30/08/2015
本日の元気茶屋メニューです。
メインがシーフードグラタン、それから季節の野菜を使ったメニューが、かもうりのそぼろあんかけ、そうめんカボチャのサラダ、ラタトゥイユ、ナスの揚げ浸し、ズッキーニとハムのはさみ揚げ、タコと胡瓜の酢の物、ししとうのピリ辛炒めなどです。
デザートはロールケーキと、白イチヂクのコンポート。
きていただいたお客様、雨の中ありがとうございましたm(_ _)m
次回は、お祭りなどの都合で11月1日です。
ご来店お待ちしています