30/08/2024
朝、セブン行ったらレジが行列💦
みんなレジでカップラーメン買ってるから、つられて買ったら #みそきん だったw
これ美味いの??
#みそきん #ヒカキン #セブンイレブン
池袋北口から徒歩3分の落ち着いた空間の居酒屋さんです
鮮度抜群のお刺? 和食・洋食
北区上十条2-7-11ケーユープラザ十条B 1
Kita-ku, Tokyo
114-0034
| 月曜日 | 11:30 - 14:30 |
| 17:00 - 00:00 | |
| 火曜日 | 11:30 - 14:30 |
| 17:00 - 00:00 | |
| 水曜日 | 11:30 - 14:30 |
| 17:00 - 00:00 | |
| 木曜日 | 11:30 - 14:30 |
| 17:00 - 00:00 | |
| 金曜日 | 11:30 - 14:30 |
| 17:00 - 02:00 | |
| 土曜日 | 17:00 - 02:00 |
旬彩dining mob(もぶ)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
旬彩dining mob(もぶ)にメッセージを送信: