04/05/2026
こんにちは、久遠です😊
GWも後半戦ですね〜。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日は通常であれば(月)の定休日ですが、
連休中ってことで営業いたします!
強風に負けずのご来店をお待ちしております(笑)
そして、
半期ごとの生ビール変更の時期になりました✨
『ブラウマイスター』から、
『ハートランド』に既になっておりますのでよろしくお願いいたします m(_ _)m
それでは今宵も皆さまのご来店を
心よりお待ちしております😄
-久遠-
#川崎
#ビストロ&バー
#ハートランド
#ロゼワインも好評です