CROWN - Malt & The Bar(クラウン)

CROWN - Malt & The Bar(クラウン) 私たち「クラウン」は
充実したウイスキーと
美しいカクテルをご用意して
皆様をお迎え致します

皆さんこんにちは梅雨に入り湿度の高い気候ですが気温は少し落ち着いているようです多少過ごしやすい貴重な時期ですが突発的な雨風には注意しましょう🌬️折り畳み傘を忘れずに☂️さて本日は金曜日限定フードメニュー《Friday Dish》のご紹介です...
12/06/2026

皆さんこんにちは

梅雨に入り湿度の高い気候ですが
気温は少し落ち着いているようです
多少過ごしやすい貴重な時期ですが
突発的な雨風には注意しましょう🌬️
折り畳み傘を忘れずに☂️

さて
本日は金曜日限定
フードメニュー《Friday Dish》のご紹介です

【やわらか鶏のカオマンガイ】

下味をつけ味を染み込ませた鶏肉を
じっくりと蒸しやわらかく仕上げました
鶏のお出汁で炊いたジャスミンライスがベストマッチな逸品です
旨味を持つ食材はシンプルな調理でも
ごちそうに変わります🐓
自家製チリソースの甘辛と酸味も後をひき
ご飯もお酒もすすむ味わいです🍺

おつまみ感覚でもお食事にも!
アジアンなテイストと洋酒のペアリングを
是非 ご賞味ください

✨✨✨

本日もクラウンは通常通り営業しております

ご来店時のお席等の確認は事前に
お電話でのご予約をいただけますとスムーズです
その他 お問い合わせもお気軽に

当店は変わらず落ち着いた空気で
18時から翌2時まで営業しております
どなた様にも静かに
ゆったりとお過ごしいただける空間にて
本日も 皆様のご来店を
心より お待ちしております

𝗖𝗥𝗢𝗪𝗡🍸
ᵐᵃˡᵗ ᵃⁿᵈ ᵗʰᵉ ᵇᵃʳ

〒114-0002
東京都北区王子1-2-1−3F
𝟬𝟳𝟬-𝟰𝟭𝟯𝟴-𝟳𝟴𝟲𝟱

𝟭𝟴:𝟬𝟬-𝟮:𝟬𝟬 𝗢𝗣𝗘𝗡
ᶜˡᵒˢᵉᵈ ᵒⁿ ˢᵘⁿᵈᵃʸˢ

皆さんこんにちはまだ本格的にではありませんが雨の日が増えてまいりました陽の光を浴びないと気持ちも曇りそうですが雨に濡れた紫陽花の色合いはこの時期様々な彩りで楽しませてくれます飛鳥山の麓の紫陽花通りもお散歩に良い季節散歩に疲れたら少し休憩をし...
09/06/2026

皆さんこんにちは

まだ本格的にではありませんが
雨の日が増えてまいりました
陽の光を浴びないと気持ちも曇りそうですが
雨に濡れた紫陽花の色合いはこの時期
様々な彩りで楽しませてくれます
飛鳥山の麓の紫陽花通りもお散歩に良い季節
散歩に疲れたら少し休憩をしながら
ウイスキーをゆったりと楽しめれば素敵ですね🥃

さて本日は
オススメのウイスキーのご紹介です

【シングルモルト・津貫】

ジャパニーズウイスキーの中でも
認知度の上がっている本坊酒造マルス蒸留所
今や鹿児島を代表する酒蔵となりました
職人気質のこだわりはシェリー樽や
バーボン樽を使いながらも個性を出し
ご紹介する「津貫・2026エディション」も
深い甘さと濃厚な香りを感じる逸品です

華やかな香りと重厚な甘味を
ストレートやオンザロックなどお好みの飲み方で🥃
度数が若干高いので熱で溶けるような甘さを
トロりとした口当たりで優しく味わうことが出来ますよ

💠💠💠

本日もクラウンは通常通り営業しております

ご来店時のお席等の確認は事前に
お電話でのご予約をいただけますとスムーズです
その他 お問い合わせもお気軽に

当店は変わらず落ち着いた空気で
18時から翌2時まで営業しております
どなた様にも静かに
ゆったりとお過ごしいただける空間にて
本日も 皆様のご来店を
心より お待ちしております

🍸

𝗖𝗥𝗢𝗪𝗡🍸
ᵐᵃˡᵗ ᵃⁿᵈ ᵗʰᵉ ᵇᵃʳ

〒114-0002
東京都北区王子1-2-1−3F
𝟬𝟳𝟬-𝟰𝟭𝟯𝟴-𝟳𝟴𝟲𝟱

𝟭𝟴:𝟬𝟬-𝟮:𝟬𝟬 𝗢𝗣𝗘𝗡
ᶜˡᵒˢᵉᵈ ᵒⁿ ˢᵘⁿᵈᵃʸˢ

皆さんこんにちは道に咲く紫陽花が梅雨の到来を告げながら綺麗な彩りで景色に色味を与えてくれますね💠気が付けば今年も6月2026年も半分を過ぎました年々暑くなる列島ですが今年の夏は少し気温も落ち着いてくれるといいですね☀️さて本日は金曜日限定フ...
05/06/2026

皆さんこんにちは

道に咲く紫陽花が梅雨の到来を告げながら
綺麗な彩りで景色に色味を与えてくれますね💠
気が付けば今年も6月
2026年も半分を過ぎました
年々暑くなる列島ですが今年の夏は
少し気温も落ち着いてくれるといいですね☀️

さて
本日は金曜日限定
フードメニュー《Friday Dish》のご紹介です

【夏トマトのレッドカレー】

たっぷりのトマトを使ってマイルドに仕上げた
夏にピッタリのレッドカレーです🍛
トマトに含まれる天然色素リコピンは
抗酸化作用を持つ天然の赤い色素
紫外線による肌ダメージの予防にも良いので
美味しく食べながら夏の陽射しに備えましょう
カレーにトマトの酸味が後を引く逸品🍅

お酒はドラフトビールはもちろん
スパイシーなドライジン
ヴィクトリアンバットジンのソーダが特にオススメです
是非 ご賞味ください

✨✨✨

本日もクラウンは通常通り営業しております

ご来店時のお席等の確認は事前に
お電話でのご予約をいただけますとスムーズです
その他 お問い合わせもお気軽に

当店は変わらず落ち着いた空気で
18時から翌2時まで営業しております
どなた様にも静かに
ゆったりとお過ごしいただける空間にて
本日も 皆様のご来店を
心より お待ちしております

𝗖𝗥𝗢𝗪𝗡🍸
ᵐᵃˡᵗ ᵃⁿᵈ ᵗʰᵉ ᵇᵃʳ

〒114-0002
東京都北区王子1-2-1−3F
𝟬𝟳𝟬-𝟰𝟭𝟯𝟴-𝟳𝟴𝟲𝟱

𝟭𝟴:𝟬𝟬-𝟮:𝟬𝟬 𝗢𝗣𝗘𝗡
ᶜˡᵒˢᵉᵈ ᵒⁿ ˢᵘⁿᵈᵃʸˢ

皆さんこんにちは台風が北上しているそうですが今のところはまだ過ごしやすい気候ですね台風の雨が降れば梅雨入りとなるでしょうか道すがらの紫陽花は綺麗な色味で季節の流れを感じさせてくれますこれから台風の雨風に負けず長く咲いてくれると嬉しいですね【...
02/06/2026

皆さんこんにちは

台風が北上しているそうですが
今のところはまだ過ごしやすい気候ですね
台風の雨が降れば梅雨入りとなるでしょうか
道すがらの紫陽花は綺麗な色味で
季節の流れを感じさせてくれます
これから台風の雨風に負けず
長く咲いてくれると嬉しいですね

【アラウンド・ザ・ワールド】

暑い季節や雨降りには
カクテル アラウンド・ザ・ワールドで
世界に想いを馳せてみてはいかがでしょうか
ジンをベースにミントリキュールと
パインジュースを併せた味わいが
ネーミングと相まってとてもお洒落なカクテルです
甘めですがトロピカルな夏に飲みたい
名作のカクテルです🍍
暑くなる日々に涼をとりたい時には
是非 お試しください✨

🌿

ご来店時のお席等の確認は事前に
お電話でのご予約をいただけますとスムーズです
その他 お問い合わせもお気軽に

当店は変わらず落ち着いた空気で
18時から翌2時まで営業しております
どなた様にも静かに
ゆったりとお過ごしいただける空間にて
本日も 皆様のご来店を
心より お待ちしております

𝗖𝗥𝗢𝗪𝗡🍸
ᵐᵃˡᵗ ᵃⁿᵈ ᵗʰᵉ ᵇᵃʳ

〒114-0002
東京都北区王子1-2-1−3F
𝟬𝟳𝟬-𝟰𝟭𝟯𝟴-𝟳𝟴𝟲𝟱

𝟭𝟴:𝟬𝟬-𝟮:𝟬𝟬 𝗢𝗣𝗘𝗡
ᶜˡᵒˢᵉᵈ ᵒⁿ ˢᵘⁿᵈᵃʸˢ

皆さんこんにちはあっという間に5月も月末に差し掛かり時間の流れる早さを感じていますそして何より 急に暑いです東京は30℃を超えているそうで5月にしては気温に落差が付き過ぎていますし今年の夏はどれだけ暑いのかと思いやられます辛いお料理でも食べ...
29/05/2026

皆さんこんにちは

あっという間に5月も月末に差し掛かり
時間の流れる早さを感じています
そして何より 急に暑いです
東京は30℃を超えているそうで
5月にしては気温に落差が付き過ぎていますし
今年の夏はどれだけ暑いのかと思いやられます
辛いお料理でも食べていっそ暑さを
吹き飛ばしたくなりますね☀️

さて
本日は金曜日限定
フードメニュー《Friday Dish》のご紹介です

【フレッシュトマトのアラビアータ】

鷹の爪の辛味をよく煮込んだソースに移し
フレッシュトマトと辛口ソースの
それぞれの味わいを楽しめるアラビアータです
シンプルながら伝統的なお料理です
辛さが後を引く癖になる逸品🍅
ペンネでお作りしますがパスタは
スパゲッティーニやリングイネにも
変更出来ますのでお好みをお申し付けください

お酒はキリッとした生ビールや
アイリッシュのハイボールが特にオススメです
是非 ご賞味ください🍝

✨✨✨

本日もクラウンは通常通り営業しております

ご来店時のお席等の確認は事前に
お電話でのご予約をいただけますとスムーズです
その他 お問い合わせもお気軽に

当店は変わらず落ち着いた空気で
18時から翌2時まで営業しております
どなた様にも静かに
ゆったりとお過ごしいただける空間にて
本日も 皆様のご来店を
心より お待ちしております

𝗖𝗥𝗢𝗪𝗡🍸
ᵐᵃˡᵗ ᵃⁿᵈ ᵗʰᵉ ᵇᵃʳ

〒114-0002
東京都北区王子1-2-1−3F
𝟬𝟳𝟬-𝟰𝟭𝟯𝟴-𝟳𝟴𝟲𝟱

𝟭𝟴:𝟬𝟬-𝟮:𝟬𝟬 𝗢𝗣𝗘𝗡
ᶜˡᵒˢᵉᵈ ᵒⁿ ˢᵘⁿᵈᵃʸˢ

皆さんこんにちは気温の下がる日が続いておりましたが雨降りも過ぎいよいよ暑い日が続きそうです5月も後半ではありますが今からこの気温では先が思いやられますね暑さに負けじと涼をとりながら夏に向けて調整してまいりましょう【カイピリーニャ 】暑い季節...
26/05/2026

皆さんこんにちは

気温の下がる日が続いておりましたが
雨降りも過ぎいよいよ暑い日が続きそうです
5月も後半ではありますが
今からこの気温では先が思いやられますね
暑さに負けじと涼をとりながら
夏に向けて調整してまいりましょう

【カイピリーニャ 】

暑い季節の定番カクテル
カイピリーニャはブラジル原産の
サトウキビ由来のお酒
カシャーサを使って作られます
少し癖のある味わいのお酒ですが
ライムと合わさると独特な香りになります🍋
よく冷えたスピリッツに酸味と甘味が
相性の良いカクテルです
暑くなってくる日々に涼をとりたい時は
是非 お試しください✨

🌿

ご来店時のお席等の確認は事前に
お電話でのご予約をいただけますとスムーズです
その他 お問い合わせもお気軽に

当店は変わらず落ち着いた空気で
18時から翌2時まで営業しております
どなた様にも静かに
ゆったりとお過ごしいただける空間にて
本日も 皆様のご来店を
心より お待ちしております

𝗖𝗥𝗢𝗪𝗡🍸
ᵐᵃˡᵗ ᵃⁿᵈ ᵗʰᵉ ᵇᵃʳ

〒114-0002
東京都北区王子1-2-1−3F
𝟬𝟳𝟬-𝟰𝟭𝟯𝟴-𝟳𝟴𝟲𝟱

𝟭𝟴:𝟬𝟬-𝟮:𝟬𝟬 𝗢𝗣𝗘𝗡
ᶜˡᵒˢᵉᵈ ᵒⁿ ˢᵘⁿᵈᵃʸˢ

皆さんこんにちは強い雨が関東に降り気温がグッと下がりましたこのところ寒暖差が大きいですね体力や免疫力が低下する要因にもなりそのせいか軽度で長く続く謎の風邪も少しずつ流行っているそうです気をつけていきたいですね😷🌤️🏃🌧️さて本日は金曜限定フ...
22/05/2026

皆さんこんにちは

強い雨が関東に降り気温がグッと下がりました
このところ寒暖差が大きいですね
体力や免疫力が低下する要因にもなり
そのせいか軽度で長く続く謎の風邪も
少しずつ流行っているそうです
気をつけていきたいですね😷

🌤️🏃🌧️

さて
本日は金曜限定フードメニュー
《Friday Dish》のご紹介です

【豚肉のガパオライス】

お肉たっぷりのスタミナお料理
ハーブ香るガパオライスです
豚肉を使ったガパオ・ムーは
コクとスパイシーさにご飯もお酒も
ついついすすむ味わいです
ビールに合う味わいに仕上げましたが
甘口のウイスキーソーダやジンにも◎
バジルの香りと爽やかな辛味
食欲そそるお料理です 
是非 ご賞味ください♪

✨✨✨

本日もクラウンは通常通り営業しております

ご来店時のお席等の確認は事前に
お電話でのご予約をいただけますとスムーズです
その他 お問い合わせもお気軽に

当店は変わらず落ち着いた空気で
18時から翌2時まで営業しております
どなた様にも静かに
ゆったりとお過ごしいただける空間にて
本日も 皆様のご来店を
心より お待ちしております

𝗖𝗥𝗢𝗪𝗡🍸
ᵐᵃˡᵗ ᵃⁿᵈ ᵗʰᵉ ᵇᵃʳ

〒114-0002
東京都北区王子1-2-1−3F
𝟬𝟳𝟬-𝟰𝟭𝟯𝟴-𝟳𝟴𝟲𝟱

𝟭𝟴:𝟬𝟬-𝟮:𝟬𝟬 𝗢𝗣𝗘𝗡
ᶜˡᵒˢᵉᵈ ᵒⁿ ˢᵘⁿᵈᵃʸˢ

地元北区にある聖学院中学・高等学校の創立120周年記念綾戸智恵チャリティコンサート開催のお知らせです特別にチャペルを一般公開したどなた様にも楽しめる素敵なコンサートですご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいhttps://anvliv...
20/05/2026

地元北区にある聖学院中学・高等学校の
創立120周年記念
綾戸智恵チャリティコンサート
開催のお知らせです

特別にチャペルを一般公開した
どなた様にも楽しめる素敵なコンサートです

ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください

https://anvlive120.peatix.com/

𝗖𝗥𝗢𝗪𝗡🍸
ᵐᵃˡᵗ ᵃⁿᵈ ᵗʰᵉ ᵇᵃʳ

〒114-0002
東京都北区王子1-2-1−3F
𝟬𝟳𝟬-𝟰𝟭𝟯𝟴-𝟳𝟴𝟲𝟱

𝟭𝟴:𝟬𝟬-𝟮:𝟬𝟬 𝗢𝗣𝗘𝗡
ᶜˡᵒˢᵉᵈ ᵒⁿ ˢᵘⁿᵈᵃʸˢ

120年の歴史と魂を震わせるジャズの響き綾戸智恵チャリティーコンサート開催!   🎹   聖学院中学校・高等学校は、おかげさまで創立120周年を迎えます。この記... powered by Peatix : More than a ticket.

皆さんこんにちは5月が後半に差し掛かり暑さが増しています週半ばの雨が降ればいったん暑さも落ち着くとの事です全国的に水不足らしいので優しい雨が続き今年は空梅雨にならないよう祈る所でありますなにかと体力が消費される季節が着々と近づいていますので...
19/05/2026

皆さんこんにちは

5月が後半に差し掛かり暑さが増しています
週半ばの雨が降ればいったん
暑さも落ち着くとの事です
全国的に水不足らしいので優しい雨が続き
今年は空梅雨にならないよう祈る所であります

なにかと体力が消費される季節が
着々と近づいていますので
よく食べよく水分を摂りながら
汗をかきほどほどに涼む
過ぎてはなりませんバランスを大事にですね

🏃☀️

さて
本日は暑い季節に飲みたい
フローズンカクテルのご紹介です
【マラスキーノ香るフローズンダイキリ】

フルーティな香りと薬草の様な香りを併せ持つ
ルクサルドマラスキーノを効かせた
癖になる味わいのフローズンダイキリです

よく冷えたラムに独特な甘味のリキュールと
爽やかな柑橘の酸味がシャーベットの様に
暑い身体を優しく冷やしてくれます
是非 ご賞味ください♪

🍸

ご来店時のお席等の確認は事前に
お電話でのご予約をいただけますとスムーズです
その他 お問い合わせもお気軽に

当店は変わらず落ち着いた空気で
18時から翌2時まで営業しております
どなた様にも静かに
ゆったりとお過ごしいただける空間にて
本日も 皆様のご来店を
心より お待ちしております

𝗖𝗥𝗢𝗪𝗡🍸
ᵐᵃˡᵗ ᵃⁿᵈ ᵗʰᵉ ᵇᵃʳ

〒114-0002
東京都北区王子1-2-1−3F
𝟬𝟳𝟬-𝟰𝟭𝟯𝟴-𝟳𝟴𝟲𝟱

𝟭𝟴:𝟬𝟬-𝟮:𝟬𝟬 𝗢𝗣𝗘𝗡
ᶜˡᵒˢᵉᵈ ᵒⁿ ˢᵘⁿᵈᵃʸˢ

皆さんこんにちはこの頃は少しずつ夏の気配を感じる気候が増えてまいりました雨の降る日は早くも梅雨の気配です季節の変わり目が年々曖昧になっているような気がしているので心持ちだけでも四季を感じていきたいですねさて本日は金曜限定フードメニュー《Fr...
15/05/2026

皆さんこんにちは

この頃は少しずつ
夏の気配を感じる気候が増えてまいりました
雨の降る日は早くも梅雨の気配です
季節の変わり目が年々曖昧になっているような
気がしているので心持ちだけでも
四季を感じていきたいですね

さて
本日は金曜限定
フードメニュー《Friday Dish》のご紹介です

【スパイシーチキンとビリヤニ】

今回はエスニック料理シリーズ
カレー風味のスパイシー炊き込みご飯
近年ブームにもなっているビリヤニです
複雑なスパイスの香りが癖になる逸品
甘めのカレーソースとハーブが香る
グリーンチャツネも併せてお楽しみください🍀

ビールはもちろんスパイシーなジンを
ソーダやトニックで割ってみても
よく合いそうな味わいです
是非 合わせてご賞味ください♪

✨✨✨

本日もクラウンは通常通り営業しております

ご来店時のお席等の確認は事前に
お電話でのご予約をいただけますとスムーズです
その他 お問い合わせもお気軽に

当店は変わらず落ち着いた空気で
18時から翌2時まで営業しております
どなた様にも静かに
ゆったりとお過ごしいただける空間にて
本日も 皆様のご来店を
心より お待ちしております

𝗖𝗥𝗢𝗪𝗡🍸
ᵐᵃˡᵗ ᵃⁿᵈ ᵗʰᵉ ᵇᵃʳ

〒114-0002
東京都北区王子1-2-1−3F
𝟬𝟳𝟬-𝟰𝟭𝟯𝟴-𝟳𝟴𝟲𝟱

𝟭𝟴:𝟬𝟬-𝟮:𝟬𝟬 𝗢𝗣𝗘𝗡
ᶜˡᵒˢᵉᵈ ᵒⁿ ˢᵘⁿᵈᵃʸˢ

住所

王子1-2-1 倉長ビル3F
Kita-ku, Tokyo
1140002

営業時間

月曜日 18:00 - 02:00
火曜日 18:00 - 02:00
水曜日 18:00 - 02:00
木曜日 18:00 - 02:00
金曜日 18:00 - 02:00
土曜日 18:00 - 02:00

電話番号

+817041387865

ウェブサイト

アラート

CROWN - Malt & The Bar(クラウン)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー