15/09/2016
少しずつ秋らしくなってきました🍁
お酒も秋のお酒 ひやおろし を入荷致しました。
写真右は花オクラです。
お浸しにしてお出しします。
この時期にしかない物なので、是非ご賞味ください🌼
串焼き 居酒屋
串焼きと新鮮な野菜を中心とした和食居酒屋です。
多摩区生田7-19/6
Kawasaki-shi, Kanagawa
214-0038
| 月曜日 | 17:00 - 01:30 |
| 火曜日 | 17:00 - 01:30 |
| 水曜日 | 17:00 - 01:30 |
| 木曜日 | 17:00 - 01:30 |
| 金曜日 | 17:00 - 01:30 |
| 土曜日 | 17:00 - 01:30 |
串焼き GoZZo ごっつぉがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。