31/07/2019
本日で17年間の営業を終える事になります。
お客様一人一人の楽しかった思い出が沢山で名残惜しくなります。
開店した時には漁師からの飲食店もあり勝手が解らなく御迷惑もお掛け致しました。
カラオケ機器を導入してからはお客様の声が賑やかにして頂きました🎤
常連様同士が仲良くなり一緒にお酒を呑む姿を見ると嬉しかったです😊
甘い物が大好きなスタッフの為に来店の度にスイーツの差し入れもとても嬉しかったです🎵
そんな楽しい思い出が沢山詰まったお店は今夜の営業で暖簾をおろします😭
最後の営業も頑張りたいと思います🎵