Bar Hashishi ハシシ

Bar Hashishi ハシシ ■創業25年のウッドバー&女性の為のカーテン個室レストラン■ ★手作りの料理を信条とし、気軽に楽しめる空間を提供します!
★2つのフロアはお客様の用途に合わせて、ご利用いただけ、女子会やカップル、出会いの場♪としても満足していただけると思います。

コンバンワ!さぁー、今年もこの時が近付いて来ましたね!そうです!店主のタツキ、2/28に誕生日を迎えまーす!(・∀・)なんと、節目の30歳になるらしく、本人もワクワクしています୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 是非とも、お祝いしに来て下さいネ!...
25/02/2020

コンバンワ!
さぁー、今年もこの時が近付いて来ましたね!

そうです!店主のタツキ、2/28に誕生日を迎えまーす!(・∀・)
なんと、節目の30歳になるらしく、本人もワクワクしています୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

是非とも、お祝いしに来て下さいネ!優しく乾杯しましょう!
優しく………ネ
優しく……………ネ!!

バレンタイン!バレンタイン!チョコ欲しい…と、言うことでNEWバーボン仕入れました!2017年に蒸留再開したバーボンさんでございます(・∀・)是非、呑んでみてぇ!本日、チョコも待ってます(∪・∞・∪)
14/02/2020

バレンタイン!バレンタイン!
チョコ欲しい…
と、言うことでNEWバーボン仕入れました!
2017年に蒸留再開したバーボンさんでございます(・∀・)是非、呑んでみてぇ!

本日、チョコも待ってます(∪・∞・∪)

さ、さ、さ、さささ寒いっ!というわけでコンバンワ≡\(・ω・)/ 外壁工事をしていて外から見ると営業してるかわかりづらいですけど、ちゃんと営業してますからね!笑看板も可愛くして、来店待ってますよ!ヽ(〃∀〃)ノ雪が降るとか振らないとからしい...
27/01/2020

さ、さ、さ、さささ寒いっ!
というわけでコンバンワ≡\(・ω・)/

外壁工事をしていて外から見ると営業してるかわかりづらいですけど、ちゃんと営業してますからね!笑

看板も可愛くして、来店待ってますよ!ヽ(〃∀〃)ノ
雪が降るとか振らないとからしいですけど、今夜もお待ちしてます!

コンバンワー!大晦日ですね!今年も1年、ありがとうございました!😊年末年始は、休まず営業しております!カウントダウンを皆で楽しみましょうΣd(゚∀゚d)では、今年最後お待ちしておりまっす!
31/12/2019

コンバンワー!
大晦日ですね!今年も1年、ありがとうございました!😊
年末年始は、休まず営業しております!カウントダウンを皆で楽しみましょうΣd(゚∀゚d)
では、今年最後お待ちしておりまっす!

コンバンワ!未だインスタと連携の仕方が分からず、更新できていなかった……(´;ω;`)さてさて、もう少しでボジョレー解禁ですね!今年はどんな味なのか、皆で確かめ合いながら乾杯しましょう!では、本日0時近くにお待ちしてますぞっ!(`・ω・´)
20/11/2019

コンバンワ!
未だインスタと連携の仕方が分からず、更新できていなかった……(´;ω;`)

さてさて、もう少しでボジョレー解禁ですね!
今年はどんな味なのか、皆で確かめ合いながら乾杯しましょう!
では、本日0時近くにお待ちしてますぞっ!(`・ω・´)

台風19号、凄いですね…一応、本日ハシシは営業しています。お近くにいる方、避難所がてらに、どうぞ!HASHISHIの看板が壊れないことを祈りながら、ゆったり待ってます!
12/10/2019

台風19号、凄いですね…
一応、本日ハシシは営業しています。
お近くにいる方、避難所がてらに、どうぞ!
HASHISHIの看板が壊れないことを祈りながら、ゆったり待ってます!

コーンバーンワ!台風も去ったのかな……?良い天気になりましたね!天気も良くなって、本日まだちゃん誕生日ですよぉ(`・ω・´)本人も元気に待ってます!お祝いお待ちしておりますぞ!
28/06/2019

コーンバーンワ!
台風も去ったのかな……?良い天気になりましたね!
天気も良くなって、本日まだちゃん誕生日ですよぉ(`・ω・´)
本人も元気に待ってます!お祝いお待ちしておりますぞ!

コンバンワ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)久しぶりの投稿ですね……生きてますよ!にしても、今日は蒸し暑い!!イヤーンな感じの気温ですね……さてさて!本日日付が変わったら〜〜……ハシシの元気小僧こと、まだちゃんが誕生日を迎えまーす!本日、明日といます...
27/06/2019

コンバンワ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

久しぶりの投稿ですね……生きてますよ!
にしても、今日は蒸し暑い!!イヤーンな感じの気温ですね……

さてさて!本日日付が変わったら〜〜……ハシシの元気小僧こと、まだちゃんが誕生日を迎えまーす!
本日、明日といますのでお時間ある方はぜひぜひ、お祝いしに来て下さいな(`・ω・´)
お待ちしてまーすლ(・ω・*ლ)

こーんばーんわ!さてさて!ようやっと、お店の看板が直っ………てませーん!もうちょっとなんですけどねー(´;ω;`)少しの間、バーハシヒになっちゃいます……笑是非、イジリに来て下さいɿ(。・ɜ・)ɾでは、本日もお待ちしてます!
18/05/2019

こーんばーんわ!
さてさて!ようやっと、お店の看板が直っ………

てませーん!もうちょっとなんですけどねー(´;ω;`)
少しの間、バーハシヒになっちゃいます……笑

是非、イジリに来て下さいɿ(。・ɜ・)ɾ
では、本日もお待ちしてます!

コンバンワ( ͡° ͜ʖ ͡°)さてさて、平成の大晦日ですねー。。令和になっても、元気に頑張ります(`・ω・´)よろしくお願い致します。そしてそして!GW中は写真のウイスキーさん達がなんと!500円でご提供しますლ(・ω・*ლ)フラッと、寄...
30/04/2019

コンバンワ( ͡° ͜ʖ ͡°)

さてさて、平成の大晦日ですねー。。
令和になっても、元気に頑張ります(`・ω・´)よろしくお願い致します。

そしてそして!GW中は写真のウイスキーさん達がなんと!500円でご提供しますლ(・ω・*ლ)

フラッと、寄ってみては?
では、平成最後の日、ハシシでお待ちしております(`・ω・´)

コンバンワ!さてさて、本日ハシシのてんちょーが誕生日だとか!気合い入れて待ってるみたいなので、ふらっとお祝いしに来て下さいね!お待ちしてますよん(`・ω・´)⚠️写真は本人ですがまたしても、イメージです
28/02/2019

コンバンワ!
さてさて、本日ハシシのてんちょーが誕生日だとか!
気合い入れて待ってるみたいなので、ふらっとお祝いしに来て下さいね!
お待ちしてますよん(`・ω・´)
⚠️写真は本人ですがまたしても、イメージです

コンバンワ!本日は告知になります〜明日、28日にハシシのてんちょーが誕生日を迎えます〜(๑╹ω╹๑ )パチパチ👏急になってしまいましたが、お時間ある方、優しく、優しく、お祝いに来てくれると喜んでくれマスよ!本日でも、歓迎してるとか!では、今...
27/02/2019

コンバンワ!
本日は告知になります〜
明日、28日にハシシのてんちょーが誕生日を迎えます〜(๑╹ω╹๑ )パチパチ👏

急になってしまいましたが、お時間ある方、優しく、優しく、お祝いに来てくれると喜んでくれマスよ!
本日でも、歓迎してるとか!
では、今日、明日とお待ちしております!
⚠️写真は本人ですがイメージになります。

住所

川崎区東田町10-1みますビル3F
Kawasaki-shi, Kanagawa
210-0005

営業時間

月曜日 18:00 - 05:00
火曜日 18:00 - 05:00
水曜日 18:00 - 05:00
木曜日 18:00 - 05:00
金曜日 18:00 - 05:00
土曜日 18:00 - 05:00
日曜日 18:00 - 05:00

電話番号

044-245-0844

ウェブサイト

アラート

Bar Hashishi ハシシがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー