28/11/2017
25,26日の二日間で約70名もの方達が来てくれました。
オープンして1年5ヶ月しか経って居ないこんな小さな店に、こんなにも沢山の方が。。。
断髪式を提案して実行してくれた美容師の友人達、私を仲間だと言ってくれる友人達、数回しか会った事ないのに、大好きだと言ってくれる人達、全ての人にありがとうございます!!
こんなにも沢山の人達からパワーを貰えて、やっぱり私は幸せ者です(*^^*)
絶対治ると信じて闘って来ます!!
皆また会いましょう!!
ありがとう!!
I love you guys♥️
何故かタグ付け出来てない人達ごめんなさい(>_