IZAKAYA × BAR ONOⅡ

IZAKAYA × BAR ONOⅡ 東岸和田駅前 徒歩1分 定番の居酒屋メニューと10万種の酒が楽しめるお店? 予約制完全個室あり

5月21日木曜日iza ONOⅡ臨時休業致します。宜しくお願い致します #ビアスタグラム #飲酒タグラム #酒スタグラム #カクテル女子 #カクテル男子 #カクテル好きな人と繋がりたい  #約300種類のハイボールが飲める #やるやん岸和田...
21/05/2026

5月21日木曜日
iza ONOⅡ
臨時休業致します。

宜しくお願い致します

#ビアスタグラム
#飲酒タグラム
#酒スタグラム
#カクテル女子
#カクテル男子
#カクテル好きな人と繋がりたい

#約300種類のハイボールが飲める
#やるやん岸和田
#南大阪を盛り上げよう

https://bar-ono2.com/

- [ ]
- [ ] #約1500本のお酒
- [ ] #カクテル
- [ ] #クラフトビール
- [ ] #ワイン
- [ ] #ウィスキー
- [ ] #カマドブリュワリー

Bar ONOⅡ


Osaka

Whisky


#1300 bottles

Beer

昨夜は16年振り来店の元スタッフ。嬉しい来店でした✨今日はKONAMIを休みチーズ購入の為和歌山へ🧀今日から美味しいチーズと美味しいパンをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。※カーシャ(そば実のリゾットロシア風)を今日からご用意して...
28/04/2026

昨夜は16年振り来店の元スタッフ。
嬉しい来店でした✨

今日はKONAMIを休みチーズ購入の為和歌山へ🧀

今日から美味しいチーズと美味しいパンをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

※カーシャ(そば実のリゾットロシア風)を今日からご用意しています

#ビアスタグラム
#飲酒タグラム
#酒スタグラム
#カクテル女子
#カクテル男子
#カクテル好きな人と繋がりたい

#約300種類のハイボールが飲める
#やるやん岸和田
#南大阪を盛り上げよう

https://bar-ono2.com/

- [ ]
- [ ] #約1500本のお酒
- [ ] #カクテル
- [ ] #クラフトビール
- [ ] #ワイン
- [ ] #ウィスキー
- [ ] #カマドブリュワリー

Bar ONOⅡ


Osaka

Whisky


#1300 bottles

Beer

いよいよゴールデンウィーク✨皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。 #ビアスタグラム #飲酒タグラム #酒スタグラム #カクテル女子 #カクテル男子 #カクテル好きな人と繋がりたい  #約300種類のハイボールが飲める #やるやん岸...
26/04/2026

いよいよゴールデンウィーク✨

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

#ビアスタグラム
#飲酒タグラム
#酒スタグラム
#カクテル女子
#カクテル男子
#カクテル好きな人と繋がりたい

#約300種類のハイボールが飲める
#やるやん岸和田
#南大阪を盛り上げよう

https://bar-ono2.com/

- [ ]
- [ ] #約1500本のお酒
- [ ] #カクテル
- [ ] #クラフトビール
- [ ] #ワイン
- [ ] #ウィスキー
- [ ] #カマドブリュワリー

Bar ONOⅡ


Osaka

Whisky


#1300 bottles

Beer

今夜は1986年生まれの2人が、40歳記念で1986年ワインを飲む会でした🍷とても良かったらしく、自分の人生40年とワインの40年を重ね合わせながら、色々なコメントも出て、一生の記憶になると思いますね✨私も同じ銘柄を40歳の時に飲んだので、...
08/03/2026

今夜は1986年生まれの2人が、40歳記念で1986年ワインを飲む会でした🍷

とても良かったらしく、自分の人生40年とワインの40年を重ね合わせながら、色々なコメントも出て、一生の記憶になると思いますね✨

私も同じ銘柄を40歳の時に飲んだので、ワインのコメントを聞きながら、懐かしく思います🍷

※是非是非、皆様も飲まれてみてはと思います。

#ビアスタグラム
#飲酒タグラム
#酒スタグラム
#カクテル女子
#カクテル男子
#カクテル好きな人と繋がりたい

#約300種類のハイボールが飲める
#やるやん岸和田
#南大阪を盛り上げよう

https://bar-ono2.com/

- [ ]
- [ ] #約1500本のお酒
- [ ] #カクテル
- [ ] #クラフトビール
- [ ] #ワイン
- [ ] #ウィスキー
- [ ] #カマドブリュワリー

Bar ONOⅡ


Osaka

Whisky


#1300 bottles

Beer

2025年(昭和100年、終戦から80年)、最後の通常営業となります。いったいどんな夜になるのか…わくわく😄今夜は高知産ぶりのリュウキュウ御座います🐟 #ビアスタグラム #飲酒タグラム #酒スタグラム #カクテル女子 #カクテル男子 #カク...
30/12/2025

2025年(昭和100年、終戦から80年)、最後の通常営業となります。
いったいどんな夜になるのか…
わくわく😄

今夜は高知産ぶりのリュウキュウ御座います🐟

#ビアスタグラム
#飲酒タグラム
#酒スタグラム
#カクテル女子
#カクテル男子
#カクテル好きな人と繋がりたい

#約300種類のハイボールが飲める
#やるやん岸和田
#南大阪を盛り上げよう

https://bar-ono2.com/

- [ ]
- [ ] #約1500本のお酒
- [ ] #カクテル
- [ ] #クラフトビール
- [ ] #ワイン
- [ ] #ウィスキー
- [ ] #カマドブリュワリー

Bar ONOⅡ


Osaka

Whisky


#1300 bottles

Beer

2025-2026年末年始の営業日ご案内です。31日がカウントダウン営業21時-26時1日が定休日でもあり、年始お休みで4日も定休日通りお休みです。2026年スタッフ増員しましたので1月8日木曜日〜木曜日営業開始します。皆様のご来店心よりお...
22/12/2025

2025-2026年末年始の営業日ご案内です。
31日がカウントダウン営業21時-26時
1日が定休日でもあり、年始お休みで
4日も定休日通りお休みです。

2026年スタッフ増員しましたので
1月8日木曜日〜木曜日営業開始します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

#ビアスタグラム
#飲酒タグラム
#酒スタグラム
#カクテル女子
#カクテル男子
#カクテル好きな人と繋がりたい

#約300種類のハイボールが飲める
#やるやん岸和田
#南大阪を盛り上げよう

https://bar-ono2.com/

- [ ]
- [ ] #約1300本のお酒
- [ ] #カクテル
- [ ] #クラフトビール
- [ ] #ワイン
- [ ] #ウィスキー
- [ ] #カマドブリュワリー












ベルギー🇧🇪の方からグーグル口コミ頂きました✨(11月26日ご来店でしたけどね😆)12月26日にBar Onoへ行きましたが、素晴らしい歓迎を受けました。言葉が話せなくても、日本旅行2日目だったにもかかわらず、すぐにくつろげました。オーナー...
17/12/2025

ベルギー🇧🇪の方からグーグル口コミ頂きました✨
(11月26日ご来店でしたけどね😆)

12月26日にBar Onoへ行きましたが、素晴らしい歓迎を受けました。

言葉が話せなくても、日本旅行2日目だったにもかかわらず、すぐにくつろげました。

オーナーは素晴らしい方です。

ウイスキーの品揃えも素晴らしく、彼のカクテルは妻をすっかり魅了してくれました。

私たちは1ヶ月日本に滞在しましたが、このバーは私たちにとって最も鮮明な思い出です。
観光客で言葉の壁が心配な方も、迷わず訪れてみてください。オーナーはすぐにくつろげる雰囲気を作ってくれますし、常連客もとても親切で温かく迎えてくれます。

私たちはそこで素晴らしい時間を過ごすことができました。
日本旅行の始まりに、これ以上素晴らしい夜は考えられませんでした。😆
食事: 5/5 | サービス: 5/5 | 雰囲気: 5/5

※有難いですね。私らの実力発揮です!
グーグル翻訳で🤣

#ビアスタグラム
#飲酒タグラム
#酒スタグラム
#カクテル女子
#カクテル男子
#カクテル好きな人と繋がりたい

#約300種類のハイボールが飲める
#やるやん岸和田
#南大阪を盛り上げよう

https://bar-ono2.com/

- [ ]
- [ ] #約1500本のお酒
- [ ] #カクテル
- [ ] #クラフトビール
- [ ] #ワイン
- [ ] #ウィスキー
- [ ] #カマドブリュワリー

Bar ONOⅡ


Osaka

Whisky


#1300 bottles

Beer

今夜はキハダマグロのリュウキュウ御座います🐟寒い日にはホットカクテル✨izakaya✖️BARONOⅡ年末年始も通常営業日となります。31日はカウントダウンパーティーの為、21時オープン致します。2日は早目に閉めるかも知れません。宜しくお願...
12/12/2025

今夜はキハダマグロのリュウキュウ御座います🐟

寒い日にはホットカクテル✨

izakaya✖️BARONOⅡ

年末年始も通常営業日となります。
31日はカウントダウンパーティーの為、21時オープン致します。
2日は早目に閉めるかも知れません。
宜しくお願い致します。

#ビアスタグラム
#飲酒タグラム
#酒スタグラム
#カクテル女子
#カクテル男子
#カクテル好きな人と繋がりたい

#約300種類のハイボールが飲める
#やるやん岸和田
#南大阪を盛り上げよう

https://bar-ono2.com/

- [ ]
- [ ] #約1500本のお酒
- [ ] #カクテル
- [ ] #クラフトビール
- [ ] #ワイン
- [ ] #ウィスキー
- [ ] #カマドブリュワリー

Bar ONOⅡ


Osaka

Whisky


#1300 bottles

Beer

昨夜はお客様がパラグアイラム酒インポーターのオルガさんを連れてご来店。勉強になります。(オルガさんも兜被りたい派だった✨)パラグアイにも、戦後日本人の移民の方々が沢山居て、今はみんな裕福になってるらしい。だから、日本人はもっとパラグアイの事...
11/11/2025

昨夜はお客様がパラグアイラム酒インポーターのオルガさんを連れてご来店。
勉強になります。
(オルガさんも兜被りたい派だった✨)

パラグアイにも、戦後日本人の移民の方々が沢山居て、今はみんな裕福になってるらしい。
だから、日本人はもっとパラグアイの事を知るべきだ🇵🇾との事。

なる程、調べると色々と出て来ます。

※取り敢えず、4本購入致しました✨

#ビアスタグラム
#飲酒タグラム
#酒スタグラム
#カクテル女子
#カクテル男子
#カクテル好きな人と繋がりたい

#約300種類のハイボールが飲める
#やるやん岸和田
#南大阪を盛り上げよう

https://bar-ono2.com/

- [ ]
- [ ] #約1500本のお酒
- [ ] #カクテル
- [ ] #クラフトビール
- [ ] #ワイン
- [ ] #ウィスキー
- [ ] #カマドブリュワリー

Bar ONOⅡ


Osaka

Whisky


#1300 bottles

Beer

金曜日良い感じで営業終了11月1日土曜日はりんくうタウンの大阪芸術花火に、お客様が花火師として花火を打ち上げますので見学に行って来ます。オープンは20時からとなりますので、宜しくお願い致します🎇 #ビアスタグラム #飲酒タグラム #酒スタグ...
31/10/2025

金曜日
良い感じで営業終了

11月1日土曜日はりんくうタウンの大阪芸術花火に、お客様が花火師として花火を打ち上げますので見学に行って来ます。

オープンは20時からとなりますので、宜しくお願い致します🎇

#ビアスタグラム
#飲酒タグラム
#酒スタグラム
#カクテル女子
#カクテル男子
#カクテル好きな人と繋がりたい

#約300種類のハイボールが飲める
#やるやん岸和田
#南大阪を盛り上げよう

https://bar-ono2.com/

- [ ]
- [ ] #約1500本のお酒
- [ ] #カクテル
- [ ] #クラフトビール
- [ ] #ワイン
- [ ] #ウィスキー
- [ ] #カマドブリュワリー

Bar ONOⅡ


Osaka

Whisky


#1300 bottles

Beer

住所

4-4-6, Habu-cho
Kishiwada-shi, Osaka
596-0825

営業時間

月曜日 18:00 - 02:00
火曜日 18:00 - 02:00
水曜日 18:00 - 02:00
木曜日 18:00 - 02:00
金曜日 18:00 - 02:00
土曜日 18:00 - 02:00
日曜日 18:00 - 23:00

ウェブサイト

アラート

IZAKAYA × BAR ONOⅡがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

IZAKAYA × BAR ONOⅡにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー