26/06/2023
今年もこの季節😍
1番旨い産地のウニの季節😆
うにのエサは昆布です☝️
美味しい利尻昆布を食べて育ったのでこの旨さ間違いないでしょう🎊
色んな産地ありますが、個人的に色々食べて思いますが、礼文島のうにがNo. 1です🎊
天候なのである時ない時あると思いますが
入荷できる限りは提供させていただきたいと思います🌊
本日26日月曜日は先日連休いただいた振替で開けます‼️
7月17日の月曜日も開けますのでよろしくお願いします🙇
#みのや #岸和田 #居酒屋 #北海道直送 #北海道産 #北海道より北海道 #生ガキ #塩水うに #サッポロ #サッポロ黒ラベル #パーフェクト生ビール #おばんざい #日本酒 #駅近 #海鮮 #自分が食べたい #海鮮 #サプライズ #礼文島 #利尻昆布 #礼文島で働いてました #うにの旬は夏 #意外でしょ笑 #釣りキンキ
#釣りきんきの食べれるお店