28/02/2023
🥃💻【エンジニアもくもく作業+BAR】3月も開催決定❗️❗️
●対象●
💮ITエンジニアの方
💮コンソールのエラーが永遠に解消出来ない方
💮DB移行時の文字化けが永遠に解消出来ない方
💮PCの見過ぎでドライアイが酷い方
💮OpenAIの台頭に一抹の不安を感じている方
⭕️その他、金夜に楽しくお酒を飲みたい全ての方🙌
おもにITエンジニアの方向けに、もくもくbarを開催します👏
ご参加お待ちしてます🥃🥃🥃🥃
●日時 : 3/17(金) open 19:00 ~ close 22:30(予定)
●場所 : 北区赤羽2-16-10 パームビル赤羽 3F
月夜のケダモノ(赤羽駅徒歩3分)
●1ドリンク(¥700~)から
リンクから、ご参加お待ちしてます🥃
https://tsukiyo.connpass.com/event/276130/
----------------------------------------
エンジニア、IT関係の方向けの、もくもく作業会+barを開催します!
各自PCなどで作業をしながら、お酒を飲み、交流などもできます。
フロントエンド、バックエンド、セキュリティ系など、、様々な方にご参加頂いております。
当スペースは普段は音楽barとして運営しており、ウイスキーやリキュールなどございます。
--------------備考-----------------
● wifi/プリンター/延長コード/ディスプレイ(数に限りがございます)有
● 銘柄にもよりますが一杯 700~1000円程度
● 1ドリンクオーダーをお願いしています
● 勧誘行為、迷惑行為など禁止
● 各自PCなど作業に必要な物品をお持ちください。
● 新型コロナウイルス感染症を鑑み、当日に体調の優れない方は、参加をご遠慮ください。
※お食事の提供はしておりませんので、お酒以外の食品でしたらお持ち込みOKです!
エンジニア、IT関係の方向けの、もくもく作業会+barを開催します! 各自PCなどで作業をしながら、お酒を飲み、交流などもできます。 当スペースは普段は音楽barとして運営しており、ウイスキーやリキュールなどございます....