02/01/2022
2021〜2022にかけて楽しい営業が出来ました!皆様ありがとうございました!
2022年も自分が良いと思うことを責任持って進んでいきやす!
1/7〜営業致します。
よろしくお願いします。
よってこ一同
#この写真昼過ぎぐらいじゃね
百合丘駅歩いて5分。
お酒に酔って人に寄って来て欲しい!!
A5ランクの?
1−4−1
Kawasaki-shi, Kanagawa
〒215-0011
居酒屋よってこがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。