03/08/2016
串うち3年、裂き8年、焼き一生。
土用の丑の日に活鰻を裂いてみました!
来年も御予約を頂ければやらさせて頂きます。
来年も御予約、心よりお待ちしております😊
土用の丑の日に是非
手頃なおつまみとHawaiianのコラボのゆる〜い居酒屋です^ ^
深夜は、BARで朝? ハワイアンと和食のコラボレーションを融合させた新しいスタイルの居酒屋
中原区小杉町3/440
Kawasaki-shi, Kanagawa
211-0063
| 月曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 日曜日 | 19:00 - 01:00 |
wai wai 酒場 kau,kauがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。