02/10/2016
3.5✨✨お酒の仕入れを こだわりたい理由編✨✨
若い頃、お酒ってハシャグ時の必須アイテムで、飲みやすかったらいいし、酔えたら何でもOK(о´∀`о)
そのイメージを変えてくれたのが岩出市の焼酎バー
でゅ さんでした。
キライだった焼酎、日本酒が美味しくて目からうろこ
僕の価値観を変えてくれました❗
その時、(もう12~13年前の事ですが)自分で店する時には、負けやん位のお酒置いてやる❗それまで行くのはやめよう❗僕もそんな人になりたいって
勝手に決意(自分でも痛い位の思い込みの激しさです笑)
それから色々ありました、ありましたとも😅
で、自分の中で自信がつき、今から一年前にやっと行くことができました(長かった~‼)
マスターと話をさせて頂き、自分の店にも来て頂き
コラボ企画までさせて頂き、そして少し誉めても頂き
ほんまに嬉しかったな~⤴
でも、まだ大差で負けていましたが(笑)
自分がしてもらったから、じゃあないですが
✨お酒って苦手やったけど、これやったら飲める✨
✨こんなに美味しいお酒ってあるんやね✨ とか
お客様の口に合う、お酒を紹介出来たら良いな~(’-’*)♪
価値観変わる位のお酒を追い求めて、これからも頑張っていこう☺
こだわりたい理由でした。