08/03/2026
トマトパスタ。
和楽では
毎日、日替わりで1種類だけパスタを作っています。
理由はシンプル。
一皿に
全部集中したいから。
映える料理も
作ろうと思えば作れる。
流行りの料理をやれば
もっとお客さんが来るのも分かっています。
でも、それはやらない。
僕は
経営者になりたくて料理をやっているわけじゃない。
職人になりたくて、この世界を選びました。
余計なものを足さない。
削ぎ落とした食材で
うまい一皿を作る。
それだけです。
まずは桐生で
「パスタといえばWARAKU」
そう言われる店を目指します。
リスクを取らない事が一番のリスク
食べたことある人は
感想教えてください。
まだの人は
一度食べに来てください。
lunch 11:00〜14:00 LO
dinner 17:00〜21:00 LO
木曜定休
群馬県桐生市新宿1-4-35
#桐生
#桐生グルメ
#桐生ランチ
#群馬グルメ
#パスタ