケ味噌はいかが?(もうないかもだけど。。)
岩手県北上市でスナック春夏秋冬というお店をやってます。観光や出張で? 岩手県北上市でスナック春夏秋冬というお店をやってます。観光や出張でお越しの方、ぜひ一日の終わりに一杯飲みにいらしてくださいヽ(´▽`)/お待ちしております。
北上市青柳町2-5/21
Kitakami-shi, Iwate
024-0031
| 月曜日 | 19:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 23:00 |
スナック春夏秋冬がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。