北海道直送 みのや

北海道直送 みのや 大阪・東岸和田の居酒屋
北海道直送みのや

今年もこの季節😍1番旨い産地のウニの季節😆うにのエサは昆布です☝️美味しい利尻昆布を食べて育ったのでこの旨さ間違いないでしょう🎊色んな産地ありますが、個人的に色々食べて思いますが、礼文島のうにがNo. 1です🎊天候なのである時ない時あると思...
26/06/2023

今年もこの季節😍
1番旨い産地のウニの季節😆
うにのエサは昆布です☝️

美味しい利尻昆布を食べて育ったのでこの旨さ間違いないでしょう🎊
色んな産地ありますが、個人的に色々食べて思いますが、礼文島のうにがNo. 1です🎊

天候なのである時ない時あると思いますが
入荷できる限りは提供させていただきたいと思います🌊
本日26日月曜日は先日連休いただいた振替で開けます‼️

7月17日の月曜日も開けますのでよろしくお願いします🙇
#みのや #岸和田 #居酒屋 #北海道直送 #北海道産 #北海道より北海道 #生ガキ #塩水うに #サッポロ #サッポロ黒ラベル #パーフェクト生ビール #おばんざい #日本酒 #駅近 #海鮮 #自分が食べたい #海鮮 #サプライズ #礼文島 #利尻昆布 #礼文島で働いてました #うにの旬は夏 #意外でしょ笑 #釣りキンキ
#釣りきんきの食べれるお店

本日18日(日)より21日(水)までお休み頂いています🫡振替で26日(月)みのや開けます🫡よろしくお願いします‼️7月17日(月)もみのやオープンします‼️よろしくお願い致します🙇 #みのや #岸和田 #居酒屋 #北海道直送 #北海道産 #...
18/06/2023

本日18日(日)より21日(水)までお休み頂いています🫡
振替で26日(月)みのや開けます🫡
よろしくお願いします‼️
7月17日(月)もみのやオープンします‼️
よろしくお願い致します🙇
#みのや #岸和田 #居酒屋 #北海道直送 #北海道産 #北海道より北海道 #生ガキ #塩水うに #サッポロ #サッポロ黒ラベル #パーフェクト生ビール #おばんざい #日本酒 #駅近 #海鮮 #自分が食べたい #海鮮 #サプライズ #移転してます #連休中

着々と改装進んでおります。カウンターも取付、物置棚、手洗い場などなどできてきました😊現店舗は17日までの営業となりますのでよろしくお願い致します🙇来週はスタッフの関係で水曜日お休み、木曜開けてますのでよろしくお願い致します🤙新店舗は1月15...
08/12/2022

着々と改装進んでおります。
カウンターも取付、物置棚、手洗い場などなどできてきました😊
現店舗は17日までの営業となりますのでよろしくお願い致します🙇
来週はスタッフの関係で水曜日お休み、
木曜開けてますのでよろしくお願い致します🤙
新店舗は1月15日リニューアルオープン予定です😊
#みのや #岸和田 #居酒屋 #北海道直送 #北海道産 #北海道より北海道 #生ガキ #塩水うに #サッポロ #サッポロ黒ラベル #パーフェクト生ビール #おばんざい #日本酒 #駅近 #海鮮 #自分が食べたい #海鮮 #サプライズ #移転 #リニューアルオープン #親も一緒に #杉のカウンター #改装

長らく更新しておりませんでした…本日もよろしくお願いします🙇久々に(半年)活つぶ貝入荷です👍赤潮などの影響で全然入ってきてませんでしたが本日入荷しました‼️冬の味覚と思われがちですが、今が旬の北海道産塩水うにも入荷です🤙アスパラも本日はグリ...
12/06/2022

長らく更新しておりませんでした…
本日もよろしくお願いします🙇
久々に(半年)活つぶ貝入荷です👍
赤潮などの影響で全然入ってきてませんでしたが
本日入荷しました‼️

冬の味覚と思われがちですが、
今が旬の北海道産塩水うにも入荷です🤙

アスパラも本日はグリーンとパープルの2種類入荷です👍
パープルは生で提供させていただきます‼️

活たこも良いものが届きましたよ🤗
協定の関係でこの先入荷減ると言われております…
たこも高級食材になるかもですね…😤

その他、殻付生ガキ、活ホッキ貝、生のにしん
などなど揃えてご来店お待ちしております👍

#みのや #岸和田 #居酒屋 #北海道直送 #北海道産 #北海道より北海道 #生ガキ #塩水うに #サッポロ #サッポロ黒ラベル #パーフェクト生ビール #おばんざい #日本酒 #駅近 #海鮮 #自分が食べたい #海鮮 #サプライズ #旬の食材 #

本日も届きました✈️生のボタン海老🦐見た目も味も凄いです❗️(まだ食べれてませんが…笑)人気なので品切の場合はごめんなさい…サロマ湖産塩水バフンウニ‼️旬の北海道産のうにをどうぞ‼️その他、牡蠣やホッケ、ニシン、カレイアスパラ、しいたけなど...
28/04/2022

本日も届きました✈️
生のボタン海老🦐
見た目も味も凄いです❗️(まだ食べれてませんが…笑)
人気なので品切の場合はごめんなさい…
サロマ湖産塩水バフンウニ‼️
旬の北海道産のうにをどうぞ‼️
その他、牡蠣やホッケ、ニシン、カレイ
アスパラ、しいたけなどなどです😆
本日4月28日より5月8日まで休みなく営業しておりまーす🤙
ゴールデンウィーク飲みましょう🤣
本日もよろしくお願い致します🙇
#みのや #岸和田 #居酒屋 #北海道直送 #北海道産 #北海道より北海道 #生ガキ #塩水うに #サッポロ #サッポロ黒ラベル #パーフェクト生ビール #おばんざい #日本酒 #駅近 #海鮮 #自分が食べたい #海鮮 #サプライズ #旬の食材 #アルバイト募集 #スタッフ募集

4月19日火曜日20日水曜日のオススメは…北海道でもなかなかお目にかかれないお魚深海魚の目抜け(メヌキとも言います)刺身はもちろん、兜煮、塩焼きで提供します!と…大きい生のボタン海老でーす♪本物の生のボタン海老はなかなか召し上がれないと思い...
18/04/2022

4月19日火曜日20日水曜日のオススメは…
北海道でもなかなかお目にかかれないお魚
深海魚の目抜け(メヌキとも言います)
刺身はもちろん、兜煮、塩焼きで提供します!
と…
大きい生のボタン海老でーす♪
本物の生のボタン海老はなかなか召し上がれないと思いますのでこの機会にどうぞ!

札幌場内市場より直送でやってくるので写真はイメージですが数量限定で販売しまーす😆
その他、殻付生牡蠣のおすすめの食べ方は
利尻昆布と一緒に炊いた酒蒸しです!
余った日本酒は昆布と牡蠣エキスが出ているので
残さず飲んでください🦪🍶

その他アスパラや塩水うに、八角、ニシンなどなどオススメが沢山です
‼️
是非是非よろしくお願い致します‼️

最後の写真はコースの〆の巻寿司です‼️
コースのご予約も承っておりますのでよろしくお願い致します🙇
#北海道フェア
#みのや #岸和田 #居酒屋 #北海道直送 #北海道産 #北海道より北海道 #生ガキ #塩水うに #サッポロ #サッポロ黒ラベル #パーフェクト生ビール #おばんざい #日本酒 #駅近 #海鮮 #自分が食べたい #海鮮 #サプライズ #ボタン海老 #めぬけ #旬の食材 #アスパラ #

大阪は桜も散り出しましたね…まだ雪が積もってる北海道もようやく春の訪れです…ここ2年あまり提供する事の出来なかったグリーンアスパラ入荷です❗️太くて立派なアスパラです‼️本日は素材の味を楽しんでいただこうと茹で提供させていただきます👍その他...
08/04/2022

大阪は桜も散り出しましたね…
まだ雪が積もってる北海道もようやく春の訪れです…
ここ2年あまり提供する事の出来なかった
グリーンアスパラ入荷です❗️
太くて立派なアスパラです‼️
本日は素材の味を楽しんでいただこうと茹で
提供させていただきます👍
その他塩水うに、いくら、生ガキ、活ホッキ貝
生ホッケや八角などなど入荷しましたよ🤙
本日もよろしくお願い致します🙇
#みのや #岸和田 #居酒屋 #北海道直送 #北海道産 #北海道より北海道 #生ガキ #塩水うに #サッポロ #サッポロ黒ラベル #パーフェクト生ビール #おばんざい #日本酒 #駅近 #海鮮 #自分が食べたい #海鮮 #サプライズ#アスパラ #いくら #高級#珍味#春
#わんぱく娘

個室で宴会いかがですか🤲12月に入り、寒い季節になってきましたが、例年とは違いなかなか飲みに行きづらい世の中になってしまいました…みのやは2階のお部屋は個室となっておりますのでコースご予約のお客様に限り個室で対応させていただきます。(スタッ...
04/12/2021

個室で宴会いかがですか🤲
12月に入り、寒い季節になってきましたが、
例年とは違いなかなか飲みに行きづらい世の中になってしまいました…
みのやは2階のお部屋は個室となっておりますのでコースご予約のお客様に限り個室で対応させていただきます。
(スタッフ確保の為予約制、時間制限などあり)
また営業時間も短縮しておりましたが、通常に戻っております!
北海道の海鮮などの食材も高騰しておりますが
仕入れは常に行っておりますので、本物の食材を是非食べに来てください!
コース料理にも北海道の食材をメインに使用しておりますのでよろしくお願い致します!
内容などはまたお問い合わせお願い致します
急に寒くなりましたが寒さに負けず飲みましょう🤣
2021年も残りわずかですかよろしくお願い致します‼️
#みのや #岸和田 #居酒屋 #北海道直送 #北海道産 #北海道より北海道 #生ガキ #塩水うに #サッポロ #サッポロ黒ラベル #パーフェクト生ビール #おばんざい #日本酒 #駅近 #海鮮 #自分が食べたい #海鮮 #サプライズ #個室 #宴会 #

本日入荷でーす‼️キンキ、大きなシャコなどなど入ってます🙏
21/11/2021

本日入荷でーす‼️
キンキ、大きなシャコなどなど入ってます🙏

3月に入り通常営業に戻っております❗️本日も北海道入荷です❗️北海道は雪も降ってまだまだ寒いようですが…冬が旬の真たち(白子)は今季最終入荷かな…季節の変わり目ですね😊珍しいお魚では石狩産【春ニシン】です❗️写真でもわかると思いますが、思っ...
06/03/2021

3月に入り通常営業に戻っております❗️
本日も北海道入荷です❗️
北海道は雪も降ってまだまだ寒いようですが…
冬が旬の真たち(白子)は今季最終入荷かな…
季節の変わり目ですね😊
珍しいお魚では石狩産【春ニシン】です❗️
写真でもわかると思いますが、思ってるより大きいです!おすすめはお刺身で、
北海道の日本酒と合わせながらなんていかがでしょうか🍶
天然ホタテ貝も冬場では卵も育っているので、
美味しく召し上がれます❗️
その他、生牡蠣、真つぶ貝、ホッキ貝、
などなど入荷してますので是非よろしくお願い致します‼️
本日もよろしくお願い致します🍻

緊急事態宣言の為営業時間を変更しております。お昼からビール飲めますよ‼️お刺身盛、お鍋のセット、オードブル、お弁当などのテイクアウトも行っております❗️よろしくお願い致します🙏2月2日の恵方巻のご予約も承っております🍣オードブルは人数、年齢...
16/01/2021

緊急事態宣言の為営業時間を変更しております。
お昼からビール飲めますよ‼️
お刺身盛、お鍋のセット、オードブル、お弁当などのテイクアウトも行っております❗️
よろしくお願い致します🙏
2月2日の恵方巻のご予約も承っております🍣

オードブルは人数、年齢などに合わせてお作りさせていただいております❗️
オードブルは
3000円
5000円
お刺身入6000円です。
お鍋はお問い合わせください。
お出汁は最高級の利尻昆布香深産を使用しております。

本日もよろしくお願い致します😊

2020年は本当に大変な1年でした…2021年は皆様が笑顔で元気に過ごせますように‼️今年もよろしくお願い致します❗️みのやは例年通り2日よりオープンしておりました‼️本日3日もオープンしておりますのでお待ちしております☆尚5日火曜日は仕入...
03/01/2021

2020年は本当に大変な1年でした…
2021年は皆様が笑顔で元気に過ごせますように‼️
今年もよろしくお願い致します❗️
みのやは例年通り2日よりオープンしておりました‼️
本日3日もオープンしておりますのでお待ちしております☆
尚5日火曜日は仕入れの都合上お休みさせていただきます。
今年も北海道より北海道を目指していきますのでよろしくお願い致します‼️
2021年より定休日を水曜日から
木曜日に変更させていただきます❗️
1月1週目は不定期になります…
今日も殻付生ガキ、活ホタテ、塩水うに
たちぽんなどなど
北海道産をご用意してお待ちしております‼️

住所

大阪府岸和田市土生町2-9-10/101
Kishiwada-shi, Osaka
596-0825

電話番号

+81724476362

ウェブサイト

アラート

北海道直送 みのやがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する