12/06/2026
皆さんこんにちは
梅雨に入り湿度の高い気候ですが
気温は少し落ち着いているようです
多少過ごしやすい貴重な時期ですが
突発的な雨風には注意しましょう🌬️
折り畳み傘を忘れずに☂️
さて
本日は金曜日限定
フードメニュー《Friday Dish》のご紹介です
【やわらか鶏のカオマンガイ】
下味をつけ味を染み込ませた鶏肉を
じっくりと蒸しやわらかく仕上げました
鶏のお出汁で炊いたジャスミンライスがベストマッチな逸品です
旨味を持つ食材はシンプルな調理でも
ごちそうに変わります🐓
自家製チリソースの甘辛と酸味も後をひき
ご飯もお酒もすすむ味わいです🍺
おつまみ感覚でもお食事にも!
アジアンなテイストと洋酒のペアリングを
是非 ご賞味ください
✨✨✨
本日もクラウンは通常通り営業しております
ご来店時のお席等の確認は事前に
お電話でのご予約をいただけますとスムーズです
その他 お問い合わせもお気軽に
当店は変わらず落ち着いた空気で
18時から翌2時まで営業しております
どなた様にも静かに
ゆったりとお過ごしいただける空間にて
本日も 皆様のご来店を
心より お待ちしております
𝗖𝗥𝗢𝗪𝗡🍸
ᵐᵃˡᵗ ᵃⁿᵈ ᵗʰᵉ ᵇᵃʳ
〒114-0002
東京都北区王子1-2-1−3F
𝟬𝟳𝟬-𝟰𝟭𝟯𝟴-𝟳𝟴𝟲𝟱
𝟭𝟴:𝟬𝟬-𝟮:𝟬𝟬 𝗢𝗣𝗘𝗡
ᶜˡᵒˢᵉᵈ ᵒⁿ ˢᵘⁿᵈᵃʸˢ