02/12/2015
赤羽にオープンしたパブを手伝ってます。忘年会の二次会などぜひお越しください。
赤羽駅 南口 徒歩1分。唄の上手な(特に英語)フィリピンのママさんが切?
赤羽南1丁目5-7 クレアシオン赤羽ビル 6階(601)
Kita-ku, Tokyo
115-0044
| 月曜日 | 19:00 - 02:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 02:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 02:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 02:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 02:00 |
| 日曜日 | 19:00 - 02:00 |
パブ ビクトリーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。