04/12/2025
挨拶
いつもprogressをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、先代優希ママからお店を受け継ぎ、
新しくママを務めることになりました森野令奈です。
これからも、ふらっと寄れて、ほっとできて、
つい長居してしまうような、そんな温かいお店であり続けたいと思っています。
皆さまのお声を聞きながら、
一緒にお店を育てていけたら嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。