13/04/2026
4/11 食堂あいそ 最終回🎞️
最初で最後の外飲み解放🍻
“来るもの拒まず”スタイルでやらせていただきました❣️
案の定、、押すな❗️押すな❗️でめちゃくちゃ🤪
常連さんがオーダーとってくれたり運んでくれたり🚛
ノビーがうろちょろしてたり、、ジジババが登場したり👴👵ガージェリーの社長ベッショマンが現れたり🎸
来てくれたお客さんに上手く対応できずにごめんなさい🙇♂️
でも、、楽しかったなぁ〜💕
10年間沢山の思い出をありがとうございました🍀
飲食店は楽しい場所です、美味しいだけなら家で食べてください🥕美味しい楽しい、少し元気になりたいときは自分の好きな飲食店へ行ってあげてください☺️
あいそはここで一旦終わりになりますが、またどこかでお会いできる日を目指して頑張ります🌏
いつまでもあいそよく🌝
マタアイマショウ👋
タイシーモ
#今夜もあいそよく