13/04/2017
遂に明日から始まります!!
1周年記念イベントです!!!!!
みなさん明日はワイマへ行きましょう(^^)
代表大村も深夜、金曜土曜は入ってますので、楽しく一緒にお酒飲みましょう!!
本日も元気に営業中です。
よろしくお願いします!!
写真は新メニューの牡蠣のアヒージョです!!
since:4/15/2016
akabane:winebar:by the glass390
赤羽winemarket
赤羽2-16-10 B1F
Kita-ku, Tokyo
115-0045
| 月曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 日曜日 | 18:00 - 06:00 |
赤羽winemarketがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
赤羽winemarketにメッセージを送信: